呪われた五輪 音楽担当小山田圭吾27年前の凄惨な苛めで辞任 *ヘンリー王子長女を女王立ち会いのもとウィンザー城で行いたい

世の中のこと

オリンピックまで4日しかないのに、音楽担当の小山田圭吾さんが辞任。1995年に出版した同誌の「いじめ紀行」という連載の第1回で、小山田さんが障害を持つ同級生へのいじめを告白する記事を掲載した。「クイック・ジャパン」を出版する太田出版、同社は当時のスタッフに事実・経緯確認を行い、記事を再検討した結果、「被害者の方を傷つけるだけでなく差別を助長する不適切なものであることは間違いないと判断した」とした。(記事出典 毎日新聞)

【追記】小山田圭吾の事を知りませんでしたが、27年前のいじめ告白を載せていたブログを読み、こいつのやった事は犯罪、虐待です。よくものうのうといじめを告白したものです。相手は障害を持った方もいて、弱い立ち位置にいる方を残虐非道な手段で苛めては大笑いしていた。罪の意識すらない最低な男、27年も前の過去の事だからで流せる問題ではありませんでした。こいつがオリンピック、パラリンピックの音楽担当を外れるのは当然です。今更被害者に謝る必要はないです、被害者の心の痛手を蒸し返すだけ。小山田圭吾には息子がいました、父親がやったいじめについてのコメントはまだ無しですが、親として恥ずかしくないのか!  しかし、なぜコイツを音楽担当に選んだのか?よく調べなかったのか。やはり人災です。 苛めでは小室圭も数年間に渡って女生徒を苛めていましたね。苛めをする奴などロクなもんじゃない。小山田圭吾はアーティストらしいが、世界にも苛めしていたことを発信され今後の音楽活動は出来なくなる可能性も高いと思います。 オリンピックの音楽担当になり成功したかのように見えたけど、幻で終了でした。 27年前の苛めがこうして表に出てくる、自分のやったことが跳ね返ってきたということです。

ギリギリまで呪われたオリンピックじゃないですか。
まだこれから何かあるのかも?と考えると恐ろしくなります。

国立競技場の設計の変更、当初の設計者のザハ・ハディッド氏は亡くなられてしまいました。エンブレム盗作、招致活動をめぐる裏金賄賂問題の発覚、森会長辞任、猛暑の東京からマラソンと競歩は札幌へ、そのうち新型コロナが出てきて一年延期。延期してもまだ新型コロナは治まらず、無観客開催へ。他にもいろいろありましたが、何とか開会式まであと数日、のところで音楽担当の小山田圭吾さんが辞任。

当初の「復興五輪」から、いつの間にか「新型コロナ克服五輪」になったけど、まだ克服途中で、五輪開催中にどんどん感染者が増える可能性もあり、「呪われた五輪」で落ち着いてしまうのだろうか。

ただ、呪われが殆どが人災なんですよね。

やっぱり真夏に開催なのに誘致したのが失敗でした。
コロナ感染と熱中症の危険の二重苦じゃないですか。



ヘンリー王子、長女の洗礼式を女王立ち会いのもとウィンザー城で行いたい

ヘンリー王子は、長女リリベットの洗礼をウィンザー城で行いたいと考えているようだ。英Daily Mailが、ジャーナリストのリチャード・イーデンが王室関係者から取材した話として報じている。ヘンリー王子は、今月1日のダイアナ妃の銅像除幕式のために一時帰国。その際、リリベットの洗礼式を女王立ち会いのもとウィンザー城で行いたいという意向を、兄・ウィリアム王子に明かしていたという。ヘンリー王子は、ウィリアム王子以外の複数の王室関係者に対しても、リリベットの兄・アーチーと同じようにウィンザー城で洗礼を受けさせたいと伝えていたと、Daily Mailは伝えている。

記事出典https://news.yahoo.co.jp/articles/3b88d22092b4e3006036adcac8c802db234f5ec6

ヘンリー王子の長女、リリベットの写真もいまだに未公開ですが、洗礼式を受けるような時期になったんですね。

アーチ君の時はまだ王族だったので、イギリス国教会で受洗しましたが、王室離脱した2人はアメリカで、それこそ2人の結婚式の時に蝋燭台が落ちるかと思うほどの大説教をした牧師から受洗して貰ったら良いのに。「女王立ち会いのもと」これが凄く大きな意味を持っているのは、エリザベス女王がイギリス国教会の最高権威者だからなのです。

リリベットちゃんをアーチ君と同じように、平等に洗礼を受けさせたいのでしょうがどうでしょうかね、エリザベス女王が立ち会ったらイギリス国民の反発が凄いと思うのです。 渡米してからの2人の記者会見での王室批判に対しては、イギリス国民も相当頭に来ているらしく、サセックス公爵の剥奪も言われているくらいだそうで。

来るのは自由でしょうし、洗礼を受ける事も出来ますが、果たして女王、王族方が出席するだろうか?ともかくズーズーしいことこの上ない、イギリス王室と縁を切りたくない2人の思惑がイギリスで女王立ち合いの元、リリベットちゃんの洗礼式をしたいのだと思う。

親の因果が子に報い~~果たしてどうなるのでしょ。



コメント

  1. 月の砂 より:

    mayuさん
    すみません。
    下記訂正させていただきます。
    気持地→✖
    気持ち→〇
    失礼致しました。

  2. 月の砂 より:

    mayuさん
    お返事ありがとうございます。
    オリンピックは変わったんですね。
    どうして日本でオリンピックをやると言うのに
    日本時間でなく外国に合わせたような時間になるのでしょうね。
    前回のオリンピックは完全に日本時間だったと思います。
    日本は何も言えないと言う事でしょうか。
    言えないとすれば菅首相も忸怩たる気持地になっているでしょうね。
    今ニュース速報が入り東京の感染者は1979人だそうです。
    とにかく健康的にも参加する人たちの為にも最後まで無事に
    行く事を願っております。

  3. やしま より:

    絵本作家の「のぶみ」という人が、間際でオリンピック参加を取りやめたというのがニュースとなっていて、この人どんな人なんだろう?と調べてみたら、すごかったです。
    逮捕されたことが33回って、インタビューされてドヤ顔でしゃべっているし(しかも噓話らしい)、虐待される子は虐待される親を選んで生まれるとか、障害児もまたそういう親を選ぶとか、とにかく何これ?こんな人がオリンピックにかかわるの??パラリンピックもあるんだよ。
    とにかく何もかも、人選がおかしいとしか言いようがない。腹が立って仕方がありません。
    呪われてもいますが、人災でもあると思います。おつむの出来の悪い森氏がトップだったことからして、もう何をかいわんや、です~

    ちなみにのぶみ(本名信実)氏の実家って東京都品川区にある教会なんですって。親が牧師さん(というとプロテスタントですかね)

    • mayu より:

      やしまさん

      清廉潔白な人などいないのですが、小山田氏の批判に
      自分も後ろめたいことがあり、ビビって辞退したのでしょう。

      逮捕歴33回って元暴走族から絵本作家で、
      この絵本も何かと物議を出してたようで・・・。

      小山田氏ものぶみ氏もコネでの起用で、組織委員会のメンバーは
      人選を誰かにお任せしっぱなし。ネットで検索することすらなかった。

      実家が教会って事は、プロテスタントですね。
      カトリックの神父は結婚しないので、子供がいないので。
      父親も手を焼いた子供だったことと思います。

      • やしま より:

        カトリックが神父様。プロテスタントが牧師様。
        はい。知ってますです。
        というのも私の母は非常に適当な考えの持ち主でして、私は隣区のカトリックの幼稚園に通い、居住地の公立小学校に進学。その公立小学校の真ん前がプロテスタントの教会で、そちらにも幼稚園が併設されていたのですが、なぜかここではなく遠くのカトリック幼稚園に通園させた後、プロテスタント教会の日曜学校に小学校1年生から通わせられます。

        私はこの日曜学校が好きだったし小学校の友達も多数いたので、このままでいたかったのに、小学校2年生から、バスで通わねばならない結構遠い区のガールスカウトに入れられてしまいます。日曜日一日潰されるし、私立小の子ばかりで、嫌で嫌で仕方がなかったのに、4年生まで無理やり通わされ、当時は土曜日も半日学校があったので、私の1週間のお休みは土曜日半日しかなく、体力がない小学生の私は、学校で居眠りが増え、担任の先生が心配してくれて親を呼び出し、ようやく日曜日のガールスカウトから解放されたのでした。
        で、5年生からまたまた別の区の塾に通わされるんですが、どうしてみんなと一緒のところに行かせてくれないのか、当時は不思議でしたが、後年聞いてみると行き当たりばったりであったことがわかり、心からため息つきました。私の小学校時代を返してほしいぐらいです。すみません。愚痴りました。(その塾は進学塾で皆私立中学校に進学しましたが、私が私立中受験をしたいと願ったら、公立中以外絶対ダメと。何のための塾なのかいまだに理解できていません。学校が違って友達もできず、孤独な塾生活でした)

        • mayu より:

          やしまさん

          行き当たりばったりのお母さんに振り回された小学校時代を
          送られたのですね、今ならちょっした「毒親」と言われそうですが。

          私の住んでいる所、昔はボーイスカウトはありましたが
          ガールスカウトは無かった、誰も行っていませんでした。
          そもそも地方の田舎は教育熱心な親は教師とか、お金持ちの
          家の子(商売をしているとか)くらいでした。

          受験対策で塾通いなのに、公立小中では塾通いも意味がなかったですね。

          私自身は塾、習い事をした事が無かったので、子供の時から
          習いたかったピアノを50代で始めました。
          パソコンも旦那と一緒にならなければ、やっていなかったかも。
          私の趣味、覚えた事は、車の免許取得も含めて、全部旦那と
          一緒になってからで、両親は教育に無関心というか、
          母も働いていたけど、余裕が無かったのでしょうネ。

          • やしま より:

            丁寧なご返信、ありがとうございます。

            日曜学校もガールスカウトも、お金はほとんどかかっていません。日曜学校は毎回幾ばくか(ワンコインでした。100円ではなくて10円だったかも)の献金をするだけで、あとは全くお金は不要。ガールスカウトは専ら奉仕活動で、ボーイスカウトのようなキャンプとか野外活動は一切なしの、お嬢様教育的な。だから拠点近くの学校の掃除とか雑巾がけとか、あとはフォークダンスとか、体力は使うが金力は不要、みたいなものばかりでした。中学校まで続ければ違ったのでしょうが。
            カトリック幼稚園私立・国立進学向けの幼児教室が課外授業であり、それを選択しないクラスの子の扱いは非常にぞんざいで、私は幼稚園時代にすでに「神様は皆に対して平等ではない」ということを身にしみました。(なので私も課外授業を受けたいと言ったことはあるのですが、それもとんでもないと却下されました)

            5年生から通った進学塾は、同塾で私立中に進学予定者の親が母の知り合いで、母がちょっとうらやましくなったらしくて私を入れたけど、父が私立中進学を許可せず。地元の他塾に通う子たちは一杯いて、既に英語を習っていたりしたのに、本当に無駄だったと思います。学校の成績には連動しないし。
            なお私は、都会にしては珍しく、この後、中学校、高校、全く塾にも予備校にも通っておりません。後から聞くと皆、中学校以降は熱心に塾や予備校通い。私に関しては親は教育費を使わなかったと思いますよ~~大学も当時の学費は月に1万円で、自分で払っている学生さんが一杯いました。
            なので、お金の問題じゃないんですよ。ガールスカウトは、イギリス王室のマーガレット王女が通っているから、私を通わせたかったとか。
            友人と小学校時代の休日の思い出がほとんど共有できなくて、いまだに残念に思っています。

            • mayu より:

              やしまさん

              お金が掛からなくても、日曜学校やガールスカウトに通わせる、
              そういう意識がご両親に有ったという事ですね。

              今は地方でも進学高校入学目的の塾や家庭教師派遣など有りますが、
              昔は個人でやっている塾は有ったようでした。

              やっぱり教育のレベルと考え方が地方と都会では違いますねぇ。

              とにかく短大、四年制大学でも自宅から通えないのが大きなネックで、
              地方から大学進学は苦学生が多かったと思います。

              友人と小学校時代の休日の思い出がほとんど共有できない、

              これが今のやしまさんにとって寂しいのでしょうね。
              会うと昔話に花が咲き、その中に入って行けない寂しさ。

  4. 月の砂 より:
    • mayu より:

      月の砂さん

      あと2日で開会式なのに土壇場で批判されてもねぇ。
      菅総理1人だけじゃないでしょうに。
      IOCバッハ会長、利権絡みの人達、様々な人達の為に
      五輪開催の舵を取った、取らざるを得なかった。
      安倍元総理が、中止と言えば中止になったのですが、
      一年延期と言ってしまいましたし。
      あまり五輪を批判すると左翼が大喜びするだけなので
      適度に、終わってから感染者が増えているかどうか?
      それは興味があります。

  5. 白雪山羊 より:

    mayuさん、更新ありがとうございます。

    学生時代に小山田圭吾のファンの子が居ました。
    懐かしさを覚えつつ、へぇ~五輪の式の曲を…どんな理由で選ばれたのかなと思っていたら、いじめ問題が出て来ました。

    私自身、いじめの様なものに合った経験があります。
    今も思い出したくないが、忘れられません。
    被害に合った側が思い切り傷付いて、悲しみでどうにかなったとしても
    被害者の気持ちやその先の人生なんて、いじめた側にはどうでもいい人が多いみたいです。

    K氏の事を思い出した人が多いみたいですね。私もです…
    音小の同窓会でしたっけ?
    久し振り~とか言って来た割りに、いじめに合った方が
    思い切ってK氏にラインを送ったら、返信が来なくなった…眞子さま、こういう人と本当に結婚したいですか…?

    イギリス王室も大変ですね。
    ヘンリー王子も、メーガン夫人と全く同じ気持ちなのか?

    • mayu より:

      白雪山羊さん

      そっかぁ~知っている人は知っているんですね(当然だけど)

      全く知らなかったのと、苛め問題もぼかして書かれていたので、
      検索して実際の苛めを知るまで、ここまで酷いとは思いませんでした。
      想像を絶する、相手は弱い立場の障害のあるお子さんです。

      苛めた人って忘れるし罪の意識も無いのでしょうが、
      苛められた側は一生何かにつけ、こういう事があると思い出して
      辛いと思います。

      小室圭は小学校の時と高校の時に苛めをしていました。
      高校の時の女子高生は中途退学しています。

      こういう人物と眞子さんは平気で結婚出来るんだ~、
      借金もまだ返済していない、借金踏み倒した家族なんだ~、
      と言われても良いと思っているとすると、眞子さんも変ですよ。

      さっさと破談にしてください。

      • 白雪山羊 より:

        mayuさん、返信有難うございます。

        これって、ファンの方はどう思ってるんでしょう??
        昔の事だから…では済まないですよね。

        K氏が同級生を苛めた記事は
        胸が痛んだし、自分自身の事を思い出したりもしました。
        父親が亡くなったばかりで、不安定で~とか当時書いてあったが、だからと言って苛めをしていい訳がないです!

        あとすみません、ヘンリー王子からの希望で(まぁメーガン夫人の希望かも知れないが)
        女王立ち合いの元、ウインザー城で洗礼式を…でしたね。
        高齢の女王に、あんまり心配かけないでほしいです。
        国民感情(英国と米国も?)も気遣わないといけないだろうし…

        • mayu より:

          白雪山羊さん

          10年に1回くらい当時は2ちゃんねるで書かれていたそうで、
          ファンも知っていて昔の事だからと、今までスルーしてきたのでしょうね。

          小室親子は底意地が悪い顔をしているように見えるんです。
          悪知恵も働きそうな顔で好きになれないわ~

          リリベットちゃんの洗礼式をイギリス王室が応じるか?
          女王が立ち会うのか、面倒くさい人達ですよね。
          アメリカでやればいいのに~と思います。

  6. ramiri より:

    mayuさん、こんにちは。

    まさに「呪われた五輪」ですねぇ。サッカー第一戦もできるのか?明後日なんですけどー。。日本代表、ワクチン2回接種済みなら、試合しても大丈夫かな?いやいやもし数日後に感染者が出たら?そりゃあ大勢の選手の中には感染者
    もいるだろうとは思ってましたよ。でも、よりによってサッカー初戦相手、南アフリカチームから❓気分はだだ下がりです。

    組織委員会とやらは、誰かの好みのみで、小山田を選んだのでしょうか?ありものの音楽ではダメだったのか?YMOとかbaby metalじゃダメ?などと考えていたら、「マツケンサンバでいいじゃないか」と、トップに出ていました。閉会式との兼ね合いもあるでしょうけど。

    ヘンリー夫妻は自分たちのやってきた事を忘れてるのでしょうか?変な人たちですね。

    • mayu より:

      ramiriさん

      最初からケチのついた五輪でしたが、早く無事に閉会式を終えて欲しくなりました。
      サッカーは開会式前から試合で、大丈夫なのでしょうか。

      ワクチンも中国製のワクチンなら効き目が無いようですが、
      中国製ワクチン接種でも試合には参加するんですよね。

      小山田氏は誰が連れてきたのか、そのうち分かるんじゃないかな。
      それこそ、週刊文春、週刊新潮辺りが調べると良いんだけど。
      コネだと思ったり、いろいろ。

      ヤフーで見たのかな? この際、クラシックのバッハの曲で・・・と、
      いや冗談ですが、というのを見ました。
      バッハの暗い曲でも使用したら良いと思います。
      著作権はとっくに無いんだし。

  7. やしま より:

    本人、妻(離婚)ともに父親はマヒナスターズの一員。田辺靖雄の甥。その他にも芸能関係に親戚が多数なんですね。オノヨーコとバンド組んでいたり、世界的なアーティストであることは何となく知ってましたが、このいじめについて全く知らず。今回仰天です。いやぁ~改めてウィキ読んできましたが、すごいです。

    >小山田が小学生から高校時代の長年に渡り、複数の障がい者生徒に対していじめ・暴行行為に関与していたことを取材時に語っていた。これを受け、小山田と被害者の対談が企画されるが、被害者全員から対面を拒否された。小山田本人は「けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)

    と、サラっと書いてありますが、突っ込みどころ多数。まず小学校から高校までいじめの加害者だったこと。10年以上、ウィキに書いてあるようなすさまじいいじめ(というよりも暴行、犯罪)をしていたこと、学校側は把握しなかったのだろうか?被害者側は親と本人、どんな生活をしていたのだろう?
    さらにこの雑誌で「本人と被害者の対談が企画」って、鬼畜ですね、編集者も。人間の心を持っているとは思えない。過去の傷をようやく克服した人たちをまた奈落の底に突き落とそう企画。怖い。
    そして本人の言葉として「お詫びします(笑)」詫びてなんかねーじゃん!!!

    このころはSNSが未発達で、発行部数の少ない週刊誌に掲載されたことは、一部でしか広がらなかったのでしょう。とはいえ、オリンピック関連なら身体検査はするもので、これだけすごいことを自分で暴露して、「忘れてましたーテヘペロ」で済むと思ってたのかな。

    「いじめ」といい、「小学校から高校まで」といい、名前に「小と圭」がついていることといい、どうしてもあの男のことまで思い出させてしまいます。
    本当に呪われたオリンピック。もし、状況的に有利な日本人選手がメダルをたくさん取ったとしても、我々の心はちっとも晴れ晴れしませんね。早く終わってほしいです。

    • やしま より:

      すみません。自己訂正よろしくお願いいたします。m(_ _)m

      妻もミュージシャンですが、妻の両親はマヒナスターズとは関係ありませんでした。
      訂正してお詫び申し上げます。

      あと、ヘンリーメーガンカップル、その図々しさぶりがすごいですね。
      まさに規格外!

    • mayu より:

      やしまさん

      小山田氏の事は全く知りませんでした。
      マヒナスターズと伯父さんの田辺康雄と奥さんの九重由美子は
      知っているのですが。

      wikiには具体的な苛めが書かれていましたが、テレビでの放送では
      程々の報道でした、詳細には放送出来なかったのかも。
      性的な嫌がらせも有り、これはキツイと思いましたよ。

      学校は障害のあるお子さんを受け入れて、一緒に授業を
      するのが「売り」だったのかもしれませんが、隠蔽していたと
      思われても仕方ないでしょ。私学なので評判落としたくなかった。

      昔の雑誌はあまり気を遣わず、ノリで記事を書いて出版して
      いた部分も大きかったのかな、お陰で小山田氏の反抗が
      バレバレになり良かったじゃないですか。

      お詫びします(笑) ここに(笑)を入れる所が下劣。

      私も小室圭の苛めが頭をよぎりました。
      苛めをする人間などロクなもんじゃないですよ。
      いつかとバッチリが来る、そう思いたいですね。

      眞子さんも小山田氏の昔の苛めでの辞退報道を見て、読んで
      小室圭も苛めていたことを知り、言い訳を真に受けず
      本質を見て破談に向かって欲しいと思いました。

  8. 月の砂 より:

    mayuさん
    記事を上げて頂きありがとうございます。
    世の中皆難しくなり世間を喧騒の中に巻き込んでおります。
    五輪も「どこまで続くぬかるみぞ」を地で行くような様相になってきました。
    たった今の速報ですが選手9人が陽性(しかも外国からの人)というニュースが報道されました。
    これでは悪い意味で歴史に残る五輪になるのではと思っております。

    イギリスのヘンリー王子夫妻も何を考えているのか娘のことでは長男の時と同じくしたいなどと考えるなんてちょっと頭がと言うか自分達夫婦は英王室を離脱した事を忘れているのかと思うほどの神経ですね。
    眞子&圭と似ているような気がします。
    世の中おかしくなってきましたね。
    思うままに書いたのでまとまりがなくすみません。

    • mayu より:

      月の砂さん

      絶対、海外から来た選手から陽性者が出ると思っていました。
      まだまだこれから増えそうじゃないですか。

      歴史に残るオリンピックにはなるでしょうね。
      ただ、血を流さないだけまだマシだとは思うのですが。

      ヘンリー王子はメーガンに洗脳されているのか?言いなりのようで、
      アーチ君と同じように英国で洗礼を受けたい、それも女王に立ち会って
      貰って・・と言う事は、王室離脱したもののキッパリ縁は切りたくないのでしょ。
      こちらも被害者意識の塊のようなメーガンは雅子さまと似ているし、
      ヘンリー王子は眞子さんと似ていると思いました。

      どちらのカップルも、思い通りにはいかないことを知った方が良いですよね。

  9. マグノリア より:

    おはようございます。
    あまい、あまい、あまい、なぜ小山田さんを音楽担当にしたのでしょうか?
    誰が見つけて、、、あっ、親が有名人で親族も名だたる人が多いようですね。
    和光学園って芸能人御用達(?)のような学校ですよね。
    いじめと言うよりは未成年の犯罪だと思いました。
    今の日本って脇が甘いと言うか、公的な場での身辺調査ができていません。

    イギリスではヘンリー王子長女問題がまた不可思議なことになっています。
    ヘンリー王子はどこまで王室を離脱しているのでしょうか?
    王室に文句たらたら、離脱してアメリカに渡ったのに、長女の洗礼はエリザベス女王立ち会いのもとウインザー城希望?
    どこまで自己中心的なんでしょうか。
    しかもいまだに長女非公開。
    日本の眞子内親王グループ、イギリスのヘンリーグループ、私を前面に押し出す公人が増えたので、ここで皇室王室の伝統は保ちつつ大改革が必要だと思います。

    mayuさんがおっしゃられている「呪われが殆どが人災」の前後のコメントに同意します。
    CNNなどのアメリカメディアがこの夏のオリンピック開催について日本の気候問題を提起してきましたね。
    元はアメリカ都合でこうなったのではないでしょうか。
    CNNは世界にネットワークがありますが、本社はアメリカ。
    これまた勝手な言い分です。

    • mayu より:

      マグノリアさん

      小山田氏の事は全く知りませんでした。
      マイナーな方だったのか、私が物知らずだったのか。

      親が往年のムードコーラス「マヒナスターズ」で、昔の人しか知らないと思いますが、
      九重由美子さんと結婚した田辺靖雄の甥っ子で、コネはあるんじゃないかな。
      甥っ子のツイッターも大炎上しているそうです。

      和光学園も知りませんでしたが、調べると芸能人の子供が
      進学する小学校から大学までエスカレーターできる私学でした。

      オリンピックというイベントとロックバンドなどのイベントとは
      格が違うので、なぜ身辺調査しなかったのか。
      検索するとワラワラ出てきましたが、組織委員会は何をやってるんだ~ですよ。

      ヘンリーとメーガンも甘ったれでご都合主義、アメリカで洗礼式やればいいのに。
      いつまでも王室にしがみつくんじゃないよ、と言いたいです。

      眞子さんは今回の小山田氏の苛め問題を見て、小室圭も苛めをしていたことを
      改めて考えて気持ちを切り替えてくれると良いのですが。

  10. キリンちゃん より:

    いじめを平気でやる奴は、心がひん曲がっているのだから、ろくなもんじゃない!自分も週刊誌で取り上げられているし、これで結婚を辞退しなかったら、小室けいは一生針のむしろ。どうなるか見ものです。マスゴミは信用しない方なので言いますが、カヨさんを独自取材したとかいう記事、最初に報じられていたことと、違うことを掲載しているだけでなく(例えばケーキ屋のパートと報じられていたのに社員になっている)、肝心の解決金はいつ払うのか?遺族年金不正受給のこと、息子がいじめをしていたこと等が全然出てこない。胡散臭いです。

    • mayu より:

      キリンちゃん

      週刊文春WOMANの密着取材記事、は圭与さん本人の被害者意識と自己保身が
      書かれたもので、汚点は全く書かれていませんでした。
      パートか正社員か、そういう事に拘るのは似た者親子で、反社の方とのお付き合いや
      借金踏み倒しなどには触れず、小室圭の苛め問題にも触れず、これで
      皇族と結婚できると思っている所が凄いんですよ。( ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました