速報 小室圭さん 成田空港へ到着 自宅で隔離生活か

眞子さまの結婚問題

小室圭さん、3年ぶりに日本に帰国しました。予定時間より早く到着したそうです。テレビで多分生放送で見たのだと思いますが、SP(警護)10人くらいに囲まれていました。首を長くして待っていた女性が2人います、眞子さんと圭与さん。テレ朝NEWSでは自宅で二週間の隔離期間を過ごすとのことでした。一昨日フジテレビの突撃インタビューでの態度が悪かったのを注意されたのか、それ以後、お辞儀をするようになりました。隔離期間を経てそのうち宮内庁から正式な入籍、結婚、会見の発表があるそうです。 この調子だと眞子さんとの会見もロン毛のポニーテールでやりそうじゃないですか、良いんじゃないの。小室圭の画像と動画を下に載せました。見たくない方はスルーしてください。

小室圭さん到着の成田空港は報道陣300人 SP待機の厳戒態勢



【速報】小室圭さん乗せた飛行機 午後3時20分すぎ成田空港着陸

秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚準備を進めている小室圭さんがアメリカから帰国し、ついさきほど、成田空港に到着しました。小室さんを乗せた飛行機は午後3時20分すぎに成田空港に着陸し、
午後3時半すぎに到着ゲートに着きました。小室さんは、一般客が降りた後、飛行機を降りてカメラの前に姿を現しました。このあと、空港の検疫で新型コロナの抗原検査を受け、入国手続きへと進みます。小室さんの帰国は2018年8月の渡米以来、3年2か月ぶりとなります。(27日15:44)TBSNEWSより

小室圭さん成田空港に到着 穏やかな表情で深く一礼(2021年9月27日)

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまと結婚を予定されている小室圭さんが、アメリカから成田空港に到着しました。多くの報道陣が待ち受けるなか、穏やかな表情でカメラに向かって深く一礼しました。
関係者によりますと、小室さんは横浜市内の自宅で2週間の隔離生活の後、眞子さまと2人で記者会見に臨み、来月にも婚姻届けを提出することで調整が進められています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



コメント

  1. 月の砂 より:

    ミラージュさんへ
    なんでもないことですよ。
    その時々びっくりするような事があると
    人間の心はアチコチ飛んでしまいます。
    今回は眞子さまの一生が掛かっておりますから
    尚の事張り切ってしまいました。
    お騒がせ致しました。

  2. 月の砂 より:

    mayuさん お元気ですか。
    またこの場をお借りします。

    ミラージュさんへ
    ご忠告ありがとうございます。
    何やら㏍が帰ってきたらいても立ってもいられなくて
    読んだものに飛びつく癖がついてしまいました。
    そうですね。
    確かに女性週刊誌は眉唾物ですよね。
    気づかせて頂きありがとうございます。
    以後気を付けますので今後ともよろしくお願いいたします。

    • ミラージュ より:

      月の砂さん

      些細なことを指摘してごめんなさい。
      女性誌の中では、週刊女性はましかもしれません。なんたって借金問題をスクープしてますしね。
      女性自身、セブンは憶測、願望、捏造が90%、真実は10%?
      たかが週刊誌、されど週刊誌。
      騙されない目を持ちたいですね。情報が洪水のように押し寄せてきているので難しいですが。

      • 匿名 より:

        ミラージュさん
        こんばんは

        私も気をつけたいと思います。

        女性週刊誌というと美智子様チェックが入っていたものですが、最近は全く黙りですね。
        週刊誌も引っ越しの話題くらい。

        皇室の皆様、真子様の件については本当に沈黙していますよね。

        どうお思いなんでしょうね。

  3. mayu より:

    こんばんは。

    手首を痛めて整形に連れて行ったのは、下の女の子で娘が午後から
    仕事を早退して連れて行きました。今日は保育園に行ったので
    大したことがなかったようでした。捻挫のような状態とのことでした。

    今日は午前、午後と買い物も含めて旦那と所用で出かけてきました。

    ここのところ、美容院に行く気持ちの余裕がなかったので
    明日は早く起きれたら美容院に行こうと思ってます。

    コメント読ませて頂いてますが、情報が多くて正直ついて行けないです(^^;)

    youtubeは記事を読むより時間が掛かるので、殆ど見ない、読む方が速いんです。
    ツイッターもしないし情報弱者になってしまいました。

    • ミラージュ より:

      mayuさん、こんばんは。
      下の小間さんでしたか。
      いつの記事だったか2~3前の記事を
      探したのですが見つけられず
      不確かなまコメントしてしまいました。失礼をお詫びします。

      • ミラージュ より:

        すみません、変な変換になっていますね。
        “下のお孫さん”
        でした。
        スマホを新しくしたら打ちずらくて違う候補をタップしてしまうことも度々で閉口してます。

  4. 31031 より:

    mayuさん、こんにちは。忙しい中での更新ありがとうございます。
    やしまさんご紹介の江森敬治著「秋篠宮さま」自分も中古で購入、2日前の日曜に読了しました。
    眞子さん佳子さん成り立ちの答え合わせが出来た感じです。自分には未知のエピソードも多く面白かったです。良き本をおすすめ頂き感謝です。これを機に久々に皇室本も読んでみようかと思っています。永らく季刊誌「皇室」を購読してましたが、眞子さんの婚約・上皇の生前退位等でアレレ?が続き、購読停止、バックナンバーも処分したのです。
    自分が気になった所は72ページ、今の上皇の言葉「皇室の伝統は常に学問であった。明治天皇は和歌、大正天皇は漢詩。昭和天皇は生物。学問を愛する伝統を続けていきたい」という内容の箇所。続いて「理学博士号を持つ宮様もこの気持ちであろう」と筆者が書いており、海外留学2回+大学院休学→結婚中退の眞子さんにも繋がるのかな、と。
    筆者は秋篠宮夫妻と家族ぐるみの付き合いをしており、その交流と会話を通して「ほのぼのとした国民との出会い・触れ合いは大切」と184ページに筆者は書いています。
    国民とほのぼのした出会い・触れ合い〜マコムロ事変でもうそんなん無理。白けます。

    土日は家事の合間に秋篠宮本を読み。ユーチューバーKE◯さんの結婚破談サイレントデモライブ配信視聴。NYでのロン毛小室氏ニュース(見た瞬間、別人?と思いました。偽物説な方々みたいですが)まあ色々盛り沢山で疲れました。
    とはいえ、昨日月曜もユーチューバーKE◯さんの小室氏お出迎え成田直撃ライブ配信をチラ見しつつ、家事・仕事していました。
    破談一択の願いは変わりませんが、小室氏をエンタメの一つとして観賞している自分もいます。

    • やしま より:

      >31031さん

      読んでいただき、嬉しく思います。そうなんですよね。育て方ってあると思います。
      そして申し訳ないながら、私のほうは図書館本だったので、期限が来て本そのものは返却してしまったので、今はページ数をお示しいただいてもわからない状態です。これからはこの本についての感想や質問があったら、お手元に本をお持ちの31031さんにお聞きするといいですね。ありがとうございます。

  5. クラウド より:

    >「圭のニューヨークでの勤務先住所が、三菱UFJのNY支店と同じビル。多分三菱UFJ銀行ニューヨーク支店は、弁護士事務所の大口顧客」

    これはもう偶然には思えませんね。
    さらに日本歴史博物館がニューヨークに完成したらしいですよ。
    今後の展開ですべてがわかりますね。

  6. ナーバナ より:
  7. 月の砂 より:

    mayuさん
    とにかく読んで下さるだけでよろしいです。
    お孫さんのことでお忙しい時にすみません。

    眞子さまはNY生活を父上である秋篠宮殿下の
    誕生日前にスタートさせるそうです。
    ヤフーのトップの方にばっちり出てました。

    眞子さま少し頭がおかしくなったのではと思いました。
    行って見たらもう首になっていたということも
    ありかねないと言う事は少しも分かってませんね。

    私は頭が痛くなってきました。
    どうも失礼いたしました。

  8. やしま より:

    こんなん拾ってきました。

    「圭のニューヨークでの勤務先住所が、三菱UFJのNY支店と同じビル。多分三菱UFJ銀行ニューヨーク支店は、弁護士事務所の大口顧客」

    へぇぇぇぇ~~
    昔昔圭がちょっとだけ勤めて、すぐにやめた(やめさせられた?)銀行と、今回の法律事務所が同じビルで、銀行が顧客らしい。偶然?にしても、でき過ぎな感じ。皇室パワーはどこまでも!(そういえばその昔の圭の丸の内支店と眞子さんの勤務先も目と鼻の先でしたね)

    すんごく分かりやすく、国民に皇室の巨大パワーを見せつけられているようで、心底うんざりです。

    そしてここのブログは、やれ黒幕は美智子様だ、眞子さんは偽物だ(ついでに圭も偽物だ)陰謀が云々というのがないから、本当に助かります。mayuさん、今後も頑張ってくださいましね。我々は見たものを見たなりに真っ当に判断したいと思います。
    上記のことは、「単なる偶然」かもしれないけど、広いニューヨークで、そーんなこともあるんですかねぇ。

    • ramiri より:

      やしまさん、こんにちは!
      mayuさんは、お孫さんの付き添いで病院へ行かれてますかね?国民は、毎日毎日、用事がたてこみ、へとへとですよ。朝から晩まで仕事、夜中も仕事、仕事しながら家事、子育て、介護、自分は楽させてもらってる方だと思います。それでも、病気でへとへとです。

      皇室コネ、一体どうなっているのか?あんなチンピラに莫大な金かけて、昭和の時代のような、尊敬と崇拝を受け続けられると思ってるのかしら?秋篠宮家は。アンチでもシンジャーでもありませんが。10年先、20年先に、小室計算が、あのでかい顔をさらにデカくして宮内庁職員を顎で使い、遊びまくりますよー。天皇の存在がなくなれば、日本は三流国になるって誰かが言ってましたが、フランスやイタリアと同じようなものでは?と、最近、考えています。
      偽者説、まだ唱えているんですか?それなら、本物がどこで何をしてるのか、明示して欲しいです。
      美智子さんは、秋篠宮家の人気が下がって、しめしめと思ってるかもしれませんね。この方にも紀子さまにもB疑惑、皇后に至ってはZ疑惑。どこまでも闇が深いですね。
      mayuさん、この件については、元気になったら、書かせていただきます。

      • やしま より:

        >ramiriさん お疲れさまです。コメントありがとうございます。

        そうですよね。庶民は疲れた体にムチ打って働いているんです。ましてやこのコロナ禍。収入が減って困っておられる方も多い。
        そういう人たちの目の前で、とんでもないことが繰り広げられているんです。腹が立たないほうが不思議です。あの11人のSPに囲まれておりてきた空港。どうしてそんな人数が必要なんでしょうか?1人の方にそんな人数で取り囲むようにして移動した皇室関係者なんていたんでしょうか?ましてやあの男は皇族ではありません。見ていると胸が悪くなります。
        偽物説は私は最近見にいきませんが、眞子さんは偽物とずーっと言っているブログが存在するならいまだにそうなんじゃないでしょうか。それと他ブログではコメントのほうでまだ時々見かけます。そうしておかないと、生きていけないんでしょうね。

        確かに秋篠宮熱烈信奉者は気の毒だと思っています。今までよってたってきたものが、根底が崩されてきてしまったわけですから。眞子さんが生まれたときから私だって見守って、成長を楽しみにしてきた結末がこれですかという虚脱感はありますよ。でもだからといって、それを他の者のせいにしようとは思いません。特に御一行様等、何とかオワダ関係に責任をすりつけようとしている人がいますが、見苦しくさえ感じます。

        今回のことはあくまで眞子さんの問題であり、秋篠宮御両親の問題であり、そして応援した佳子様の問題でもあります。
        お気の毒なのは悠仁様ですよ。。。幼稚園からずっと学習院に行っていれば、こういう外部の雑音から悠仁様だけは逃れられたと思うのに、このてんやわんやの中での進学問題を抱えておられるんですから。

    • まお より:

      やしまさん、こんにちは。
      横から失礼します。

      「圭のニューヨークでの勤務先住所が、三菱UFJのNY支店と同じビル。多分三菱UFJ銀行ニューヨーク支店は、弁護士事務所の大口顧客」

      確かに同じビルですね。いくつかのオフィスが入っていて、日本からはみずほ銀行も同じビルですし、他の弁護士事務所も入っているようですね。でもクライアントかどうかは分からないんですよね?たしかに広いニューヨーク。でも大きな企業のオフィスが集まるエリアはそんなに大きいわけではありませんよ。

      以前、どなたかが書き込まれたニューヨークデジタル歴史博物館もいろんなところで目にするようになりました。館長就任の公式発表でもあったのでしょうか?私には箱のないオンラインアーカイブに名誉館長をおくのが今ひとつ信じられないのですが。。。

      別にKKや眞子様を擁護するわけではないですが、あるかどうかわからない推測に対して怒ったり妄想を膨らませる必要はないのかなと思います。わざわざそんなことをしなくてもKKの怪しさは消えるわけではないのですから。

      フォーダム大学を卒業していないなど最近のネット情報の怪しさはKKの怪しさを超えて陰謀論とさほど変わらないように思えます。

      • アール より:

        まおさん

        NY日本歴史博物館ですが、今はデジタルですが、将来的には建物に発展したい、と時事通信か、日に書かれていたように思います。
        将来的に、ですが。

        慌ただしく作ったように思えました。
        在ニューヨーク総領事館が呼びかけて作ったのですが、宮内庁から外務省に依頼があったのかな
        、とか。総領事は元々内閣府にいて、2018年から配置された方で小室氏を保護してきたのかな、と考えていました。

        たまたま、偶然ですね。
        考えすぎでしょう、きっと。
        ご忠告ありがとうございます。

        なんでも怪しく見えてきますが、
        情報に振り回されてはいけませんね。

        • まお より:

          アールさん、教えてくださりありがとうございます。

          将来的には箱を建てることも視野に入れているんですね。ロスには立派な建物があるし、デジタルミュージアムのホームページにロスの博物館とも連携をとっていきたいと書かれてあるのを見た気がしますのでそれを目指していることはあり得そうです。ただ今現在は年間1000万もお支払いできるほどお金を持っている団体には見えませんので、今そうだよねという話ではないかなと思いました。

          そういった人事の話は分かりません。関係があるのかもしれないし、ないのかもしれない。内閣府は各省庁から優れた官僚を集めているので、その方がNYの総領事になっても不思議なことではないですし。

          本当に情報洪水でフェイクに紛れて事実を見落としそうですよね。

    • ミラージュ より:

      やしまさん、こんばんは。

      私はこれに関しては単なる偶然でしかないと思います。
      このビルは三井不動産所有だそうです。
      まおさんがコメントされていらっしゃるようにみずほも入っているのなら尚更圭コネには結びつけるのは疑問です。
      MUFJが顧客というのも憶測では?
      MUFJを顧客に持てるのはビッグロー辺りでは?
      そもそも、MUFJが圭に便宜を払う必要性が全くなくないですか?
      圭は、就職はUCLA留学時に決まったと言っています。
      その決まった就職先がMUFJなら、秋篠宮様と会う前です。
      実際の就職間際に秋篠宮様側から何かしら便宜がはかられたからICU卒では難しいエリートコースに配属された可能性はあるかもしれませんが。
      MUFJは圭の経歴に関して全く沈黙を通しています。
      多分触れられたくない黒歴史であって、さっさと辞めてくれてヤレヤレ、後になって又便宜をはかるなんてとんでもない、とブンブンと顔を振るのでは?と思えるのですが。

      月の砂さん
      色々週刊誌情報を貼って下さるのは良いのですが、
      女性誌は眉に唾つけて読んだ方が良いですよ。
      特に女性自身はかな~り、憶測記事率が高く真実は稀のように感じます。
      あくまで私の感じ方ですが。

      mayuさん、お孫さんの具合は如何ですか?
      男の子だから大人しくしてるのは至難の技でしょうね。
      mayuさんもお疲れになると思いますので、ごゆっくりなさって下さいね。

      • やしま より:

        >ミラージュさん

        他の方にも御指摘いただいたので、今回の記載は勇み足だったかなとも反省しておりますが、まあでも圭氏にまつわる話は、多額の奨学金を得たことを初め、アメリカでの生活費の出どころ、どこもみんな不透明です。疑心暗鬼が渦巻いている現時点において、何もさらに疑惑をかき立てられるような場所でなくてもいいと思うのに、たとえそれは全く別話であっても、みんなまるで吸い寄せられているかのようです。
        ユダヤ系の事務所ということだって、皇室とユダヤとの関係という話は大昔からあって、本当にもう何もかも嫌んなるなぁ~という思いです。これが正解!というものがこの男に関しては何もない、というところが今のところの現状ではないでしょうか。

        今回のブログは、時々皇室ブログを扱う方の記事からいただきました。本気にするか、眉唾だと思うのは、個人個人の判断で私はいいと思います。だってあの男に関しては何もかもが菊のカーテンの向こう側なんですから。

        • ミラージュ より:

          やしまさん
          確かに小室圭に関する情報で確かなものは少ないですね。
          本人が嘘吐きだから余計に真実が見えなくなるような。
          (趣味のひとつのスキー、ICU時代お金がなくて合宿には参加出来なかったはずなのに毎年スキー場で滑っていたのかしら? ゲレンデに行かずして趣味とはこれいかにです)

          がるちゃん(?)の臆測が発展してさも真実のように広まっている噂が数えきれないほどあるのが実情ではないかと?
          一番腹立たしい噂は、眞子さん留学帰国時に圭も同伴して6000万円の大名旅行とあちこちで拡散されていること。
          そんなことあり得ないでしょ?

          ハリウッド映画のような結末になるとほざいた弁護士は、大物がバックにいるようなことを匂わせていました。
          あんな小物の小室圭の後楯になって得をする人物或いは組織、私は思い浮かびません。
          かの高貴な方が母校の学長から、貴女は皇室に入ってミッションを成し遂げなさいと言われた。。と同窓の方の書き込みを読んだことがあり、そのミッションが皇室破壊であるなら噂通りかもしれません。

          尚、ユダヤ系の事務所ということですが、米国の弁護士はかなりの確率でユダヤ系だということですよ。
          アメドラを見てると、そんな話が出てきたりします。
          医者も多いですね。

          どんなに下々が騒ぎ立てても事態は変わらないのでしょう。バカバカしくてやってられません。

          • やしま より:

            >ミラージュさん

            私はミステリー小説が好きなんですが、あの男に関してはナゾが多過ぎて、何も回収できずに終わりそうですね。私が今回驚いたのは、飛行場から自宅への移動、信号機を操作して全て青信号で車をすっ飛ばしたというところです。これが事実なら、あの男は秋篠宮家よりおエライんじゃないですか?たしか信号操作は上皇夫妻と天皇夫妻だけのはず。秋篠宮御一家もなかなか体験しないことだったのでは。もう一体何が起きているの!!??という感じです。
            フォーダム大学の卒業生名簿に名前が掲載されたり削除されたりという話もあります。本当なら大学側も一体何を考えているんでしょ。
            本当に解けないナゾだらけでイライラMaxです。

            ここの場所で愚痴を吐き出させていただいて、mayuさんごめんなさいの心境です。

  9. 月の砂 より:

    mayuさん
    何回もすみません。
    もう一つありました。
    婚約内定者なのに結婚決定したような振る舞いです。
    決定してもひっくり返される事がある事分からないのか。
    このバカ㏍!!!

    天皇陛下 小室さんと“面会拒否”の真相…「義理の甥」肩書乱用を憂慮か

    天皇陛下 小室さんと“面会拒否”の真相…「義理の甥」肩書乱用を憂慮か(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「天皇ご一家が9月20日に御所に入られました。愛子さまも含め、お三方は職員と相談しながら、家具の配置などをすすめていらっしゃるそうです。通常であれば、このお引っ越しのご様子はかなり大きく取り上げられ
  10. 月の砂 より:

    mayuさん
    お元気ですか?
    お孫さんは大丈夫でしたでしょうか。
    そんな中に面倒な事ばかり書き申し訳ありません。
    今度はこんなニュースですよ。
    もうこれは破談にした方がいいですね。
    kkは何を考えているのか分からない人物です。
    色々な嘘を重ねているのではないですか。
    現在勤めているところも周囲の人間から苦情が出て
    雇い主もこれはダメだと首にされるのが見えそうな気がします。
    宮内庁も何を考えているのかさっぱり分かりません。
    この記事mayuさんに読んでいただかないと腹の虫が収まりせん。

    小室圭さん 結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味

    小室圭さん 結婚決定で開き直り?会見拒否で眞子さま単独釈明の現実味(女性自身) - Yahoo!ニュース
    小室圭さんがついに動きだした。9月27日、'18年8月の渡米以来、実に3年2カ月ぶりに日本の地を踏んだのだ。

  11. ramiri より:

    mayuさん、おはようございます。

    小室計算の身長についての考察を読んだところ、奴は顔がでかいからチビに見えるけど170㎝あるそうですΣ(゚Д゚)肩の位置は低いということですね。その考察は眞子さんの身長を162㎝で、計算しているので、実際はチビですよねー。本当にみっともない男です。人様の容姿をとやかく言うのは下品な行為だとわかっています。しかし、あまりにもアレなので。。
    昨日は左耳手術をしてきました。若干、良くなったような気がするだけで、痛みも耳鳴りも頭痛もあります。手術の日程は延期になりました。10月5日の予定が25日になって、体調整えるには丁度いいかなあと思います。土曜日には、「喘息の値が悪いから延期になるかも?」と言っていたのに、昨日は「命の母を飲んでいたから延期になります」だって。土曜日は医者が不在でしたし、ま、クレーマー対策かもしれませんが、間があくのは、精神的にも良いと思いました。

    眞子さんが、秋篠宮家を出たら、どこに住むのか、色々な憶測記事がでてますね。横浜の小室家が1番お似合いですけど、警備がどーのこーの書いてありますね。引きこもってれば、基本的に大丈夫では?マスコミなんか、特権使って蹴散らせば?国有財産の豪邸に小室計算が住むなんて許せないです。

  12. フォーエバー より:

    こんにちは。
    小室さん帰国したようですね。

    前例のないことをやることに抵抗感があります。

    伝統を重んじる皇室で、儀式のない結婚とはどういう意味があるのでしょうか?
    結婚を認めて、儀式はしないというのはおかしいと思います。

    何年かしたら戻ってくるということでしょうか?

    結婚したら降嫁するという今までのルールも、うやむやになってしまうのかもしれません。
    結婚をするのであれば、きちんと儀式を執り行って一時金も支給するのが筋だと思います。

    秋篠宮両殿下が認めないのならば、皇室は一般人とは違いますので、やはり結婚はしてはいけないと思います。

    いずれにしても、けじめをつけないで、中途半端はいけないと思いませんか?
    今回の結婚とは、なんなんでしょうか?

  13. バンビ より:

    mayuさん

    こんばんは!お忙しい中、更新ありがとうございます。

    もう怒涛の展開で、庶民の私は仕事して
    家事をして合間の時間に、こんな恥知らずのカップルのニュースを見せつけられて
    ゲンナリです。

    今回の事で、本当によく分かったことが
    ひとつ!
    皇室、皇族は権威の象徴というよりは
    恐ろしい「権力」を持っているんだ
    ということでしょうか。

    皇族がこうしたい!と思えばなんでも
    実現できるんです。
    本当に恐ろしい。
    これが悪しき前列になり、佳子様だって
    好きなようにする!ってことがあれば
    誰も止められませんね。

    儀式?そんなものすっ飛ばす!
    (ごめんなさい、下品な言い方)ということが誰でも軽々と皇族ならできるんですよ。
    まあ、美智子皇后から祭祀を簡単に欠席
    することになんの躊躇もしなくなって
    雅子さま、先日は「お引っ越しの影響で 祭祀欠席」でしたね。
    お引越しって?自分達で荷物を運ぶわけでもないのに、しれっと平気でそんな
    言い訳する皇后。

    残念ですがそろそろ皇室もおしまいかもしれませんね。

    そして、少し前まで小室氏を批判していた
    ワイドショーのコメンテーター、
    いよいよ帰国して結婚が現実味を帯び出した途端に、「大人になった」だの「愛を貫いた」だの言い出しましたね。
    節操なくてこちらも呆れました。

    そんな中、バイキングでの高橋真麻さんの
    コメントは同感でしたよ。

    いつもこのバカカップルの話題になると
    自分がイライラしまくってしまいます。

    そんな2人の会見!
    あー
    嫌だなと思いつつ見てしまいそうー

    mayuさんのブログでは、mayuさんや
    みなさまと、気持ちが共有できて
    ありがたいです。

    また、コメントさせていただきます。
    季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね!
    楽しみです。

  14. ミラージュ より:

    mayuさん、こんばんは。
    夕方のニュースで映像が出たのを見たのですが、どこにいるのか暫く分からないほどSPに囲まれて埋もれていました。
    圭より小さいのはJALのグランドホステスさんだけ。
    時々頭下げてましたが、目付きは不遜そのもの。
    不快にさせる名人です。
    成田を出る時も前後に護衛車がついたと言っていましたが、眞子さん以上の警備じゃありませんか?
    殺人予告とか来た?
    自宅前の映像も見ましたがやはりVIP並みの警備です。
    こんなのホント異常ですね。
    眞子さんは八百屋お七か、清姫並みの粘着体質。圭も重いでしょうけど、金のなる木だから邪険に出来ない。
    かわいそうなカップルかも。

    アエラのアンケート結果、この結婚を良いと思うと回答した人は5%で、以前は1%だったのが微増したそうです。
    笑っちゃいますね。

    お孫さんを連れて行かれた整形外科の対応はおかしいですね。
    高齢者に多い慢性的な腰痛や膝痛じゃあるまいし、30日迄診察しないって、整形外科って急患が入る可能性大な科のはずなのに。
    お孫さん、痛い痛いと泣き叫ばなかったのですか? 偉いっ!男の子ですね。

  15. やしま より:

    守谷さんには一人もSPはつけられなかった。黒田さんもです。この人にだけ、なぜこんなに多数のSPが?それだけ殺人予告とか宮内庁に入っているということでしょうか?
    もしそんな予告をされるような人が皇族のお婿さんだとしたら、世も末ですね。
    我々にとっては、こんなことで莫大な税金が垂れ流しされているんだと思うと、腹立たしくてたまりません。これからしばらくの間は、こういう場面を何度も目にしなきゃならないのでしょうか。
    国民に対する壮大な嫌がらせですね。

  16. マグノリア より:

    こんにちは。
    さすがに両手が鞄持ちで塞がっているので、ポケットに手を入れることができなかったようですね。
    長距離便は1時間2時間の早着・遅延は当たり前なので乗り換える場合は要注意ですが、今は更にコロナ関係の検査が加わり移動に時間がかかるようになりました。
    出迎える人は大変です。
    また飛行機の機内も周りに誰も通さないようにしていたとか、まるで極悪人逮捕輸送みたいな扱いですね。

タイトルとURLをコピーしました