小室圭さん母と同伴出勤 佳代さんのファッションに唖然*紀子さま叩きの週刊誌に怒りを覚えています

皇室

ここのところ、どうしたことか週刊誌の紀子様叩きが納まりません。
これは紀子さま苛めではないか、と思うのですが。
反対に何故、皇太子一家、特に雅子さまアゲにするのか。
眞子さま結婚問題に絡めて、紀子さまが皇后から信頼を失ったと
書き続けている為、いまいち週刊誌の内容を紹介する気力が
失せていきました。更新も日を置くようになってきました。

 

諸悪の根源である、小室親子のことは取り上げたいです。
WEB女性自身にアップされた親子のカラー写真。

なんなの、この派手な大きなサングラスは!
もう、こういうスタイルをする時点で、皇族と親戚になれる
人達じゃないと、品もなにもない有様です。

圭与さんのファッション。
全身画像は馬之助さんのブログ➡ http://umanosuke.net/
から頂き、拡大してみました、女性自身もカラーで全身像載せればいいのに。



レギンスって私の感覚では、若い人がミニワンピとか
ミニスカの下に履くアィテムだと思っていたので
足のラインがはっきりわかるレギンスを50過ぎたオバハンが
仮にも息子が皇族、内親王の結婚内定会見まで開いた母親がする
ファッションだろうか?と頭をひねってしまいました。
私は田舎者で年を取っているので、昔の「モモヒキ 股引」が頭をよぎりました(笑)
ただの人ならどんなファッションをしようが自由ですけどネ。

2人、上半身大きく下半身が短い似た者親子、そっくりです( ゚Д゚)
もう、こういう姿を見ても眞子さまって何も感じない、自分が
皇族だという立場を理解できないほど、小室クンに惹かれたのだろうか。

どうしても気持ちが揺るがないなら、さっさと皇籍離脱し
小室クンと結婚したら良いと思います。一般庶民になって
どーーーぞ、税金を払う身分になってください。
皇籍離脱後は皇室とは縁を切って結婚なさると良いです。
子供達の意思を尊重する主義の秋篠宮殿下も、わきまえて欲しい。
決して、小室クンに就職先を斡旋したり、眞子さまにねだられて
お金をやったりしないように、全部、税金ですから。

税金、税金とうるさく書くと思うでしょうが
年金生活者でも、買い物をすれば消費税を払い
7月頃から、市民税、県民税を払い、国民健康保険料、介護保険料など
払うものが結構あるんです。
我が家は今、軽トラと軽自動車ですが(一台は娘に乗っ取られて)
車一台持つにも、毎年税金を払い、ガソリンにも税金を払い
庶民は目に見えない形で税金を払っているんだから。
SPなど付けなくてもいいのに、なんでつける必要があるのか?
母親にまで警備をつけていたのは、襲われるような悪いことでもしたのか?
以下はWEB女性自身



小室圭さん「母と同伴出勤」決断の陰にあった警備縮小の事態
WEB女性自身 / 2018年5月11日
https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d34373/
大型連休の合間の5月2日、小室圭さん(26)は普段より30分も早い
朝6時半に自宅マンションを出ようとしていた。
そのすぐ後ろから姿を現したのは、小室さんの母・佳代さん(51)だった。
佳代さんは週5日ほど都内の洋菓子店でパートとして勤務しているが、
最近はマスコミの取材を避けるように、タクシーを使うこともあった。

しかしこの日、両手にバッグを持ちレギンスに紺のコートという
いでたちの佳代さんは、変装のつもりなのかサングラスをかけていたが、
堂々とした足取りが印象的だった。
小室さんと警護担当の警察官に付き添われながら駅へと向かっていった。

「小室さん母子の親密さは近所でも有名ですが、昨年5月に眞子さまと
小室さんのご婚約が発表されてからは、人目を気にして母子2人で外出する
姿はほとんど目撃されていませんでした。この日は珍しい
母子ツーショット を見ることができました」(皇室担当記者)

別行動を続けていた小室さん母子は、なぜ 同伴出勤を始めたのだろうか。
「実は最近になって、小室家の警備体制がかなり縮小されたのです」と語るのは宮内庁関係者。
「ご結婚が2年も延期されたことで、その間ずっと小室家に警備をつけざるをえなくなりました。
毎月の警備費は500万円、はたまた700万円などと、警備の人数を数えて推計する週刊誌もあり、
『国民の血税が遣われている!』といった批判的な報道が加熱しています。
そうした声も無視できなくなったのか、神奈川県警は警備体制を変更しました。
小室さんに付き添う警備が2人から1人に減るなど、大幅に人員が削減されたのです」
以前は佳代さんの外出時にも常に警備がついていたが、見直しが必要となり、
佳代さんはタクシー出勤を始めた。
「しかし、駅まで往復2千円の出費をいつまでも続けるわけにはいきません。
かといって借金トラブル報道以降は小室家への批判の声も上がっており、
警備が減った状態での佳代さん1人での徒歩出勤は、小室さんにとっても、
心配で仕方なかったのでしょう。そこで打開策となったのが、小室さんが
佳代さんに付き添うことだったのです。警備削減に応じた苦肉の策ですが、
母子同伴出勤 は、最愛の母を守るために小室さんが下した決断だったのです」
(前出・皇室担当記者)
逆風が強まるほどに、母子の絆もさらに強まっていくようだ――。
【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。
スポンサーリンク


コメント

  1. おるれあん より:

    紀子様の母上の帽子のかぶり方ドレッシーとは無縁宮内庁が用意した借り物の帽子を頭にのっけて農夫の妻風。圭のママのセンスと真逆。我が子を皇族にする目的は両者同じ。美智子皇后も、お可哀そう、脅された事に立ち向かうすべを知らずに、公務にお力のほとんどが流れ。紀子様は妃に、いままた真子様が皇室の恥ずかしさを見せつけ。

    • mayu より:

      おるれあんさん

      要するに紀子さまが嫌いなのですね。
      美智子様がお可哀想って・・・( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    現状では眞子さまは結婚したら皇族を離れて民間人になる。だから、「民間人の結婚は本人たちの自由だ」という法律の建前に支配される。止めることができないのだ。
    ここは「落としどころ」を探すべきだ。

    ・女性宮家の創設。眞子さまは女性宮家の当主となる。
    ・国民世論が盛り上がる。「小室圭氏が皇室の皇婿なんて受け入れられない」という声が大多数になる。
    ・眞子さまと小室圭氏は別れる。もしくは離婚。
    ・眞子さまと小室圭氏は、表向きは別れて秘密の愛人関係を続ける。
    ・眞子さまは無難な男性を表向きの皇婿として結婚。もしくは再婚。

     これならば本人たちも妥協できる。説得に応じられる。
    「民間人の結婚は本人たちの自由だ」という法律がある。これを潰すには裏技「女性宮家の創設」と「落としどころ」が必要だ。

    ・眞子さまと小室圭氏の間に子供が生まれても心配ない。皇室は古代から、できちゃった婚や授かり婚を絶対に認めなかったからだ。だから、皇族と秘密の愛人の間に生まれた子供は皇族になれないし、天皇になれない。
    ・眞子さまと小室圭氏が結婚したあとに子供が生まれても、裏技「女性宮家の創設」で表向きは離婚に追い込めるから心配ない。生まれた子供は皇室の原則では、できちゃった婚や授かり婚の子供と同然だ。皇族になれないし、天皇になれない。そもそも、この子を皇族にしたら、本人にとって、もっとも不運で不幸な事態だ。だから、避けるしかない。

  3. かほ より:

    小室さん、銀行はポイやめしたのにこんな針のむしろから逃げ出さないってすごいですね。お金と権威権力にはがっつき方が違います、

    • mayu より:

      かほさん

      エリート揃いの中で居心地が悪かった銀行にしがみついて働く意地は
      無かったようだけど、去年から1年間もあれこれ書かれ続け
      借金トラブルで結婚延期になっても、まだしがみつくのは
      やっぱりお金でしょうねぇ。眞子さまが持参金無しで結婚します、と言ったら
      サササーーーっと離れる気がします(笑)

  4. いちごラムネ より:

    mayuさん、こんばんは。
    更新ありがとうございます。

    なんだか、もう何も言う気になれなくなってきた今日この頃、という感じです。

    眞子さん、この母子見てどこに良さを感じるんだろう。
    人って顔の美醜ではなく、これはちょっとアカンと本能的な部分で思うことってありますよね。
    眞子さんってそういう部分が完璧に欠落しているのでしょうか。そうとしか思えないんですよね。
    それは、やはりああいった生まれ育ちで「アカン」と思うようなものを見て成長していないからでしょうか。
    周りには「アカン」と思うような存在はなく、常にハイレベルのものばかり(人も物も)しかなかったので、アカンものが存在するとは思っていないのか、と。

    いやいや、そんなことはないはず。
    皇室には「アカン」人がいろいろいますよねぇ(笑)

    ってことは、単なる「ダメンズ好き」というだけの話か???

    この小室母のいでたちを見ると、義母であってもいいどころか、近所に住んでるだけでもイヤ。
    もちろん、KK本人もイヤですが(笑)

    しかしまぁ、辞退の「じ」すら言い出しそうにない執念、執着心はすごいです。
    この根性、何か他のことに向けられればもっと真っ当な人生を送れたことでしょう(呆)

    • mayu より:

      いちごラムネさん

      私の知り合いに、こんなグラサンしている人がいないので
      いやーー凄いな!と思いました。
      眼鏡でもいろんな眼鏡かけているし、元々派手好きだよね。
      それにしても、盗撮されるのが分かっているのに
      レギンス履いて出勤するとは・・・せめて、くるぶしまでの
      スキニーとか履けないんだろうか。

      とにかく、品が無いの一言に尽きるのですが。

      眞子さま、週3回の職場には小室クンよりレベルの高い人達ばかりでしょうに
      なんでまた、小室クンが良いのか。
      男を見る目が無いのか、言い寄る相手が小室だけだったとか。

      職場は直ぐ辞めるのに、一年もあーだこーだと書かれて
      結婚延期から3ヵ月、まだ辞退しない、その根性だけは有るんだよね。
      解決金闘争で燃えているのかな。

  5. 一夜漬けの錬金術師 より:

    ワーイ\(^_^)/
    mayuさんバージョンも拝見したかったので嬉しいです(^ω^)

    また下らないこと言ってもよろしいですか?
    この写真
    親子というより
    『ヤクザの情婦と組の若衆(実は出来てる。日活ロマンポルノにありがちな設定)』
    に見えました。

    確かに皇族と親戚になれる人達ではないですわ。
    眞子さん趣味悪すぎます。ロクデモナイ男しか周りには居なかったのかしら?確かに実伯父は女性趣味最悪なロイヤル半ニートですが(^ω^)
    趣味が悪いのは一緒か。嫌なとこばかり似ますね。やっぱりこのふたり血縁だわ。

    • mayu より:

      一夜漬けの錬金術師さん

      カラー写真の圭与さんのインパクトのあることと言ったら
      今までで最高かも。(≧∇≦)

      確かに、舎弟連れた親分の奥さん、風情ではある。
      この圭与さんに「なめんなよ!」と凄まれたら怖いデス。
      益々ワルになって出てきて欲しいわ。

  6. sawayaka より:

    皆さまこんにちは
    犯罪者のドラマなどを見ていると
    たまにサイコパスの人物が登場しますよね?
    香取慎吾など昔そんなドラマに出ていて
    人のいいだけの役より案外ピッタリだと思ってみてました。

    今日のことに、ふとサイコって何となくイメージとして知っているけれど
    一体何なんだろうと検索してみたんですよ。
    するとそこにサイコパスとソシオパスの違いなどというサイトが
    結構な数で出てくるんです。
    読んでみると、「ソシオパス」という反社会的パーソナリティがK氏と佳代さんにピッタリ。
    ちょっと検索してみてください。
    でも、もしそうだったら、これまで色んな情報がたくさん出ていますので、
    それを読んだ医師から宮内庁に何か話が入ってますよね?
    それにしてもピッタリなんです。

    • mayu より:

      sawayakaさん

      サイコパスは何となく、何となく映画などで見るので
      イメージは分かるのですが、ソシオパスは初耳でした。
      検索すると、気持ちわるい画像と共に7つの兆候が
      書かれていて、これは圭与さんに該当するみたい。
      小室クンは圭与さんの操り人形とも言われているし
      圭与さんからの影響を受けて、ソシオパスになった。
      宮内庁に話が入っているのですか?
      だとすると、もう破談しかないでしょう。

      1. 衝動的に嘘を吐く
      2. 感情的無関心
      3. ナルシシズム
      4. 見境なし
      5. キレやすい
      6. 他人を操作しようとする
      7. 友達が次々と変わる

  7. 狗児 より:

    汚いおばさんですね…カヨさん。
    紀子さまと同い年とは悪い冗談ですか!?
    上手く言えないですが、常人ではない印象を受けます。少し前に、男性と交際してお金を引き出す、「広い意味での援助交際をしてきた」などと書かれましたよね。そんなことして生きてきたから普通ではない感じになるんでしょうね。こんなんに皇族に縁付いて欲しくないです。
    股引、私も笑ってしまいました。田舎のおじいちゃんが穿いてたよな、と。

    • mayu より:

      狗児さん

      紀子さまとは真逆な圭与さんだね。
      都会では珍しくないのかもしれないけど
      田舎ではちょっと目立つかな~?
      股引と大きなサングラスと顔が・・(^^;)

      同年代の男性にはモテないので、かなり年上の
      おじさんをターゲットにしていたのかも。
      質素に身の丈にあった暮らしをしていれば
      こんなトラブルもなかったのに、残念でしたぁ(^^)

  8. カレイの煮付け より:

    こんにちは。

    解決金のことを考えると本当に嫌です。
    「眞子さま今月は30万円ヘルプね」とか言う手間もなく自由にお金を使えるんですものね。
    自分に愛情を捧げてくれた女性の心を傷つけて得たお金を、鈍感力でもって、ふとした淋しさも感じることもなく「僕は王子だから当たり前」といった顔で贅沢に使うんですかね。本当に嫌になります。

    • mayu より:

      カレイの煮付けさん

      当然、解決金も妥協しないでくるでしょう。
      ここまで踏ん張れるのも、全てはお金の為でしょ。
      眞子さまも気持ちが離れているといいんだけど。

      解決金はどのくらいの金額になるのか?
      その後の親子の金使いで分かるかも。
      いきなり外車に乗ったりしたら、億のお金だと思うよ。

  9. 金平糖 より:

    おはようございます。

    すごく強烈な写真ですよね。
    本当によく似た親子です。
    mayuさんの「股引」の言葉に笑ってしまいました。
    KKママ、マスコミが張っているのになぜこの服装のチョイスなんでしょう。
    週刊誌のカメラマンさんも県警のSPさんもお仕事とはいえ
    朝早くから大変ですね。

    お母様、紀子様と同い年には見えません。
    マスコミの紀子様叩きは異常だと思います。
    悠仁さまの進学問題は筑波ズル込みとかは反対ですけど・・。
    KK親子、帝国ホテルだのウエスティンホテルの中華だのドレスコード?大丈夫だったのでしょうか。

    間もなく婚約内定報道から1年。ジャガーさんの告白がなければ秋には結婚式だったのだから、恐ろしいです。

    中身のないKKにいくら職や学歴で箔付けしても努力なし根性しで能力なし。
    辞退する気だけはなくて厄介ですね。

    • mayu より:

      金平糖さん

      小室クンも霞んでしまう、圭与さんのグラサンと
      股引(笑)スタイル、インパクト有り過ぎ!

      圭与さんの強面を見たら誰も近寄らないだろうから
      SPは勿論不要、小室クンも同伴出勤ってアホ。
      親離れしない息子は変わらないね。

      最近、ジャガーさんの情報がなくて寂しいわ。
      もう出尽くしたのかな。ジャガーさんも変な人かもしれないけど
      貢献度は高かったなぁ。

      小室クン、仕事は簡単に辞めるけど、眞子さまとの結婚は
      なかなか辞退しない、親子でこれだけ報道されているのに
      根性ありますね。やっぱりお金が絡むと強くなる親子みたい。

  10. R子 より:

    お久しぶりです
    マリックさんか、野村サチヨさんか、と思うような
    サングラス姿ですね(笑)
    レギンスはオバサンでもはきますけど、思いのほか
    小室母は足首が細いのですね←そこ?(笑)
    週刊誌やネットにでるのはわかっているでしょうに
    もう少し良い印象を与えられるよう気を使えば良いのに
    親子の身長差はあまりないようで、小室さんは
    今どき男子の中では、やはり小柄ですね
    もちろん、人間中身が大事ですが、小室さんは
    中身も小柄な気がしてなりません
    早く辞退されたら良いのに
    示談金の折り合いがつかないのでしょうか
    真子様の持参金以上を要求してたりして、、(;´Д`)

    • mayu より:

      R子さん

      50代の野村サッチーの方が怖いけどもっと綺麗でしたよね。

      レギンス、オバハンでも履いている人、いるとは思いますが
      まだ眞子さまと破談になっていない、マスコミにも盗撮されるのに
      このスタイルで通勤って、もっと正当な服を着て欲しいんだけど。
      怖い顔なのに、大きな黒いサングラス、益々怖い印象で
      近寄る人などいないだろうにSP付けたり、親子同伴出勤だとか。
      何が怖いんでしょ、怖いもの無しに見えますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました