3月22日、ICUの卒業式。佳子さまも卒業されますが、その後は
当然、公務に専念してくれると期待しているのですが。

今年初めの女性自身でも佳子さまが公民館でのダンススクールのレッスンに
通っていたこと、ダンスのDVDを入手、踊っている佳子さまの写真を
掲載していました。今春、ICUを卒業される佳子さま、勉強と趣味のダンスで
息抜きも良いじゃないか、とブログに書きました。以下のリンク、良かったら見てください。

佳子さま密かにダンススクールのレッスンと公演でHIPHOPダンスなど6曲踊る

今回は写真誌のFLASHがDVDを入手、同じように公民館にてレッスンを
続けているようです。

この画像の警護官はコンビニで買い物の時の警護官と同じ人に見えるのですが。
顔はわかりませんが、身長と体型が何となく同一人物に見えませんか。

佳子さま コンビニで買い物ファッションは庶民的

ICU卒業後の佳子さまは、眞子さまと同じように週に3日程度の勤務できる
職場を作ってもらい、人手不足と言われる皇族の一員として公務もやって
頂けたら良いと思っているのですが・・・
FLASHの書く事なので、話半分以下だとしても気になること。


佳子さまの卒業後は公務専念か、また留学するのか?

御代替わりを前に秋篠宮家は眞子さまの結婚延期に揺れているが
佳子さまご自身の進路は・・・
「眞子さまのように、海外留学をなさるとすれば秋からでしょう。
4月に進路を確定されることなく暫くは進路の準備をしながら
公務に専念なさると思います。
『行事より勉学』優先が皇室の伝統ですから、たとえ御代替わりの年でも
佳子さまが海外留学なさるとなれば、ご家族、周囲は快く後押しするでしょう。
ただ、眞子さまとご両親のぎくしゃくが伝えられる秋篠宮家で、
双方を取り持つことができる方。ご家族は『そばにいてほしい』という
気持ちもあるはずです」(宮内庁関係者)

佳子さまに対しても辛口になりますが、ダンスは体を動かし
熱中できる趣味として続けるのは大いに良いと思います。
しかし、また留学?? 行事より勉学??? そりゃないでしょう。

2013年4月学習院大学に入学。
2015年4月、学習院大学を中退し、AOでICUに再度入学。
2017年9月~2018年6月まで英国リーズ大に留学。
2019年3月 ICU 卒業。

佳子さま、御年24才。 まだ学生するの?
高円宮承子さまのように早稲田卒業時27才の前例はあるけど(苦笑)
『行事より勉学』優先が皇室の伝統ですから、なんて初めて読みました。
どの宮内庁関係者なんだよ。

秋篠宮家は眞子さまの代わりに、佳子さまをどんどん公務に出して
国民に奉仕して頂きたいです。佳子さまなら皆様大歓迎ですから(^^)




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。