雅子さま明日の園遊会に全参加へ *小室圭さんの「愛される理由」*女性宮家創設が具体化される時期が危ない

皇室

追加です 明日の園遊会、雅子さま全参加

今年は上の画像のような状態にならないそうです。
やっぱり皇后の座が近くなると体調が良くなるんですね。
最後の平成でなくても体調管理に力を入れて欲しかったのですが。
ヤフコメが皆さん雅子さまに好意的でビックリしました。
私は少なくとも、5、6年はサボっていたと思っていたのですが・・・

明日は雅子さま全参加で大きくニュースに取り上げられるでしょう。
前日からニュースで流されるんだから( ゚Д゚)

宮内庁東宮職は8日、天皇、皇后両陛下主催の9日の園遊会に、皇太子妃雅子さまが、
体調に支障がなければ15年ぶりに最後まで参加されると発表した。
長期療養中の雅子さまは負担を考慮し、近年は招待者との交流の途中で退いていた。
今回は平成最後の園遊会ということもあり、雅子さまは体調管理に力を入れていた。
東京・元赤坂の赤坂御苑で催される園遊会では、両陛下や皇族が1時間余り招待者に
声を掛けて回る。2003年12月から療養に入った雅子さまは、15年秋の園遊会に12年
ぶりに出席し、それ以降も参加が続いていたが、招待者らと短時間、言葉を交わし
途中で会場を後にしていた。共同通信

チャラ男小室圭さん 愛される理由

馬之助さんがアップしていたので私も(^^;) 内容は馬之助さんのブログ見てね。

小室圭、あまりに軽すぎる・チャラさが炸裂! | 馬之助の人間万事塞翁が馬よ!人生是修行なり
これらの写真は今日発売の 週刊文春に掲載された 6~7年前のクラブイベントでの一場面。 当時はまだ眞子さまとは付き合っていない。 でも、だからといって 皇族と結婚する男性が こんなチャラさでいいのかしらん・・・ ★母親の・・・

小室圭んの青春、とのタイトル。
当時小室KはICUの学生だったが、眞子さまとはまだ交際していない。
一緒にいるのは帰国子女や留学生が集まるイベント。だそうです。
小室Kが「愛される理由」簡単に書けば、誰とでも仲良くなれる、
フレンドリーな性格、マメで気遣いが出来ること、だとか。
もっといろいろ書いてありましたが、買って読むか、文春オンラインで
そのうち全文公開されると思います。

雅子さま、園遊会全参加の記事を追加したので、長文になるため内容を変えました。


トカナで掲載していたカラー写真載せます。
トカナの小室Kの記事は以下のリンクから読めます。
どうしてこういう写真まで流出するのか?
トカナの記事から一部転載。
記者によると「もともと皇室取材に熱心な女性誌だけでなく、今では文春や新潮も
“小室担当”を置いている。理由? 単純に小室さんが数字を“持ってる”からですよ。
読者アンケートでも他のスクープを差し置いて、1位になることもしばしば。
何でも“小室ネタ”を取り上げるだけで売上が1割違うとか。
編集長は『とにかく小室ネタ持って来い!』と大号令をかけているそうです」という。
https://tocana.jp/2018/11/post_18682_entry.html

小室KのICU時代の写真を見ると「誰のお金でICU」に入れたの!?
借りたお金は1.000円でも返すのが常識ではないか?
圭与さんの元婚約者には未だに返済無し、音信不通で返す気がないのだろう。
モラルのない親子が天皇陛下の孫、眞子内親王と結婚!?
「チャラ男」と書かれ、様々な家の事情、借金トラブルまで晒されて
速やかに辞退するべきでしょうに・・・の気持ちは変わりませんが。
眞子さまの婚約ニュースの時も絢子さんの結婚式のあとも
必ず出てくるのが、皇族の減少と女性宮家創設のこと。

承子さまが週刊誌に書かれているように、本当に今年中に婚約、
来春に結婚となると、女性宮家創設の話は益々盛り上げたい人達から
盛り上げられるだろうし、安倍総理の任期が終わったあとから
女性宮家創設について具体的に検討することになるかもしれない。

退位、オリンピック、即位の礼もなど大きなイベントも終わり、
一息ついたところが危ない時期ではないだろうか。

その頃まで眞子さまと小室Kの遠距離恋愛が続いていたら、3年後、
小室KがまだNYで消耗していたとしても、
眞子さまが30才になる前に結婚したい、眞子さまの熱意に負けて
結婚まで漕ぎつける時期と女性宮家創設が具体化する時期が同じだったら、
と考えた時、それなら早く2人を結婚させてアメリカで暮らして貰った方が
良いのでは?とも思ったりする。
一番良いのが、結婚を白紙に戻すことですが、一番難しいようです。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


コメント

  1. ゆう より:

    こんばんは

    ヤフコメ・・・見てきましたが、前半は雅子(サン)に好意的なコメントですが、後半は息切れしたのか(笑)
    真逆なコメントでしたよ。
    恥ずかしいとか申し訳ないとか、そうゆう感情のない人達なんだな~と改めて思いました。

    そして小室Kのポーズ? そうゆう意味だったんですね>< 皇室に無関係の人間だって、こんな写真が残るのは恥ですよ。
    こちらにも恥ずかしいという感情のない人間がいましたね^^;

    • mayu より:

      ゆうさん

      ヤフコメ、最後まで見ていませんが前半は雅子さまを爆上げでしたね。
      みんな喉元過ぎれば・・・・なのでしょうか。それとも動員されたとか。

      小室Kのポーズと表情、意味が分かるとホント嫌だね~~(>_<) 仮にもまだ内親王の彼氏でしょ。 小室Kもネットで自分の写真が載せられてることを知っているでしょ。 もっといろんな写真を載せて欲しいわね。

  2. 米国在住 より:

    小室Kの写真で、Vサインをしている手を口に持ってきている写真を見てびっくりしました。このしぐさは女性の性●(Vの形)に舌を入れるというとてもきわどい意味で使われる非常に卑猥なポーズなのです。
    よくもこんなポーズをして写真をとらせるとは。彼は日本の恥さらしです。

    • mayu より:

      米国在住さん

      日本の片田舎に住んでいるので、裏ピースに舌出し、
      そしてあの表情・・・とっても卑猥でアダルトサイトにしか書けないような
      ことだと知り驚愕でした。 仮にも皇族、内親王と結婚する相手が
      あんなポーズを取るとは、お笑い芸人でも嫌だな。
      その日本の恥さらしが今、米国NYに居るんです。
      帰って来なくてもいいのでそちらに永住させてください。よろしくお願いします。

  3. 挽歌 より:

    やしまさま

    もちろん、私は上品な奥様でもありません。
    ただ、何故、これまで、こんなにも東宮一家が罵詈雑言を浴びせられるのかを怒ってきました。

    以前にも申し上げましたが、皇太子及び雅子妃が公務をしないという批判に対して、あの天皇ご夫妻がさせる訳ないと思ってました。
    mayu 様の、パラリンピックの伴走をする暇があれば、高齢者夫婦の公務を代われは、果たして、それをさせますか?
    今度は、北海道へ訪問されますが、もし、お身体にを心配され、皇太子に代われと、周囲が説得しても無理でしょうね。

    今回のテーミスの記事、雑誌そのものを知ったのは詳しくありませんが、見出しのみで反東宮誌と、読むこともありませんでした。
    ところが、今回の記事です。
    噂の真相や◯◯実話などとは違います。
    信憑性は分かりませんが、恐るべき記事です。

    今後の展開に注目します。

    秋の園遊会、眞子様は化粧が濃く感じましたが、私はそのお顔の奥に、初めて哀しみを感じました。
    泣き明かされたのではないかと。
    眞子様は、多分、KKへの愛情は無くなっているのではないでしょうか。
    けれども、それを断ち切れない事情があるのではないかと。

    それに対し、紀子妃は強いです!
    鋼の心臓です。
    子供への愛情はあるのかと、思ってます。

    秋篠宮様、諸々の圧力に屈せず、父親として娘を守ってもらいたいものです。

    • mayu より:

      挽歌さん

      私は雅子さまが静養していた時期、同じように雅子さまに
      合わせて静養していた皇太子には当時は怒りを覚えましたね。
      雅子さまが病気、これは仕方ないとして働き盛りの年齢だった
      皇太子は1人でも公務は出来たはずです。
      それをやらなかった為か、公務依頼も少なくなり
      スケジュール真っ白が多くなっていきました。
      何故非難されるのか、改めて考えてください。
      今、秋篠宮ご一家が何故非難されるか?を見たら分かるのでは。

      テーミスの記事は田舎では売っていない、定期購読するのですか?
      読まないので恐ろしいを連発されてもわかりません。
      それで、やはり挽歌さんはヘカテーさんのブログにコメントする方が
      良いと思います。お互い意見の相違で嫌な思いをしないで済みます。

  4. やしま より:

    >挽歌さん

    私は残念です。あなたは上品な奥様風な書きぶりでいらしたので、てっきり「皇室ウッチャーとしては新参の方」と、私は思い込んでおりました。
    そうじゃあないんですね。以前、あなたはこちらのブログに書き込むよりも、ヘカ○ーさんのほうがよろしいのでは?というお返事に対してスルーなさっておられましたが、もともとそちらからいらしていたお方なんですね。

    だって~
    『テーミス』という雑誌について、お詳しいですもの。
    我々、その雑誌を目にしたことないです。多分ここに集う方、どなたも実際にその雑誌を手にしたことはないんじゃないでしょうか。私も知りません。通常の販売ルートには乗っていない、特殊な雑誌ですよね。
    そこからの記事にこう書いてあった云々は、今回「馬脚を現わす」形になっちゃいましたよ。本当は【とっても】お詳しい方なんですね。

    東宮擁護の方々は、東宮一家を上げるために、必ずセットで秋篠宮家を下げるんですが、そうじゃないとどうしようもないんですよね。東宮家単体では褒めるところが見当たらないので。

    祭祀、しっかりおやりくださいませね。公務もね。
    お忍びでパラリンピック選手の伴走なんかしている暇があったら、天皇皇后の公務を『ご夫婦で』お助けくださいませ。

  5. 挽歌 より:

    mayu様、いつも何処よりも詳しい皇室情報をありがとうございます。

    KKについては、出るのはため息のみです。
    この写真は20才の頃でしょうか?
    顔や仕草の汚なさに、唖然としています。
    若者らしさは皆無で、ただただ悍ましいだけです。

    そして、KKより、もっと怖いのが、紀子妃の弟、川島舟氏に関する記事です。
    この記事は、月刊誌テーミスに記載されていますが、この雑誌はバリバリの保守主流誌で、かって、反東宮派で雅子妃排除まで云っていたのが、変化してきてます。

    舟氏を取り巻く、パチンコ、ヤクザ、仕手筋、新興宗教、○価、中国人ブローカー、話半分にしても身震いします。
    東宮一家への目を覆う、執拗な嫌がらせもこの怖い人たちがやってきと思えば、納得します。
    逆に、東宮家がこの様なグループをバックにつけていれば、これ程の批判はなかったでしょうね。

    こちらで言われる障害者の愛子様の学園祭の様子が、週間新潮に載ってましたが、ノリノリのチアダンスに、司会もされ、満員の会場からアイココールが興ったそうです。
    ビオラの演奏会、イギリスへのサマースクールなど、青春真っ只中の感じです。

    眞子様、佳子様は、この様な学園生活を見たことがありませんが、これも障害児の愛子様だからでしょうか?

    そして、感銘を受けたのが、お忍びでパラリンピックの伴走をした皇太子殿下の記事です。
    6/26日、銀メダリスト道下美里さんを、伴走のゼッケン
    を身につけ、1、5キロ走られたそうです。

    これもノーテンキな皇太子と言われるでしょうが、秋篠宮様を取り巻く怖さとは、比較になりません。

    • mayu より:

      挽歌さん

      小室Kに足りないのは「爽やかさ」「清潔感」ですね。
      嫌らしさ満載の気持ち悪い顔です。

      ところで、私はテーミスを読んだことがありません。
      なので紀子さまの弟さんのことをどのように書かれているのかも
      わからないのでコメントしようがありません。

      それと障害者の愛子様と堂々と書いて良いものでしょうか?
      私はアレレ、お察し、障碍があると思われる、とボカシを
      かけて表現するように極力気を使って書いています。
      今後、障害者の愛子様と連発してここに書くのは止めてください。

      道下美里さんを、伴走の記事は読みましたが
      「皇太子は暇なのね」それより高貴高齢コンビの代わりに
      動いたらどうよ、と思いました。
      皇太子は1人しかいませんが、伴走する方は他にもいますから。
      ノー天気過ぎて次の天皇陛下になったらどうなることやらと、
      「愛子を天皇に」と言い出すのではないかと怖くて震えがきます。

  6. やしま より:

    追記ありがとうございます。K氏の最後のモノクロ写真、メープルさんのおっしゃる意味、私もちょっと調べて仰天。私程度の小市民というか、一般国民にとっても、未知のポーズだったのだから、皇族方でご存じなのは承子さんぐらい(^-^;??

    いやぁ~下品、です。すごいです。本人は当然わかっててこのポーズしてると思います。幾ら若気の至りでも・・・
    ところで、皇室側(特に皇后陛下)は、「K母子サゲ記事」なら、多分オールOKなんでしょうね。クレーム絶対入れない。もともと秋篠宮家に対するサゲ記事は放置でしたが、今回はさらにそれが露骨化しているかも。
    とにかく、眞子さまに根を上げさせる。
    「私のせいで、世間からあんなに叩かれて」バージョンがありましたが、あれの次。
    「もうやめて!私が諦めれば良いのでしょう?」というのが来るまで、週刊誌に対して、皇后及び宮内庁側は極めて寛大な態度をとり続けるのではないかと。
    いかにどんなにしても、K母子側からの辞退はあり得ない。これまでの経緯を見ても、既得権は絶対放さない親子ですから。
    となれば、打開の道は眞子さまが諦めることだけ。
    11月30日のお誕生日会見。秋篠宮殿下の返答次第では、、秋篠宮家に対する国民からの目線は、さらに冷たくなりますよ。悠仁殿下の進学先のことも聞かれるんじゃないかな?普通はもう発表の時期ですよね。

    「娘の結婚問題と息子の教育問題」
    一般国民が、特に興味を持つこの二つのこと、今後どうやって乗り越えていかれるのか。
    殿下にとっては、これまでの生涯で一番の難関問題がそびえたっているのが今なのかもしれません。

    • mayu より:

      やしまさん

      調べたのですかーー!!
      検索は、舌だし、裏ピースとか?
      で、私も検索したら、出た出たーー!
      カズレーザーさんの舌を出して裏ピースで、これはちょっと
      アダルトサイトじゃないと書けない文言が出てきましたっ(>_<) 裏ピース事体海外ではやっちゃいけない事でした。 それに舌を出すって・・・分かってやったのかも。 眞子まがこの写真を見て、意味が分かったら良いんだけど。 メープルさんといい、承子さまなら知っているかもと出てくるのが笑わせます。 小室Kと圭与さんの記事に対して宮内庁からの抗議は無し。 やしまさんが推測しているように、どんどん報道させるつもりでしょう。 次から次へとよく出てくるものだと感心しているのですが、 小室Kからの辞退が望めない為、眞子さまの気持ちが離れるようにと こういう週刊誌報道が続くんでしょうね。 もっと沢山えげつない写真を出して欲しいわ。 百聞は一見に如かずで、見るインパクトの方が強いもの。 悠仁さまの中学進学話題が出てこないところを見ると このままお茶の水じゃないかな? 小室K関連でも批判されているのに、今以上批判されるのを避けたいのでは。 秋篠宮ご夫妻も頭が痛いですね。

  7. メープル より:

    まゆさん、追記です。

    今、夫にこの写真を見せて意味を聞いてみたのですが、とっても卑猥な失礼なポーズで、舌を出して手の角度は指が上向きになるらしいのですが、特に女性に対して侮辱的で、中指を立てるポーズよりさらに何倍も無礼極まりないとのことでした。

    よく見ると小室は舌も見えてますよね。気色悪すぎます。

    でもこの意味を眞子様はご存知ないのではないでしょうか。承子さまならご存知かもしれない。やんわりとそれとなくお伝えして上げる方がいいのかも。

    書いていて本当に胸が痛みます・・・。

    • mayu より:

      メープルさん

      改めてよーく画像を見たら舌を出して逆ピースサイン。
      顔の表情が凄く気持ち悪いんです。
      いやはや、田舎のオバハンで「気持ち悪い」とは感じるけど
      女性に対して無礼、失礼極まりないポーズとは知りませんでした!
      またこれでひとつ知らないことを覚えました(^^;)
      ワザとやったポーズでも知らずに誰かの真似したポーズだとしても、
      とにかく気色悪い顔、表情で、下品過ぎます。
      眞子さまいい加減目を覚まして早く白紙にしてください、と言いたいわねぇ。

      • メープル より:

        まゆさん、

        小室は知っていたと思います。インターで学んだんじゃないでしょうか。インターにはいろいろな国の子どもいるんですよね。そういう情報はあっという間に広まると思います。

        私も最初はなんか卑猥という印象でしたが、こういう意味があるのを知って、小室の本性を再度確信したような気がします。いくら知っていても、例えお酒が入っていても、品性のある人間は若くてもしないと思います。ただの若気の至りじゃないと思います。

        眞子様のことが心配です。

        • mayu より:

          メープルさん

          帰国子女、留学生とのパーティーだか集まりでの
          写真だそうですし、高校生までインターなので
          知っていた可能性は高いですよね。
          私など全然知らなくて、やしまさんが検索したというので
          私も検索してみたら、いやはやーー(>_<) 恥ずかしくて書けません。 こういう写真が流出することも脇が甘い、問題ですから・・・ 眞子さまはこういう品の無い男にはきっぱり別れを告げれば済むこと。 そのあと、小室Kがどういう態度を取るか、それも逐一週刊誌に 書かせれば良いと思います(*_*;

  8. メープル より:

    まゆさん、再度こんばんは。

    小室のポーズがなんだか卑猥な感じがして嫌らしさがにじみ出ている気がしたのですが、あのポーズってもし舌を出していたら本当に卑猥な意味があるらしいです。

    園遊会の前に、眞子様がお気の毒です。普通の神経なら悲しいですよね。

    • YUKI より:

      本当に、卑猥な感じしますね。私の夫もこの写真を見てこりゃだめだと言っていました。サテン生地のジャケットとかも、とても背伸びしているみたいでダサいです。眉毛もそうですけど、何か勘違いしていたみたいですね。あだ名のKKも、私なんかはKKKを連想してしまいます。今はNYですから、ダサい過去はすべて捨てて眉毛も生やして、リッチな生活を楽しんでいることでしょう。

      • mayu より:

        YUKIさん

        YUKIさんの御主人もアウトでしたか!
        日本人の若い子も舌を出してこの指の形が
        女性に対して失礼な表現だと知っている人達いるかな?
        つるつるサテン生地(また画像を見る)
        じっくり画像を見ると卑猥ですねぇ・・・
        私は大きい指輪をしている時点が好かないタイプですが
        遊び人に見えて仕方ないです。
        KKKって間違ってK1つ追加したら怖いです~

  9. まめはな より:

    ヤフコメが雅子さんに好意的なのは、そうでない意見が排除されているからでしょうか?
    なんだか、情報操作されているように感じます。

    あることに関して、ひとつの側から見た意見、同じ方からばかり支持する意見だけになるのはおかしいからです。

    雅子さんって、三代前が日本人でないと言われていますよね?
    小和田金吉氏の年齢が合わないとか。
    だとしたら、情報にも本当の出身国の手が入っているかもしれません。
    ヤフーって、韓国系ではなかったでしょうか?

    • mayu より:

      まめはなさん

      ヤフコメを見た時、随分と雅子さまアゲが多くてビックリでした。
      ネット動員でもかけられたのでしょうか。
      今は秋篠宮ご一家が叩かれる流れになってしまいました。
      早く解決して欲しいです。
      雅子さまの父親、小和田家が三代前まで遡れない、調査しようとしたら
      同和関係から妨害されたとかネットで読みました。
      舟で辿り着けないことはないのですが、私には確定はできないです。

  10. 影子 より:

    とてもチャラくて笑ってしまいましたが何年か前の写真な様なのでそれほど問題では無い様に感じます。たぶんですが、眞子さまには他に気になる男性がいるように感じます。ふっきれたのではないでしょうか。お顔が明るくなった様に感じます。K.K も過去の過ちを正してしっかりと母親を支えて強く生きて欲しいですが日本でこれほど問題視されてしまったので皇族との結婚は諦めた方が良さそうに感じます。

    • mayu より:

      影子さん

      こういう写真が流出するのは皇族の結婚相手としては問題ですよ~
      古い言葉ですが「お里が知れます」の状態でしょ。
      眞子さま吹っ切れたなら早く朗報出しても良いんじゃないですか。
      得意のNHK辺りがリークして放送でも良いですよね(^^)
      小室Kは日本では住み辛いでしょうから、親子でNYに永住。
      弁護士資格を取ってNYで活躍したらいいです。

  11. メープル より:

    まゆさん、こんばんは。

    昨日の続編を怖いもの見たさで楽しみにしていましたが、やっぱりという感じです。小室kって本当にチャラ男なんですね。写真でもとても下品ですし。

    眞子様、本当にこんな男が好きなの?人のお金でチャラチャラしている借金王子で、そもそも返すつもりは全く無いし、タカリ屋だし。

    6年前の写真ですが、6年前ならもう眞子様とお付き合いしてませんでしたっけ?お隣の女性はまさか、眞子様??眞子様って腕がこんなにむっちりしてましたっけ?違いますよね。まさか、まさか、まさか・・・。

    気を取り直して、今日の園遊会を楽しみにしています。

    • mayu より:

      メープルさん

      週刊文春には6年前まだ眞子さまと付き合う前と書かれていました。
      眞子さまと付き合って5年、と書き続けてきましたが婚約内定会見から
      1年以上経っているしギリギリのところかな?
      眞子さまの前にも横浜にある有名飲食店のお嬢さんとお付き合いしていたので、
      どうなのかな~~? 元カノとの別れ方についてはFRIDAYが書いたと
      記憶しています、尋常な別れ方ではなくて週刊誌も書けないとかなんとか。
      モノクロで上のツーショットの写真は眞子さまに見えなくもないけど、
      6年前はまだ前髪パッツンだったので違う女性でしょう。
      でも6年前でも彼氏が女性の肩を抱いている写真は気分悪いです。
      今日の園遊会、雅子さまの行動に注目です(^^)

  12. やしま より:

    園遊会当日になりましたが、お天気悪いですね。
    「日ごろの行いがーー」と、つぶやきたくなります(^-^;

    圭氏の写真、ICUの学友から提出かな?今や「圭氏関連写真大募集!」かけてますよね。で、どんな行儀の悪い写真でも、どんどん載せる。なぜかって、皇后も宮内庁もこのことに関しては、何にもクレーム言わないってわかっているから。秋篠宮ご夫妻初めとして、みんな心の中で「眞子さまご決断を!」って大合唱。
    とにかくK氏からの辞退はないですよ。利用できるものは、絞れるだけ搾り取ろうというのが、あの母子の絶対的方針だから。
    ネットで、ジャガーさんの誕生日ごとに、K氏が7,000円のバカラのコップを贈り、「息子が一生懸命バイトして買ったものなのだから、大事に使ってくださいね」と、それを受け取るたびに圭与さんから言われていたと。
    初期のころは、ボルシチ等、結構凝った手料理も圭与さんから出されていたそうです。
    まさにいろいろ、詐欺師の手口だなぁ~~
    料理も「初期のみ」だったみたいだし。

    • mayu より:

      やしまさん

      どうですか、雨が降りそうですか?
      平成最後の園遊会が雨降りでは・・と書くと
      「雨降って地 固まる」と良い方に思う人もいますが。

      もっと破廉恥な写真は無いのかーー!と思います。
      どんどん提出して週刊誌に載せて欲しいですねぇ。
      これで流石の眞子さまもお手上げになるくらいの写真はないのかな。
      私は元カノの衝撃告白が出ないかな?とも思うのですが流石に無理かもね。

      圭君がバイトしてプレゼントしたバカラのコップが
      430万の贈与になるとはジャガーさんも思わなかったでしょうね。
      最低でも留学するのにお願いした見せ金、200万円は返済すべきでしょうに。
      詐欺師は二重人格みたいなところがあるので怖いです。

  13. クロワッサン より:

    連続の記事と写真有難うございます。嬉しいです。
    国民の99%がタカり圭の写真を見て「おぇっ」とおぞましく感じた事でしょう。

    タカり圭の写真見ていたら母上の佳与さんの顔を見たくなりました。
    前にも書きましたが、クサヤの干物は鼻がひん曲がりそうに
    臭くて閉口しますが、時々賞味したくなります。
    佳与さんもクサヤと同じく臭みがあり癖がありますが、時々無性に顔を見たくなったり、動向を知りたくなるんですよ。
    佳与さん見たいわぁ…

    眞子さまがこの写真を見ても、まだタカり圭を諦めず愛しているなら、もう勝手に好きにやってくれという心境になってきました。その時は国民の血税の持参金は0円でお願いします。
    そして二人でアメリカに永住でもして下さい。

    • mayu より:

      クロワッサンさん

      国民の小室Kを見る目「おぇっ」が右肩上がりになり
      99%より上昇して99.5%くらいになったのでは(≧∇≦)

      クサヤの臭いはまだ未経験なのです。
      売っていないこともありますが、そんなに臭いものですか。
      ネットで買ってみようかな(^^;)
      圭与さんの最新画像は私も見たいです。
      怖いもの見たさ、キワモノ見たさ、好奇心で見たいですねぇ。
      自分の彼氏が次から次へとこんな写真が手てきて全国に晒されて
      嘲笑されて、私だったら耐えられないな。

  14. 狗児 より:

    小室氏のあまりの下品さ、アホ丸出しに言葉が出ません。眞子さま考え直して下さいよ…

    どうしてこんな写真が出るのか。一緒に写ってる「ご学友(笑)」が週刊誌に提供するんじゃないですか?結構な謝礼もらっていたりしてね!?
    比較するのも失礼ですが、黒田さんや守谷さんならば、そのご友人だって節度のある上品な方々でしょうから、皇室に配慮して週刊誌に写真提供なんてなさらないのですよ、きっと。
    ってことは小室氏本人の人柄も人柄、親しいご友人も皇族への配慮もヘチマもなく簡単に写真を出すような方々ということであり…類は友を呼んでますね。

    • mayu より:

      狗児さん

      庶民との結婚なら若い時のやんちゃで出てきそうな写真ですが、
      相手は仮にも皇族ですからねぇ。来年は後嗣になる人の内親王で
      相手がこれでは眞子さまの品性まで疑われてしまうんです。
      写真提供した友人も軽いノリで提供しているんじゃないですか。
      海外から留学中のICU学生、深く考えず写真提供してしまいそうです。
      類は友を呼んでますが、どんどん出して欲しいものです(^^)

  15. 白雪山羊 より:

    mayuさん、こんばんは。
    早速更新ありがとうございます。

    留学生や帰国子女のイベントでの写真だったんですか。この中の誰かが文春に写真を提供したのか?
    こうして見ると、kkお母さんに似ていますね。

    悪いけど、ホント今更何なんだ(苦笑)。
    「マメで気遣いが出来る」のなら、皇室に気遣いしてよー!と真っ先に思いました。
    フレンドリーで誰とでも仲良くなれる所は、
    眞子さまにとっては新鮮だったのかな。

    明日は平成最後の園遊会ですね。

    • mayu より:

      白雪山羊さん

      圭与さんと小室Kはよくよく似ています、眉毛などそっくり。
      とにかく6、7年前の写真でも小室ネタを出したい週刊誌だけど、
      良いネタがまず出てこない不思議さ。
      写真は誰かが頼まれて提供したのでしょうね。
      眞子に対してもフレンドリーで気さくに話しかけたんじゃないかな。

      明日の園遊会は雅子さま、最後まで出席だそうです。
      ただし体調に支障がなければ・・・と、体調は外せないのでした。
      楽しみですね(^^)

タイトルとURLをコピーしました