昼ワイドの「バイキング」所用があり帰宅してから見ました。
5月からの授業料、生活費はどうするのだろう?と思ったら
650万円全額免除の奨学金を獲得、生活費は奥野法律事務所で支援するとのこと。

小室親子のような人様からの支援もなければ、親の遺産も保険金もなく
1万円千円でも借りたお金は返してこの年まで生きている貧乏だけど真面目な私です(^^)
大体、国民の多くは真面目に仕事をして、人にタカルこともなく生活しているでしょ。
今日はバイキングを見ての感想を多く書きました。

実力で奨学金を獲得したと国際弁護士 清原 博氏
教授の推薦を受けたということで素晴らしい。

奥野法律事務所、なぜ生活費援助をしているのか?

支援という意味で、今も職員ですしこれからも支援を続けています。
年齢、仕事内容によって違うが清原 博氏=パラリーガルの年収、500万から800万
仕事していないのに、支援するのは異例なこと。小室Kに期待しているのだろう。

ヒロミのいうこと、周りにずーっと支援されて貰いながら生きている。
眞子さまの、ということがあると思う。早く問題解決して貰いたい。

小室Kの給料は250万から300万と言われていました。
あの年齢で500万から800万もあれば、なにも国際弁護士目指して
渡米留学しなくても・・・とは思いました。どっちが本当なの?

それと、NYの弁護士資格を取っても現地で2年間は実務しないと駄目らしいので
まず、4年間は日本に帰れないことになりますよね。
それまで遠距離恋愛で眞子さまを待たせるつもりなのでしょうかねぇ。

バイキング削除されたので本日のグッディ音声加工したと思われる動画を貼ります。



遺産と支援で生きて、これからは皇室パワーで生きるのか

小室Kというひとは、番組でヒロミが言っていたように、ずーっと他人の
支援で生きてきた、生きていく人なのだな~とつくづく思いました。
10才で父親を自死という形で亡くし、どのくらい出たかわかりませんが
父親の保険金、1週間後に祖父も後追い自殺のようになくなり、遺産を手にする。
その後は知る限りでは、圭与さんの元婚約者からICUの入学金と留学費用の支援を受け、
今回は奥野法律事務所の支援と、眞子さまの婚約者という皇室パワーを使い
フォーダム大学留学の学費全額免除という支援。

仮に祖父が今も生存していたら相当額の遺産を手にすることはできなかった。
何というか、人の死、善意を踏み台にしてのし上がった人ですね。
小室Kという人は圭与さんの分身のような人。

佳子さまの卒業文書回答で秋篠宮家が一気に奈落の底に落とされたところに、
昨日の悠仁さま中学入学式の映像、画像を見て一筋の光が当たったと思ったら、
今日は悪霊のように出てきた、小室Kの留学費用全額免除と生活費支援続けますで、
私は見ていないのですが、ネットでは炎上しているとのコメントを頂きました。

悠仁さま(神)と小室K(悪霊)との闘いのような気分です。

バイキングでは、元婚約者は裁判をしたら負けるだろう、と
弁護士をつける気力をなくしているそうです。

生活費支援をするなら、弁護士事務所で400万円立て替えてやれば~と
MCの坂上忍は言っていたけど、弁護士事務所は400万円はあくまでも
圭与さんと元婚約者とのことで、小室Kには関係ない一線を引きたい、
それとこれは別、と割り切っているのかもね。

国民感情としては、裁判に勝って400万円の支払い無しでは
小室Kの印象は益々悪くなるのに、そういうことが何故わからないのかな?

眞子さまと小室Kの結婚は100%無理だろう。結婚は出来ないだろうと思っていましたが、
どんでん返しがあるかもしれない。こうも婚約の白紙を伸ばしてしまうと、眞子さまと
結婚する男性はいないのでは?と思うようになりました。
お相手にもプライドがある、小室Kといつまでも引きずっている眞子さまとの結婚は
躊躇するに決まっています





【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。