小室圭さん渡米2日パブで飲み会 *蝶ネクタイの元婚約者さん 佳代さんと強烈キャラ3人

小室圭さん

小室圭さん、渡米2日後にパブで仲間と「カンパイ!」の満面の笑み

眞子さんと小室圭氏が渡米してからも海外メディアから情報が入ります。渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された、勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離、先に入店していた同僚6人と合流とのことで、もう仕事をしているのだろうか。とてもリラックスした表情です。日本にいるより楽でしょうねぇ。3年もNYに居て慣れた様子です。

ふぶきの部屋さんのブログに動画がリンクされていました。またdailymailでした、当分パパラッチされるのかな。

 

秋篠宮家の長女・小室眞子さん(30)と結婚し、11月14日より米ニューヨークでの生活をスタートさせた夫・小室圭さん(30)。渡米2日後の夜に現地のパブで仲間たちと乾杯する姿が目撃された。小室さんが訪れたのは勤務先の法律事務所から徒歩5分ほどの距離にあるパブ。手ぶらでやってきた小室さんは先に入店していた同僚6人ほどと合流した。居合わせた客が語る。

「仲間とのちょっとした飲み会といった感じで、みんないい雰囲気だったね。小室さんはリラックスした感じで、満面の笑みを浮かべていたよ。でも、20分くらいでお開きになってしまっていたね。仕事が忙しいのか、いや、きっと新婚のプリンセスに早く会いたかったんだろうね」

以下省略 全文と画像は以下のURL

記事・画像出典 NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20211119_1708537.html?DETAIL&from=imagepage_f-h1

11月12日 渡米前 元婚約者と小室圭氏

渡米前の圭与さんの元婚約者さんと小室圭氏、解決金交渉を終えて弁護士事務所から出てきた画像で、週刊新潮今週号です。 今まで元婚約者の全身は見た事が無かったので初見です。モノクロ写真で分かりませんが、元婚約者さんは赤い蝶ネクタイだそうです。 男性のスーツスタイルが好きな私ですが、いくらスーツでも蝶ネクタイをしている人は好みじゃないなぁ(^^;)  それでもお洒落な方なのでしようね、上質そうに見えるスーツ、麻生太郎氏が被っているような帽子、アタッシュケースのような鞄、靴もピカピカです。小室圭氏は草臥れたような手入れのされていないような靴を履いているし、交渉に草臥れたのか?ネクタイはスーツの外に出ています。圭与さん、圭君、元婚約者、強烈キャラクター3人、役者揃いですわ (笑)

圭与さんの衝撃的な写真2枚、いやはや・・ため息・・・

今日は午後から娘が保育園の保護者会出席、パパさんが仕事で孫二人が来ます。夕方は町内会の役員会に出席で草臥れそうなので、こちらはコメ返し省略させていただきます。



コメント

  1. やしま より:

    mayuさん、改めていろいろなお写真ありがとうございます。

    本日、買い物帰りに図書館に寄って、週刊新潮の眞子圭関連記事を斜め読みしてきました。そうしたら知らないことがありました。日本の週刊誌等マスコミは、「小室夫妻」が日本を出国してニューヨーク暮らしになった後は、それを追いかけないという報道協定を結んだそうなんです。だから撮影及び取材報道は、ニューヨーク到着直後の様子まで、ということらしいです。
    なので、現在はdailymailが記事を世界発信。日本のマスコミはそこから情報を得る、という形になっているとか。今後しばらくはこの状態が続きそうですね。

  2. やしま より:

    おはようございます。実家の家政婦業で、本日体のあちこちが痛いです。とにかく疲れました。朝、Fのお部屋さんもお邪魔したら、圭のニューヨーク通勤姿が激写されてました。近いとはいえ手ぶらなんですね。気温も低いときは2度というのにコートも着用していない。寒々とした貧民のような感じです。おまけに周囲のアメリカ人に比べて、背は低いし痩せているしで、現地の方は彼を子供だと思っているんじゃないでしょうか。それにしても鮮明な写真が撮られていて、眞子さんが外出したらもっと狙われそう。アメリカに行っても二人ともずっと見張られているんじゃないかな。「御所」という、追っかけの入らない場所がパライダイスだったのだとやがて気づくのではないかと。

    それでそこのコメントに気になるものがありました。小室夫妻の出入国写真で、眞子さんのパスポートは通常の赤だったが、圭のパスポートは茶色だったというのです。今ちょっと私自身は確認できません。本当に茶色だったのでしょうか。それとも赤が茶色に見えたんでしょうか。茶色というのは外交官パスポートです。外務省関係者として親戚が持っていたパスポートを見せてもらったことがあります。本当に茶色だったら、圭の背後には日本国がついていると、はっきり示したようなもので、ますます不気味になります。

    元婚約者の方の赤い蝶ネクタイに話題があるようですが、この方も随分と痩せた方ですね。ジャガーに乗っていたことといい、この方も身の丈よりも高く、自分を見せたい性格の方かもしれません。そこを佳与さんに狙われてしまったように思います。どこか浮世離れした、夢見る夢男さんなのかな。でも私はこの方は悪く言い切れません。勇気を出して声を上げ、あの母子の深い闇の一端を表出してくれた人でした。破談に結びつかなかったのは、ひとえに眞子さんの驚異的な執着力でしょう。秋篠宮ご夫妻は何とか破談にしようとなさっておられたのだから。。ああ、改めて残念です。

    • ケロシン より:

      パスポートの件はツイッターで話題になっていましたね。
      問題のツイートのリプライで「眞子さん、小室さん渡米 ニューヨークで新生活」というKyodoNewsのyoutube(0:42~)を見る限り赤だと思いますというコメントを見ましたが、光の当たり具合で暗く見えているのではないかと思います。

      • やしま より:

        >ケロシンさん ありがとうございます。

        赤と茶。光の当たり具合ですよね、きっと。そうだと信じたいです。

  3. クレア より:

    こんばんは、mayu様。
    私は、元婚約者の方にそれほど違和感は覚えませんでした。
    こだわりのお洒落をいつ如何なる時も忘れないような浮世離れした人物だからこそ、あれほど長期間金銭をむしり取られても黙って出し続け、KK母を信じ続けたんじゃないでしょうか?

    そんな老中年を嗤う事は出来ないです。
    もうこれからは400万円をご自分の老後の幸せの為に使って、母子家庭を助けようとした自分の真心を恥じる必要はないです。
    ちょっと悲しい結末になってしまいましたが、男は振られてナンボ。
    誇りを持って次の人生を歩んでいただきたいと。
    陰ながら応援したいです〜!!

  4. 月の砂 より:

    mayuさん
    相変わらずお忙しい毎日ですね。
    どうぞお身体お大事になさってください。
    佳代さんの元婚約者さん、何となくイメージと違いました。
    もっと常識のありそうで上品な方だと勝手に想像しておりました。
    でも、やっぱり佳代さんと気が合うだけの事はあるなと思いました。
    mayuさんの書いておられる
    >圭与さん、圭君、元婚約者、強烈キャラクター3人、役者揃いですわ (笑)
    そのものですね。
    三大Ⅿ子と大して違わないような感じがします。
    私はいつ眞子さんが紀子様を恋しがるかと首を長くしてその時を待ちます。
    趣味が悪くてすみません。
    佳代さんがアメリカに行ったら二人の間に何が起きるか分かりませんからね。

  5. 冨樫無礼子 より:

    Mayuさん皆さんこんばんは

    元婚約者さんは蝶ネクタイで交渉の場に出られたんですね。

    たしか圭与さんもこの方のセンスが嫌いだとか何かで読んだ記憶が。

    わざわざマスコミが注目して集まる場にこれで来なくてもと思いました

    元婚約者さんは蝶ネクタイを趣味で集めていて

    普段から験担ぎ、勝負服なんでしょうか。

    ところでふと思ったのですが

    眞子さんてNYで一体何をするのでしょう。

    パパラッチに狙われているから買い物もできないし。

    だいたい海外に拠点を作ることが目的でkkを留学させたとして

    自分はその海外にいて何をするつもりだったんでしょう。

    日本が嫌で皇室が嫌で逃げることが目的ならばすでにその目的は果たしたので

    これからは自分がどう生きるかじっくり考えないと虚しいと思います。

    老婆心ですけど私にも同年代の娘がいるからついおせっかい焼きです。

    例え2,3年でNY飽きたわ、となって帰国しないでください。

    佳子さまが未婚なら受け入れてくれるかもしれないけど責任感というものを学びなさい。

  6. アール より:

    mayuさん

    小室夫妻の住んでいたオークウッドレジデンス青山、来年2月からまた借りている噂があり、自分でもみてきました。

    来年2月3日から10月4日まで予約で満室です。
    2月2日まではガラガラなのに。
    やはり、戻ってくるのかな。

    NYのマンションだって、お世話係が隣に部屋をとっているでしょうし。

    お金がかかる二人ですね。

    • mayu より:

      アールさん

      そんな噂があるのですか。 今回は全室借り上げって本当なのでしょうか。
      ちょっと信じられないのですが・・・

      • アール より:

        mayuさん
        今回は ではないですよ。
        11月中貸切だったのに急に22日から予約可能状態になりました。

        そして何故か2月から10月までまた満室貸切状態です。

        噂ではなく、私自身が現在オークウッドレジデンス青山の空き室状態をHPで確認してきました。
        画面上ですがね。

        あ!でも小室夫妻のおかげで借りたい人が殺到したのかもしれません。
        コロナ禍でもお金持ちが沢山居るんですね。いやぁ、良い宣伝になりましたね。

  7. マグノリア より:

    こんにちは。
    眞子さんはどうしたのでしょう?荷物整理でしょうか?
    まぁ小室圭くんもNYCに3年もいましたから、当然友人知人もいるでしょう。
    ただ、現状を考えながら行動すべきですね。
    相変わらず先の試験の不合格についてマスコミは根拠のない記事を出していますが、結果として7月の試験は不合格だったので2月の試験に再チャレンジする、それだけでいいじゃないですか、と思います。

    元婚約者さんも独特の方のようですね。
    一時でもあのコムロカヨさんを見初めた方ですので、そんなものかなぁと思いました。

    mayuさんもご自分のペースで日々お過ごしください。(これは自分にも言い聞かせます。)

  8. 三島 より:

    佳代さんのファッションは、この記事で紹介されている程奇抜ではないけど、膝上スカートに白のハイソックスという井出達の写真他も見ました。
    有名になると着る物にも配慮しないとさらし者になってしまいますからね。

    秋篠宮家の記事等を書いた「やじうまカーニバル」のブログも時々読んでいて、ブログから記事をかいつまんだのが下記です。
    ・圭さんのバスポトーは韓国籍。
    ・弁護士試験不合格理由は身辺調査だった?!そもそも受験資格さえなかった?!
    ・眞子さんは結婚指輪をしていない、仮面夫婦か?!
    ・400万の借金は眞子さんが出した?!
    眞子さんの貯金は1億5千万あると言われ、名誉総裁と言うのが宮家の貴重な収入源と言われ、テープカットをしたり、挨拶を読むだけで数百万円のバックがある。
    一般人になりたいと思いを通し、決してこれからも一般人の生活ではない結構な暮らしをするでしょう、秋篠宮の力添えに寄りかかってでも。
    ・頑固者の意志 眞子の乱とは?
    ジャーナリストの篠原氏が「小室眞子の乱」の内容について説明している動画もある。

    ※篠原氏の佳代さんの不正受給問題告訴のその後はどうなっているのか。
    秋篠宮周辺の計らいで、賄賂で断念させられるのではないかという懸念もあるのですが・・・何でもお金に迷う人は政治家にも多く、どうかそうならない事を切に願っています。
    ★すべての金銭欲は悪の根源である(聖書の言葉)

  9. ramiri より:

    mayuさん、こんにちは。新しい記事と前記事コメント返信、ありがとうございます。昨夜の月蝕は素敵でした。東側が開けていないので、北に面する窓の端からチラっと見ただけですが。
    あまり外に出られないので、5ちゃんねるなども時々見に行くのですが、デジャブ感でいっぱいになります。10年前20年前の話が延々とされていたり、美智子様ご立派派が頑張っていたり、昨年のTwitterと同じなんです。中には最新情報も紛れているので、何となく眺めていますが。
    kkは、早速、新妻を置いて飲み会へ行くなんて随分と薄情だなあなんて思っていたのですが、20分だったのですね。相変わらずスタイルが悪いですが、顎上げはやめたのですね。日本滞在中のあれは何だったのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました