ラブリーで憧れた美しいデザインにして頂いたブログですが、
実際に使ってみると、コメント欄がグレー色で暗くて読みにくいのでした。

同じコメントにコメ返しが続くと幅も狭くなり、益々暗くて
読みにくいなど、デザインは素敵だけど目の悪い初期高齢者に
優しくないデザインだったので((((゚Д゚))))
そのうち使い慣れた元のデザインに戻して貰うことにしました。
コメント欄も見えやすい色と文字でしたから・・・(^^)

まだいつ替えるとは決まっていませんが、ある日突然変わっているかも。
ユーザー登録などはそのままで、デザインだけ元に変わり
タイトルも「のんびり Tea Time」のままです。
それから広告が勝手に4つも増えているのですが、これも削除できない広告で
お見苦しいのですがご了承ください。
金儲けだの、金、カネと書かれましたが、アクセス数はガッチリ減りましたから、
脅迫コメントした人とその周囲はさぞかし満足だと思いますが、始めた時と同じように
アクセス数は気にせずボケ防止のように書きたい時まで書くつもりです。



皇室ネタは週刊誌に沢山転がっているようですが、久しぶりに人形のドレス画像です。
こちらの人形はボークス発売のMSDと呼ばれる45㎝くらいの人形で
限定品で会場まで行けない、入手困難だったのでヤフオクで息子から買って貰いました。
入札したのは私でお金を払ったのは息子「眠り美加」の名の通り目を閉じた人形です。
雰囲気がよくて好きな人形で今も大事にして箱の中で眠っています。

ドレス画像は今から20年~10年前の画像で今はドレスは作っていません。
目が疲れるので作れと言われても作れなくなりました。

自分でもやり過ぎじゃないかと思うくらい、派手な赤い薔薇柄に、
赤い縁取りのプリーツレース、トーションレース数種類、ごてごてと
縫い付けていました。