デンマークのニコライ王子の高校卒業式にて2人の母の間で心中複雑そう。

王室

最初、父、ヨキアム王子の再婚相手マリー妃とニコライ王子の
三人で写真撮影、マリー妃はニコライ王子の背中に手を回します。
後ろにいた、ヨキアム王子と離婚したアレクサンドラ元妃が
すかさず写真に入るため、後方からきてニコライ王子に腕を組み
背中に手を回し、マリー妃は遠慮して身を引くような形になる。

Photo Dilimail

この子は私の息子よっ!と言わんばかりのアレクサンドラ元妃の
態度はあまり好ましくなかったように見えたようでした。

アレクサンドラ元妃は2007年3月に14才年下のカメラマンと再婚するも
2015年9月に2度目の離婚。離婚してから無理な若作りをしているのか?
かなり雰囲気が変わってしまいました。
今回卒業式で着用したドレスも胸を出し過ぎで、評判が悪い。

Photo NewMyRoyals
現在は独身で、次男の堅信式など、子供関連の
儀式、式典には顔を出しています。

マリー妃とニコライ王子、次男のフェリックス王子の関係は良好で
マリー妃とヨキアム王子との間に儲けた、2人の弟、妹とも
仲良くアレクサンドラ元妃を除いた6人での動きも多いです。
離婚したアレクサンドラ元妃の本心は寂しいでしょうね。

2人の母親の間でニコライ王子も心中複雑、もっと複雑なのは
ヨキアム王子でしょ^^;
マリー妃はいつも書いていますが、なかなかできた女性です。
動画を見ても、マリー妃の謙虚さと対比して、アレクサンドラ元妃は
ニコライ王子の所有権を獲得したかのように歩いていきました。

意地悪に編集した動画

編集無しの動画。






【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。



タイトルとURLをコピーしました