私はそれほど関心を持たなかったのですが、コメントで教えて頂きました。
小室Kが宮内庁職員のバッジをつけて眞子さまの旅行に同伴した??
ツイッターで拡散とか、いろいろあったようですが・・・
ツイッターをしないのでわかりませんが、その真相を5ちゃんねる既女板
小室親子を冷静に語るスレで検証してくれました。
昔からその探偵並みの調査力には定評があり、さすがです。
空港ではなくビッグサイトで決まり! 画像を見ると本当にわかります。
床のタイルのデザインが同じでした。

以下は5ちゃんねる、御一行さまスレからの転載です。
リンクされているオリジナルの画像を載せられないので縮小しました。
オリジナルの大きい画像はリンクをクリックしてみてください。

東京サマーキャリアフォーラム(バイリンガルのための就職イベント) 2013
会期:2013年6月29日-30
会場:東京ビッグサイト西展示ホール
https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-s/11/ea/af/dc/atm.jpg

https://www.well-reform.com/reform-blog/wp-content/uploads/2017/04/P4130419.jpg

0747 可愛い奥様 (ワッチョイWW 9d7a-PGOX [124.85.34.63]) 2019/02/12 16:18:01

https://m.imgur.com/XUW5qGz

ツイートの日付2013年6月29日で間違いないと思うんだけど

0752 可愛い奥様 (ワッチョイWW 9d7a-PGOX [124.85.34.63]) 2019/02/12 16:32:41
小室はビックサイト内のトイレの近くで撮影したっぽい
床タイルがバイアスに貼ってあるのとツートンでラインを入れたパターン貼りが似てるわ

0754 可愛い奥様 (ワッチョイWW 9d7a-PGOX [124.85.34.63]) 2019/02/12 16:38:06
https://goo.gl/images/o5168A

ここと床、壁が一緒
正解は東京ビックサイト、でしたw

0765 可愛い奥様 (ブーイモ MMf1-oNyj [210.149.251.122]) 2019/02/12 17:01:17
https://i.imgur.com/AR1FEHW.jpg


ビッグサイト 西展示場2 の下で
矢印の方向から撮影したんだろう。上部が白い金属扉と、カラーの案内サインが一致してるから。


【訂正】当惑しています。七つの水仙さんは1人なのですが、
本日最初のコメントの時と二度目以降のIPが全く違うのです。
こういう事はスマホなどでは有り得るのでしょうか。
私はパソコンしか使わないので、自分のIPはいつも同じ不動です。
スマホをっていないのでわからない、私の頭では調べようがない無理です。
七つの水仙さんには謝罪し偽物やしまさん、ヤシマさんとは別人物でした。
訂正してお詫びいたします。お騒がせしました。m(_ _)m

コメント欄にも書きまたが、改めて書かせて頂きます。
去年末辺りから、長くコメントしていた常連の方のHNをそのまま語り
コメントする方が現れて当惑していました。
その後、カタカナに変えたとの情報もあり、昨日のコメント欄には
ひらがなのHNとカタカナの同じ呼び方のHNのコメントが有りました。
が、ご本人から「書いた記憶がない」他の秋篠宮家擁護ブログにも
同じ内容をコメントしていた等もコメントで教えてもらいIPを調べました。
秋篠宮家大批判をしている某ブログ主ではないか?との情報も入っています。
今日、コメントしていた方の県が同じ、私の判断で同一人物であり、コ
メント欄荒らしと見てコメント拒否設定しました。
今後も、友人、知人を使って同様のコメント荒らしが来るかもしれません。
その時はコメント欄から公開、非公開で、とお知らせください。
尚、私自身は皇室関係のブログ、掲示板へはコメントしませんので
mayuというHNで書かく方がいたとしても、私ではありません。
本当に油断も隙も無い状態になっています((((゚Д゚))))
以下はコメント欄にも書いたことです。

本物やしまさんの名を語り、秋篠宮家擁護ブログのコメント欄を
錯乱させる悪意を感じました。

※ 本物やしまさんは関東在住。ここまでは書かせて頂きます。

※ 佳子さま強姦コメントを書いた、偽物やしまさんは関西在住で
カタカナのヤシマさんと同じIP、ここには書きませんが
アクセスした県がわかりました。
従って佳子さまの件を書いた やしまさん、ヤシマさん、は同一人物です。
以後、同じハンドルネームを語るコメント欄荒らしとして
偽物やしまさん、ヤシマさんはコメント禁止処置を取らせていただきます。





【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。