アーチー君の洗礼式は非公開で行う、とのことで画像も出ないのか?と思ったら
インスタで写真を公開しました。
前回アーチー君を公開した写真はセピア色で、顔全体が写っていませんでしたが、
今回はバッチリ写っていて、あらま~色白で可愛いじゃないの!!
抱っこしているメーガン妃の手の色と比べると、色白がわかります。
アーチー君、かなり白人に近いクォーターで、髪の毛もヘンリー王子に似たかな。
これから大きくなってどのように変わっていくのか。
2人はアーチー君のプライベートを大事にしたいそうなので、見る機会は
少ないでしょうね。 兄弟仲が良くないとか、いろいろ言われていましたが
ウィリアム王子、キャサリン妃も出席しています。


ヘンリー王子の母、故元ダイアナ妃のお姉さん2人も出席しています。
年を取りましたか、どことなくダイアナ妃に似ています。

モノクロ写真が好きですねぇ・・・

他、沢山の画像を見たい方は以下のNew My Royalsでどうぞご覧になってください(^^)

https://www.newmyroyals.com/2019/07/the-christening-of-archie-harrison.html

7月6日(土)にウィンザー城にあるエリザベス女王のプライベートな
チャペルで行われた洗礼式。
関係者によると家族やゴッドペアレンツなど親しい人25人が招待されたという。
チャールズ皇太子とカミラ夫人、ウィリアム王子とキャサリン妃、メーガン妃の
母のドーリア・ラグランド、そしてヘンリー王子の母ダイアナ元妃の姉
レディ・セーラ・マッコーコデールとレディ・ジェーン・フェローズも出席した。
エリザベス女王は公務のために欠席した。

英国王室はヘンリー王子とメーガン妃のインスタグラムアカウントを通じて写真を公開。
「サセックス公爵夫妻は、息子の誕生以来とても応援してくださる皆さんと今日の喜びを
分かち合うことができるのを幸せに思います。2人はこの日を家族とアーチーのゴッド
ペアレントと祝うことができることを幸運に感じています」。

アーチーが着用したのは1841年にヴィクトリア女王が第1子のために仕立てた
洗礼用ガウンのレプリカ。
2004年に作られ、それ以降ロイヤルベビーが洗礼を受けるときに着用している。
昨年7月ルイ王子も洗礼のときに着ていたのもこのドレス。
今回公開された2枚の写真を撮影したのは英国王室の専属フォトグラファーで、
アーチー・ハリソンの誕生直後にエリザべス女王との対面シーンも写した
クリス・アラートンである。全文は以下のURLをクリックしてください。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00010000-elleonline-ent
記事引用 ELLE 画像出典 New My Royals




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事しませんのでご了承ください。
*お問い合わせからのメールには基本、返信しませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。