ヘンリー王子とメーガンテレビ対談で不満爆発 福岡県の五歳児餓死事件など

王室

ヤフーニュース、皇室以外でニュースが多かったのが
★福原愛ちゃんの不倫疑惑と夫のモラハラ夫との離婚か?の記事。
★福岡県で発生した48才のママ友に洗脳されたと思われる母親が、生活保護を受けているのに1200万円もの大金を詐取されたうえに、5才の子供を餓死させてしまった記事。

★ヘンリー王子とメーガンが米CBSテレビの対談であれこれ不満を爆発され王室批判をしたこと。対談相手は黒人のオプラ・ウィンフリー氏。

福原愛ちゃんの不倫疑惑は写真を撮られていますが、本人は否定、夫のモラハラが原因とも言われ、元々国際結婚なのでお国柄もあるだろうし、夫婦の事は私たちには分からないんですが。ただ、思ったことは福原愛ちゃんは高身長、イケメンが好きな恋愛体質なんだろうな~とか、2人の子供と実母を台湾に置いて帰国。もう復縁はないのでは、とは思いました。その程度です。

福岡県の五歳児餓死事件は衝撃でした。とにかく餓死した五歳の男の子がとても可哀想で、他にも連日乳幼児虐待のニュース記事があり、生後2か月の乳児を殴るとか鬼畜じゃないか!!次から次へと出てくる虐待報道に怒りが止まらない。日本って子供の虐待に対して鈍感じゃないのか?刑罰が甘くないのか? 総じて日本の刑罰は甘いと思ってはいますが。国会議員は減らしても、児童相談所の職員を増やして欲しい。

ネットで騙した女を見ましたが凄いですねぇ。画像は載せませんが、取り入るのが上手いんだろうな、騙された母親とママ友は創価学会員だったとか。次から次へといろいろ出てきます。男親、母親の彼氏による虐待が多いのですが、ニュースやネットで顔を見ると人相悪いですね!怖いです。幼子だったらさぞかし怖かっただろうと、本当に可哀想でたまりません(T_T)



ヘンリー王子とメーガンが米CBSテレビ対談。

ヘンリー王子は結婚相手を間違えました。やっぱり白人と結婚すべきでした。と書いたら差別発言になるの?メーガンは黒人と白人のハーフですが、黒人の血が一滴でも混じっていれば黒人扱いされること、これは洋ドラの「コールドケース」で知りました。結婚式でも黒人牧師、今回のインタビューした相手も黒人。
対談では特に「アーチーが生まれる前、王室内では赤ちゃんの肌の色がどれだけ褐色かについて懸念する声があった」と語ったことから、王室が人種差別的であると批判する声が上がった。

イギリス王室はよくメーガンとヘンリーの結婚を認めた、と思いました。黒人と白人のハーフ以前に、メーガンの性格に問題があり過ぎでしょ。ヘンリー王子も洗脳されたのか?と思うくらいメーガンの言いなりで情けない。
王室から出たくて出て渡米した。暴露本も出版した。そして今回はテレビで2時間も被害者意識てんこ盛りで話をした。英国王室はエリザベス女王の代理で差し障りの無い声明を発表した。

3月9日、英国王室はエリザベス女王の代理で声明を発表。「ヘンリーとメーガンにとってこの数年がいかに困難に満ちたものだったか、その全貌を知り家族はとても悲しんでいます」「インタビューで語られた問題、特に人種についての問題を懸念しています。一部の記憶が異なることはあるにしても深刻に捉え、家族内でこれから対処します」。そして最後には「ヘンリーとメーガン、アーチーはこれからも愛する家族です」。

たった3年未満の王室生活で不平不満タラタラ・・・
で、結局メーガンはどうしたいのか? ヘンリーはともかく、メーガンは英国王室には戻れないでしょ。以下のサイトにヘンリー王子とメーガン妃のインタビューのまとめが書いてあります。
https://front-row.jp/_ct/17436506

【コメ返しについて】

すみません、ここの所コメ返しが出来なくています。一番は月、水、金の3回のジム通いが大きいかな。昨日、火曜日は市民プールに行き久しぶりに泳いできました。ジム、プールのその後は、ほぼ眠くなり寝てしまうことが多いです。今まで動きたくなくて座敷豚のようだったのが、渋々でも運動をするようになってから、あまり苦にならなくなり今後は週に1回はプールに行く事を目標にしました。出来る時にコメ返ししますのでよろしくお願いします。自由にコメ返ししてくださいネ。



コメント

  1. 木の葉 より:

     mayuさん、ジム通いで体調を整えながら、これから暖かくなるを春を楽しんで下さいね。

     愛ちゃん、幼い頃から注目され、卓球に打ち込み成績も残したのに、残念です。日本を好きだと言ってくれるアジアで唯一の国、台湾との架け橋になってくれると思っていましたが、残念です。

     五歳児の餓死、あまりに痛ましくて、こんな事が世の中にあって良いはずが有りません。マグノリアさんが仰る通り、48歳の犯人本当に和歌山カレー事件の犯人に風貌が似ていていますね。練炭殺人の犯人や、オウム真理教教祖など、見た目が何となく似ていてゾッとします。

     メーガン公爵夫人(いずれタイトルを失うのかしら?)は、英国の白人社会、ましてやその頂点の王族や貴族の仲間入りへの覚悟が足りなかったのでは?それとも王室を単なるステップアップの道具にしたのか?私にはわかりません。イギリスに残る伝統的な階級社会を、米国民が変えることは出来ないと思います。

     インタビューを受けるメーガンさん、妊娠中でもピンヒールを履き素敵なドレスに身を包み、本当に自己演出が、上手い。流石に元々女優さんだなと、妙なところで感心しました。これから先も、元女優、元プリンスの妃として、米国のマスコミを賑わしていくのでしょうね。所詮他人事、、ちょっと面白いかもです。

     でも、日本の皇室のゴシップは他人事では有りません。果たして、ケー君、この先インタビューを受けるような場面が有るとすれば、ここまで自己演出来るかしら?立派な大きなご尊顔と、対照的な手足が気になり、私は話の内容が耳に入らないかも。御‼️婚約会見の時の映像も、ご尊顔の立派さに、目を奪われました〜。

  2. 白雪山羊 より:

    mayuさん、更新有難うございます。
    ジム通い、順調な様で良かったですね♪

    ヘンリー王子夫妻、これからどうしたいのでしょうね。
    メーガンさんの
    「王室のこんな所が嫌だった!」を、失礼ながらインタビューで小出しにしていくのか??
    王室が牧師さんにまで気を遣った、あの盛大な結婚式って何だったんだ…(・・;)

    5歳児の事件は、本当に可哀想であまりニュースを見てませんが、宗教関連だったんですか!
    何にせよ、幼い子どもの命を奪っていいわけがありません。

    愛ちゃんの件は…お子さんと愛ちゃんの母親は台湾にいるんですよね?大丈夫か?と思いました。

  3. 狗児 より:

    mayuさん
    記事更新ありがとうございます。
    コメ返しして下さると嬉しいのはもちろんですが、どうぞマイペースでお願いします。私はmayuさんの書かれていることに、うんうんと頷いたり、吹き出したり、読むだけで楽しいです。ジムも楽しんでください!

    福岡の子供餓死事件、たかだかママ友の関係がどうして?と不思議でなりませんでしたが、背後にソレが絡んでいたんですね、なるほど、そうかそうか…しかし、大人同士の関係がどうあれ、亡くなった子供が哀れですね。mayuさんが仰る通り、児童虐待に関して日本は罰が甘過ぎます。今回のケースは、警察官に諭されたらころっと洗脳が解けたそうですから、それこそ児相職員とかお爺ちゃんお婆ちゃんなど第三者が介入して防げなかったのか…返す返すも悲しいです。

  4. マグノリア より:

    おはようございます。
    mayuさんはmayuさんライフを楽しんでくださいね。

    さて、今回は3つのテーマですが。
    福原愛ちゃんの不倫疑惑ですが、しばらくは静観したいところですね。
    このような問題は、他人が加わったら余計こじれます。
    スポーツ選手には、そのスポーツに没頭するあまり世の中のことがわからないと言われる人もいます。
    また、愛ちゃんは以前よりブランド志向の方です。
    私もmayuさんと同じ印象を持ちました。

    五歳児餓死事件ですが、これは許せません。
    なぜこのようなことが起こってしまったのでしょうか。
    自分の家庭をなぜママ友に牛耳られるのでしょうか。洗脳?
    あのママ友容疑者の顔を見て、和歌山カレー毒殺事件の犯人を思い出しました。

    ヘンリー夫妻のテレビ対談。
    結論から、メーガンはイギリス王室に入る人ではなかったと言うことです。
    アメリカ人特有の自己主張で固められたインタビューでした。
    イギリス王室のルールを全く知らないで結婚してしまったのですね。
    王室離脱、公務引退、警備はつかない不満、義務を拒絶しているのに、特権階級の権利だけは主張しているように見えました。
    金・金・金、バックに金貨が舞っているような妄想をしてしまいました。
    王室も皇室も似たり寄ったり。
    イギリス王室から日本の皇室も学んでいただきたいですね。

  5. やしま より:

    そうですか。5歳児の餓死は背景に創価の存在があったのですか。洗脳は特に宗教関係で顕著です。私は小室母の揺るぎない態度の背景には「ねずの宣託」があるのではないかと思っています。まずいことに、これはマコケイの将来に使える話となってしまいます。眞子さんがねずの巫女神として表に立てば、宗教全体としての箔がつきます。あそこはアメリカにも支部があるんですよね。そこがスタートになったらと思うと、怖くなりました。

    メーガンは何をしたかったのでしょうか?女優としての箔をつけたかったのでしょうか?純粋にハリーという男性を人間として好きになったとはちょっと思えないんです。反対にハリー王子は洗脳に近い状態になっちゃっていますけどね。これまた眞子さん状態なのかなぁ~
    でも今回の人種問題の言動は、私は下手を打ったと思います。後戻りできないことになってしまった。何もプラス材料になりません。

    大昔ですが、ダイアナ妃の不倫問題でのインタビューで、日本語訳ですが、「あなたは(不倫相手の)彼と寝た?」という直截な質問に、ダイアナさんが肉声で「Yes」と答えたのをテレビで聞いて、「この人、ばっかだなぁ・・」と心の中でため息をついたものでした。

  6. ramiri より:

    mayuさん、おはようございます。ジムとプールで充実されていて羨ましいです~。
    こちらは、花粉のピークです。杉が終わっても、檜が飛び始めると、余計につらくなります。

    愛ちゃん、5歳児餓死、ヘンリー&メーガンのニュースばかりなのは、テレビも同じです。気分が悪くなるので、すぐに消したり録画番組を見ています。3件とも
    mayuさんおっしゃる通りだと思います。
    もう一つ気になるニュースは、レジ袋に続いてスプーンまで有料になるとか。コンビニが潰れようが、庶民の暮らしが不便になろうが、新型コロナとは別種の病気が蔓延しようが、国会議員には関係ないですからねぇ。こちらもウンザリです。

タイトルとURLをコピーしました