佳子さま25才の誕生日おめでとうございます。
佳子さまのそこにいるだけで周りがパッと明るくなる笑顔が大好きです。
もう25才になったのか、月日の経つのは早いな~と思います。
留学、就職をしないで公務に専念する、皇族として良いと思います。
佳子さまのように美人で明るい方にはどんどん公務に出て頂きたいし、また
来て頂きたいの要望も多いのではないでしょうか。

普段佳子さまはなにをしているのですか、などと失礼なことを聞いた記者がいましたが
公務をするにあたって準備がとても丁寧で、児童文学に関する表彰式に出席する前には
事前に受賞作をすべて読んだうえでおことばを準備した、とのこと。凄いじゃないですか。
オーストリアとハンガリー公式訪問の際もかなり調べて準備をされたことと思います。
秋篠宮殿下が今年の誕生日会見で、佳子さまのことを

“海外から来られるお客様に会う前とか,そういう時の事前の調べ物というのは,
元々が真面目な性格なのかもしれないですね,よくやっているなという印象を,
私は持っています。”一部抜粋 このように褒めていました。

佳子さまはダンスをなさいますが、良いと思いますよ~(^^)
なんといっても身体を動かすことは体力、持久力、忍耐力もつき佳子さまは丈夫です。
動かないで食っちゃ寝していると私のようにデブになってしまうんです(T_T)


佳子さま、小さい時の写真が少ないかな~と思いました。
露出も少なかったです。おそらく原因はあの方々だと思いますが。気を使ったのでしょうね。
美人で丈夫で元気で明るくて笑顔がとても素敵で、今までにいなかったタイプの女性皇族です。
ダラダラと長文を書いてしまいました。また悠仁さまとのツーショット見たいですねぇ。

 

秋篠宮家の次女佳子さまは29日、25歳の誕生日を迎えられた。3月に国際基督教大を卒業し、初めての海外公式訪問を9月に行うなど、成年皇族として本格的に公務に取り組んでいる。佳子さまは6月、秋篠宮妃紀子さまが長年担ってきた児童文学に関する表彰式に出席した。宮内庁によると、事前に受賞作をすべて読んだうえでおことばを準備したという。9月15~25日にはオーストリアとハンガリーを訪れ、両国で大統領を表敬訪問するなどした。12月には弟の悠仁さまと「少年の主張全国大会」に出席し、中学生の発表に耳を傾けた。側近は「行事に臨むにあたって準備を非常に丁寧にされている」と話している。記事出典 毎日新聞 【高島博之】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000000-mai-soci

秋篠宮家の次女佳子さまは29日、25歳の誕生日を迎えられた。3月に国際基督教大を卒業。9月には初の外国公式訪問としてオーストリアとハンガリーを訪れ、今月も各国の駐日大使らをもてなす「鴨場接待」の接待役を初めて務めるなど、公的活動の幅が拡大している。宮内庁は、秋篠宮さまが皇嗣となったことに伴い、今年から誕生日に合わせて佳子さまの近況を発表することにした。この数年、鳥取県での全国高校生手話パフォーマンス甲子園などへの出席が続いており、佳子さまが務める恒例行事となりつつある。
今年は天皇陛下の即位に伴う一連の儀式にも出席。10月22日の即位礼正殿の儀には、初めて十二単(ひとえ)を身に着けて臨んだ。秋篠宮さまは11月の誕生日記者会見で、佳子さまが海外訪問や国内での行事の前に入念に準備を重ねていたことを紹介。「引き続き、そういう一つ一つを大事にするという気持ちを持っていってほしい」と語り、今後について「何かライフワークとして持てるものがあると良いのでは」と話していた。記事出典 時事ドットコムより

画像出典まとめました
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO53979640Y9A221C1CZ8000/
https://mainichi.jp/graphs/20191229/hpj/00m/040/001000g/1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191031-00010012-jisin-soci
https://www.gettyimages.co.jp/editorial-images
動画のキャプチャー