絢子さまが母の久子さまと共に伊勢神宮参拝*眞子さま 佳子さま 典子さん 愛子さまの伊勢神宮参拝

高円宮家

絢子さま、10日後には結婚式です。楽しみ~♪
結婚式の為にダイエットは無しのようで、いつものようにポッチャリしていますが、
お相手の守屋慧さんがスマートなので、良いんじゃないでしょうか(^^)
下の方に千家典子さんの結婚報告の伊勢神宮参拝、眞子さま、佳子さまの成年皇族の
報告のための伊勢新宮参拝、愛子さまの初の伊勢神宮参拝の画像を載せてみました。
眞子さまも美しいのですが、白いロングコートの佳子さまの神々しい美しさは別格です。

高円宮家の三女絢子さま(28)は18日、母の久子さまと共に
三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝し、今月末に日本郵船社員の守谷慧さん(32)と
結婚することを報告された。
絢子さまはこの日、白いロングドレスと帽子姿で、外宮と内宮を相次いで参拝。
内宮では神職や参拝客らが出迎える中、玉砂利が敷かれた参道を久子さまの後に
続いてゆっくりと進み、正宮で玉串をささげて拝礼した。
絢子さまの伊勢神宮訪問は成年を迎えたことを報告した2010年9月以来、2度目。
毎日新聞




久子さまは同じドレスと帽子でした。

愛子さまは成年式の時に1人で伊勢神宮参拝するのかな?両親と一緒だったりして。






【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


タイトルとURLをコピーしました