コメントについてのお願いと報告*GWの皇太子一家と秋篠宮一家と小室クン近況 追加週間女性PRIMEの小室クン画像

ブログ

週刊女性PRIMEより

小室圭さんのゴールデンウィーク、
図書館で「参考書」開くも読まず 以下アドレス

SPもGWに小室クンの警護で大変ですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180508-00012325-jprime-soci

※最初にコメントについてのお願いです。

匿名、通りすがり、名無しは承認しませんでしたが
私の気分によって承認することにしました。
バカバカしいコメントや勘違いコメント、
笑わせるコメントは承認して晒させていただきます。

あまりにも酷い中傷があった場合は
コメントの他にIPアドレスも表示します(^^)

非公開希望も、タレコミ、苦情、忠告などは受けますが
他、普通のコメントは非公開希望なしにしてください。
これは、削除するコメントと非公開希望のコメントなど
コメントの管理がごちゃごちゃになってしまうのでご了承ください。

GWが終わり各週刊誌も正常に戻ったが、当然といえば当然、
TOKIOの山口達也関連が多い。
今日火曜日発売では週刊女性で皇室記事があるくらい。



例によって、皇室ジャーナリスト文化学園大学客員教授の
渡邊みどり氏は、私以上に妄想が激しい方で
皇太子一家が御料牧場で静養された時の様子に
愛子さまの成長を感じ取った“そうです。

以下、記事を掻い摘んで紹介します。

「宇都宮駅での愛子さまは、しっかりと地元の方々にお手ふりをされて
“無償で国民に尽くす”という内親王としての自覚と成長が感じ取られました。
今回のご静養では、眞子さまはもちろんですが、愛子さまも悠仁さまの
面倒を見られたのだと思いますよ」

渡邊みどり女史の妄想・・・特に、悠仁さまの面倒を見られた。
これにはワタクシ、大笑いしてしまいました。
高校2年と小学6年生、良くて2人同等レベル。
悠仁さまの方が愛子さまに御料牧場にいる生物など様々なことを
教えて面倒を見たのではないか、と思ったのですが。

秋篠宮ご一家とは、2015年以来の合同静養。
前回は両家でサイクリング、トマト、イチゴの収穫をされた。

眞子さまは、今回のご静養参加をギリギリまで決めあぐねていて
同行が決まったのは数日前だったようです。
一部報道で眞子さまだけが栃木を訪れていないと報じられたことが
関係しているのかも。 現在も例の騒動が秋篠宮家の中で
尾を引き、静養に参加しないことで家族に亀裂が入っていると
勘ぐられたくないと思われたのではないでしょうか(皇室担当記者)

今回のご静養も3日の早朝に、紀子さまと悠仁さまが栃木に向かわれ
そのあとに、殿下と眞子さまが出発された。(秋篠宮家関係者)

4月26日、都内で行われたオランダの子供向け書籍の展示会は
いつもの様子とは空回りしていた、という。

お2人は満面の笑みを崩さず、スマホでツーショットを撮ってもらい
仲がいいことを周囲にアピールしているように見えた。
更に紀子さまは説明員に”今度オランダに行くのよ”と話してしまい
10月のオランダ訪問計画がメディアに知られてしまった。
(秋篠宮家関係者)

まだ、紀子さまと眞子さまが不仲で、今は仲良しアピールをしていると
言いたいところなのでしょうが、どんな状態になっているのか。

GWの小室クンは。まだSPがついて、3日は日比谷図書文化館に行って
「アメリカ契約法」という参考書を手に取る。
国際弁護士を目指している小室クン、勉強するのかと思ったら
本を開けているだけで、ずーっとスマホをいじり誰かと連絡を取っていた。
結局、本は読まず20分ほどで館外に出て、電話でタクシーを呼んで
どこかに出かけていってしまった。

小室クンって横浜に住んでいるのに、横浜内ではあまり活動、動かないんだね。
それで初めての会見でタクシー代1万円出せません、と断った割には
親子でよくタクシー利用をしているようで。

借金トラブルを解決するメドはいまだに立っていない。
再来年まで小室クンにかかる莫大な警備費用も問題視され始めている。
眞子さまはこの状況に心を痛めているでしょうし
皇室の方々とお会いしてこの話題に触れられるのも辛いのではないか
(皇室ジャーナリスト)

解決するメドが立たない=元婚約者に400万円返せない。
皇族ではないけれど、皇族にまつわる話で、ここまで
税金、税金と言われるのも珍しいのではないかな。
それもこれも、小室親子の人徳の無さの表れと思います。

2度の食事会は、御料牧場と5日夜の両陛下との夕食会のこと。

雅子(サマ)など、眞子さまの結婚トラブルがあるので
興味津々で秋篠宮ご一家と合同静養したのでは?^^;
その様子を逐一、双子姉妹に報告していたりしてね。




【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの
名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。



コメント

  1. 一夜漬けの錬金術師 より:

    mayuさん、こんにちは(^ω^)
    馬之助さん経由の情報になりますが、KK親子、母は警備対象から外れ、息子も2人から1人に警備が減るそうです。
    徐々に徐々にフェードアウトでしょうか?
    スッパリ切ればよろしいのに(´д`ι)
    そして母が心配な息子は早朝勤務の母に合わせて6時半にご出勤とかSP大迷惑ですよね。
    美談というか気持ち悪いし大迷惑。
    そんなに心配なら
    さっさと辞退してしまえば全て解決をするのに。
    眞子さんと婚約(暫定)してなければ誰も貴方たちなんか気にしないに。
    都内に用もないのに来たがるのも、注目集めたくて仕方ない快感なのかも。だとしたら変態性が高い特殊性癖なのかも、やっぱり気持ち悪いです。申し訳ないけど

    • mayu より:

      一夜漬けの錬金術師さん

      馬之助さん発の情報は女性自身今週号の記事で
      ネットでも読めたと思います。

      私も記事にしたいな、と思ってはいるのですが・・
      警備費に税金、ということで宮内庁に批判が行ったのかもね。
      眞子さまもいつまでもグダグダと、と他人事だから言えるのかしら。

      眞子様婚約速報からそろそろ一年、なんだか最近
      皇室、皇族に対しての気持ちが薄らいできました。

  2. ちゃんこ より:

    記事のUPをありがとうございます!
    小室圭の話題だとつい前へと出てきてしまうんです~(笑)
    曰比谷図書文化館、赤坂御所に割りと近いんですよね~、タクシーなら2000円程かと。
    もしも眞子さんが小室圭に会ったのなら大馬鹿娘としか言いようがありません。
    それにしても手に取った本のタイトルに笑いました!
    上っ面だけの中身無し能無し薄っぺらい男であると、世間様に自らアピールしたいようですね!
    まぁ詐欺師によくあるタイプでしょう。
    あの口元隠し写真、小室圭の目付きの悪さは母親譲りでピカイチですね。ゾッとしました。
    留学出発時に母親が避妊具を買い渡したとの話には、あまりの異常さに言葉も出ません~。
    母子の全てを物語ってると思いました。

    • mayu より:

      ちゃんこさん

      小室クンを好きな人は、眞子さまと圭与さんくらいじゃないかな。
      もう、嫌だと思うと仕草、目付き、顔デカ、足の短さ
      (短足はお前もだろう、言われそうだけど)なにもかも
      嫌な部分に思えてしまうものですね、

      一応、図書館だしぃぃ、SPもいるのでぇぇ
      読む気もないのに「アメリカ契約法」だそうで。
      本当にこの親子関係は過保護過ぎて、返って笑っちゃいますね。
      避妊具くらい自分で買いなさい!

  3. 一夜漬けの錬金術師 より:

    追加です。
    別々に行ったのはマスコミを煙に巻きたかったか、やっぱり継承者は別々にという配慮かもと思いましたが……一緒に乗ってる時もあるので分かりませんね(´д`ι)

    会いに行くために別々なら、もう呆れて言葉も出ません。一時金なしで永久、末孫に至るまで皇室に関わらない税金に集らなければ喜んで祝福するので身1つでトットト嫁いでくださいという感じです。

    • mayu より:

      一夜漬けの錬金術師さん

      会いに行ったのかどうかはわかりませんが
      そもそも、横浜在住なのにワザワザ都内まで
      用も無さそうなのに来るなよ~~タクシーまで使って。
      と、思ったりして。
      秋篠宮殿下が眞子さまの考えを尊重して、とかなんとか
      煮え切らないのが嫌だね、長くなるといつまで延ばしてるんだ?
      になってしまいます。早期解決して欲しいわ。

  4. 一夜漬けの錬金術師 より:

    mayuさん、すっごく下らないことなんですが言ってもよろしいですか?

    上から3枚目のKKの口元を隠してる写真……昼休み終わり際の定食屋の前でお局オバサンか中年くたびれた管理職のオヤジが爪楊枝で歯の隙間の食べカス掃除をしている風に見えて以来、そういう風にしか見えなくなりました。

    こんなのが内親王の婚約者(暫定)って(´д`ι)

    • mayu より:

      一夜漬けの錬金術師さん

      管理職など小室クンにはなれる素質はないので
      パート従業員が歯の隙間の食べカス掃除で良いのでは(笑)

      カメラマンの方が身長があるので、上から撮影されていますね。
      益々、デカ頭短足に写っているし。

  5. カレイの煮付け より:

    はじめまして
    誰よりもここをしょっちゅう見てると思います
    単なるネット中毒なので怪しい者ではありなせんのでご挨拶させて頂きます

    もし眞子さま破断の場合は、解決金は全く払わないし仕事斡旋もしないということを明言しないと皇室イラナイという一般人の意見が加速しそうだと自分は思います。皇室は嘘でもいいからそういうスタンスを見せたほうが安全だと思います。秋篠宮様が息子さんと車に同乗している写真にすらイラッとします。皇位継承者同士は同乗すべきではないのでは? 車写真で紀子様達まで笑顔なのでよけいイラッとします。小室氏騒動までは皇室好きでも嫌いでもなかった者の勝手な感想です・・・・・・
    お忙しくお疲れのときもあるでしょうにいつも記事を上げて下さり本当に感謝してます

    • mayu より:

      カレイの煮付けさん、こんにちは。
      美味しそうなHN、食べたくなりました(^^)

      私もネット中毒気味ですが、最近はここも以前より
      書かなくなった気がします。

      元々皇室が好きだったので、生前退位以後から
      どうにもこうにも皇族が我がままし放題に思えて仕方ない。
      皇室不要までは思わないのですが、眞子さまの結婚から
      皇室に対しての気持ちが、右肩下がりになり止まりません。
      眞子さまが勝手に選んだ小室クンの警備費など税金から払うな!
      自分の皇族費から払ってくださいです。皇族費も税金ですが。

      皇族方、映される、写される場面ではブスッとしていられないので
      にこにこしているのでしょうか、カメラが無い時はどんな
      表情をしているのかしらね。特に美智子さま。

  6. 黒バラ より:

    もう、全身から胡散臭さが漂っていて、汚らしさも倍増している小室圭。
    今や隠そうとも、取り繕うともせず完全に開き直っていますね。 母親同様、内面のおぞましさ全開です。
    未だに、眞子の意志を尊重する、などと言っている秋篠宮殿下は、皇室存続への危機意識をお持ちではないのか?と疑ってしまいますね。

    • mayu より:

      黒バラさん

      眞子さまも凄い相手に目を付けられたものです。
      そして、身元調査をしないまま、結婚を許した親も親。
      庶民とは違う立場なのに、前代未聞の相手に釣り上げられて。
      秋篠宮殿下は眞子さまの気持ちが覚める、冷めるまで
      時間をかけていくつもりなのかな~と思いたいのですが。
      小室親子には皇族と関わって欲しくないなぁ。

  7. sawayaka より:

    こんばんは
    家から図書館までSPがついているのだから、図書館からタクシーを呼んでどこかに行ってしまった先まで、そしてそこから帰宅するまでSPはついているんでしょう?
    こうして週刊誌に出るくらいなので、もし会っていたら嗅ぎつけられる可能性はご当人も秋篠宮殿下も分かっているはず。天皇・皇后にも知られる可能性もあるわけで、と言うことは、それは知られてもいいと言うことなんでしょうね。
    週刊誌の方も何やら怪しさを感じたならタクシー会社にどこまで送ったか聞き込みしているかもしれませんので、文春や新潮に何か出るかもしれませんね。

    眞子様も潔く何もかも捨てて市井の人となり結婚するのだったらそれはそれであっぱれということですが、普通に内親王として結婚すると、いくらテレビが綺麗ごとでまとめても
    何しろ老いも若きもネットから情報も得ているので、皇室に特別な関心がなかった人も皇室って、国民にとって一体何なのだろうと考えるようになるでしょうね。

    それにしても、どうなっているのでしょうね、ほんと。

    • mayu より:

      sawayakaさん

      小室ごときに、GWまでSPがついてホントにむかつきます。
      SPは図書館とその先まで一緒に行動していたでしょうから
      小室クンの動きを把握していたはず。

      眞子さまが未練タラタラで、もう小室クンと結婚できないなら
      他に相手がいないと思い込んでいるのかも。
      それに付け込んで、小室は辞退はしない。

      お互い、純粋に愛しあって結婚したいなら、眞子さまも
      降嫁前に皇籍離脱し、一時金は貰うらしいけど
      小室家に合わせた身の丈に合う結婚式、結婚生活をすれば
      良いと思います。2人、フルタイムで働いて頑張ってネ。
      2年間先延ばししても警備費用だけで、持参金くらいになるらしいし。
      全く、無駄なお金を使ってるよね。

  8. ゆう より:

    こんばんは

    う~ん 何のために図書館へ???
    SPさん ご苦労様です。
    考えようによっては、KKの身を守るというよりも
    KKがおかしな行動をしないように見張ってる・・・とも考えられませんか?
    私なら窮屈で嫌になりそうですが^^;
    「僕は偉いんだぞ!」って思考なんでしょうか?
    何をしても、理解に苦しむ親子ですね。

    つい先日スキー静養に行ったのに
    また静養って(笑)
    そして、愛子さんが内親王の自覚ですか☉☉;
    時間を守るとか、周りの人に迷惑をかけないとか
    基本的な事から始めましょうよ・・・

    • mayu より:

      ゆうさん

      SPさん、警護兼行動を見る為でしょうねぇ。
      結婚反対が多いので身の危険を感じているのかしら?

      なんかSPを鼻であしらっているような雰囲気を感じるのだけど。
      小室クンって身の程知らずの勘違い意識高い系男子だからなぁ。
      図書館は連絡場所で、眞子様とちょっとだけ面会に行ったのかもね。

      なんで静養の言葉を使うのかしら、スキー旅行に
      御料牧場に遊びに行きました、でしょうに。

      愛子さまは「見た目は大人、頭脳は子供」のお察しなので(^^;

  9. 金平糖 より:

    こんばんは 更新ありがとうございます。

    私もKK,眞子さまと会ったに1票です。
    それにしても2枚めのメガネかけて口に手をあてた写真、ママにそっくりですね。怖い位似てる気がします。
    spさんのほうがスタイルもよくかっこよく見えます。

    • mayu より:

      金平糖さんもですか!

      言われてみると、その可能性が有りだよね。
      図書館に20分、小室クンがスマホで連絡する相手は
      眞子さまと圭与さんくらいだろうから会ったのかも。

      2枚目は圭与さんがマスクしたみたいに似てるね。
      小室クンって今時の子なのにホント足が短いわね。

  10. ミラージュ より:

    mayuさんこんにちは。
    記事のご紹介ありがとうございます。
    秋篠宮様と眞子さまは、後で行ったってなんか怪しくありませんか?
    kkは、日比谷でスマホをいじりながら待機していて、眞子さまが宮家を出発した頃に、今外に出たわよ~と連絡があり、kkもタクシー呼んで、どこかに向かい、短時間だけれど密かに会った。
    私は、みどりさん以上に、こちらの妄想をしてしまいました。
    なんで別々に行ったのか? たった20分位図書館にいて勉強出来るはずもなく、わざわざ都心に
    出てくるのも不自然。
    匂うな~。

    • mayu より:

      ミラージュさん

      うわああ~~そういう発想があったか!
      田舎者の私には土地勘が無くて
      日比谷、千代田の距離も分からずでした。

      GW中に一度も会わずにいられない・・・
      さすがに静養先まで会いに行くこともできず
      短時間だけ面会したのかも。
      一体2人はどーなるんだろ((((;゚Д゚))))))) 

      • ミラージュ より:

        mayuさん、再度の失礼します。
        殿下と眞子さまが後から行ったのが、どうもひっかかるんですよ。
        どんな理由で別々に行ったのか?
        眞子さまが出発時間になっても行かないと
        強情張って、殿下が説得していたので遅れてしまったのか。。
        なんでkkは、読みもしない本を読むふりしてまで日比谷にいたのか?
        まるでミステリードラマの謎解きみたいです。

        • mayu より:

          ミラージュさん

          推測、推理って面白いね(^^)

          週刊誌を単純に読んで、まだ紀子さまとしっくりしていない。
          だから、二手に分かれて行ったのか、と思いましたが
          眞子さま1人を宮邸に置いておくと小室クンが訪ねてくるかもしれない。

          眞子さまには、外でちょっとだけ面会させるから、と
          説得して連れて行った、のかもしれませんよね。
          なんで記者が後を追わなかったんだろう。
          咄嗟のことで追えなかったのかな。肝心なところなのに~!
          ダイアナ妃をパパラッチしていたイギリスを見習えーと言いたいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました