佳代さん足の手術、元婚約者さんとは未だ面会拒否で借金返済なし

眞子さまの結婚問題

女性自身今週号は、週刊文春WOMANに載った圭与さんの記事を元にした記事でした。

週刊文春WOMANでは明らかにされなかった圭与さんの病気ですが、「足の手術」と書かれています。女性自身はどうやって知ったのだろう。

足の手術とは、外反母趾の手術、股関節の手術、ふくらはぎにボコボコ血管が膨らむ静脈瘤とか? 圭与さんはいつもペッタンコの靴を履いているのは、股関節辺りが悪かったのかなぁ?立ち仕事のようなので足腰が悪くなったのかも。

佳代さんの発言によれば4月上旬から足の手術で入院していたというが、1カ月弱で退院したという。つまり、それから約2カ月にわたってX氏からの面会要求を拒否している状態なのだ。佳代さんは、圭さんの結婚を進めるためにも金銭トラブル解決に着手する必要があるのでは――。しかし皇室担当記者は「もはや結婚は確定してしまっている」と語る。引用 女性自身

28枚の小室新文書があまりにも評判が悪かった為、4日後に一転して返済の意向を示したのに、元婚約者さんとの面会を拒否し未だに返済をしていない、と言う事は「未だに借金を踏み倒している家族」と捉えられても仕方ないです。
小室親子はやることなすこと、全部マイナスに動いてしまうのは日頃の行いが悪いから、もう既に何をやっても国民は小室親子に対して嫌悪感しか持たない、手遅れなのです。日本で安全にそれなりに暮らすには「結婚を辞退する」この選択がベストなのに、親子揃って結婚へ前向きなところが、首を傾げたくなるところです。

中略 全文はURLをクリックして読んでください。

「元内親王の義母ともなれば、新年など折に触れて皇室の方々と会うことにもなります。結婚が現実味を帯びてきたことで、佳代さんは“天皇家の親戚”になることを意識し始めたのかもしれません。また、佳代さんが“メディア露出”を解禁したことで、今後さらなる告白があるかもしれません。婚約延期に至るまでの秋篠宮ご夫妻とのやりとりなども、明らかにされる可能性があります。秋篠宮ご夫妻が相当厳しい言葉を小室さん親子に浴びせていてもおかしくありません。ご夫妻はそれらが明かされることを恐れているのではないでしょうか」(宮内庁関係者)



小室親子が天皇家の親戚 ( ゚Д゚) 他の皇族方は嫌でしょうし、折に触れて皇室の方々と会うなどとんでもない。秋篠宮ご夫妻が厳しい言葉を小室親子に浴びせているのを告白しても良いですよ、当然のことなので。何も恐れる事はないでしょうが、もしかすると小室圭の就職の斡旋などが有ったとしたら、それらを告白されるのは嫌でしょうね。 でも仕方ないですよ、眞子さんが彼氏として小室圭を宮邸に連れてきたら、結婚相手として相応しいのか調査もせずに放置した結果ですから。

ここのところ、週刊誌は「結婚は確定」と結婚を前提とした記事が多く、以前の「眞子さまの結婚の意思は強い」が盛んに書かれ、疑心暗鬼でいたところ本当に本当だった事もあり、「結婚は確定」も大いに有り得るだろうと思うようになりました。 オリンピックも開催反対が多かったのに、開催することになった、眞子さんの結婚も国民の99%が反対、小室圭を拒絶しても、結婚する時はするんだろうな~~と。 破談速報と結婚確定速報、どちらが出るのか? 眞子さんの結婚が決まらない限りは女性宮家に着手できないので、眞子さんにはとっとと小室圭と結婚して降嫁して貰いたいんだろうけど、2人が結婚したら女性宮家創設より皇室不要論になってしまうんじゃないですか。 秋篠宮家は落ちる所まで落ちます。

他にも週刊文春WOMANの圭与さんの記事を受けての、他週刊誌記事やネット限定記事が出ていました。

小室佳代さんの告白は「逆効果」だったのか 懸念される今後の「暴露」
https://www.news-postseven.com/archives/20210629_1671765.html?DETAIL

女性自身
https://jisin.jp/domestic/1995523/?rf=2
ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc5124e529df1e5d656627a46993384856a9c13d



コメント

  1. クロワッサン より:

    mayuさん 更新有難うございます。

    佳与さん ジャガーさんが別れ話を持ち出したのは、わたしの料理の味付けが不味かったのが原因なのかと思ったとか、変な発想の人ですよ。お金に汚い事が、嫌気が差した原因に決まってるでしょうに。

    母子の話題は金絡みの話ばかりで、それも借金。佳与さんの説明で、眞子さんが信用して、了解するなんて、世間知らずにも程がある。佳与さんの風貌と喋りに嫌悪感を感じない眞子さんが、だんだん薄気味悪くなってきた。

    眞子さんとKKは、ボコボコ子供を作りそうです。その血縁を利用して、KKは地盤固めで磐石安泰の地位を築くつもりでしょう。

    皇族・宮内庁の無策のお蔭で、絶対辞退しないKK母子は、結婚へ突き進むでしょうね。
    KKが関係する皇室なんか要りませんよ!

  2. ミラージュ より:

    mayuさん、こんばんは。

    文春ウーマンには入院原因はぼかしているのに、足の手術と確定的に記事にしたのは、海老蔵さんと母親が不仲と書いた女性自身ですから眉唾ものではないでしょうか?
    それと、整形外科疾患でひとつき近く入院することはありますが、ICUに入ることは殆どないと思います。5月に目撃された時は元気に歩いていたということですので余計に足説に違和感があります。

    解決金を支払う動きがないのは、あの告白の中で、ジャガーさんが、“男に二言はない” と言ったとしていて、世間をジャガーさんに非があるように誘導しようとしているからじゃないかしら?
    ミヤネヤではそれを強調していたようですし。

    前にご紹介しました現代ビジネスの宇山氏の記事はお読み頂けましたか?
    あの文書の通り、
    皇室が生きて行く為に必要なこと、それは眞子さんがこの結婚を諦めることです。
    お出掛け時に、「反対」とか「破談」とかを書いたボードを掲げてみたいわ~f(^_^;
    デキルモノナラ。。。

  3. やしま より:

    連投すみません。昨今のニュースで「何だかなぁ~」と思ったことを一つ。
    つい先日、経産省の28歳キャリア職員の二人が詐欺罪で逮捕されました。
    この二人、慶大附属高校の同級生で、ともに慶大を卒業し、新井という男はメガバンク入行後、キャリア試験に合格して経産省に入省します。桜井という男は大卒後、東大の法科大学院に進学し、司法試験に合格して、弁護士資格取得後、新井に2年遅れで経産省に入省。2人とも経産省のキャリア官僚として、既にエリートコースに乗っていました。

    で、あの詐欺。。身の丈に合わない暮らしをしていることから、怪しいと思われたのでしょう。
    片やメガバンク、片やロースクール。誰かを思い出させます。そして本来ならば、この2人はどちらもまさにエリートでした。まあもう、今後の人生はどうにもならないでしょうが、眞子さんには本来、こういう経歴の男性がお相手になるべきだったのです。(あくまでも「経歴」ですが)

    どっちもどもならずの現状で、行く先に待っているのは、地獄しかなく、(眞子さん含め)これまでの親御さんたちの苦労が水の泡って惨いなと思ってしまいました。

  4. やしま より:

    この母子を皇室の縁戚にしてしまう危険性がどれだけ高いか。秋篠宮家は将来の天皇家です。
    先日香淳皇后のいわば世間で言うお墓参りに、眞子さんがお一人で出てきましたが、あれは、「そういう立場だから」とのことでした。それだけ眞子さんは皇族としての身位が高いのです。
    なので、将来、眞子さんの子供は、女系天皇がOKになってしまったら、天皇になる可能性も十分出てくるわけです。眞子さんがKと結婚したら、佳子様、悠仁様と縁組する方が出てくるかしら?と私は不安になります。
    将来的に、愛子様にもお子様がおられず、究極、「その先の子孫」が存在するのは眞子さんと絢子さんの子供だけとなる可能性もある。その場合、身位の高さからいって、天皇になる可能性が高いのは眞子さんの子供です。非常に危険な話です。
    まさに「禍根を残す」。。今、恐ろしいことが目の前で起こっているんですよね。

    足の手術については、義母も手術した大腿骨人工関節置換手術なんかもありますね。普通に歩けるようになるまで1カ月はかかるそうです。ただし義母は1週間で歩けるようになり、手術した医者を仰天させましたが。ちなみに私の友人(同齢)は、術後の治りが悪くて3カ月入院していました。あ~でもそれだと「傷の上がりが悪い」とは言いませんね。一体どこの手術だったんでしょうかねぇ。

  5. 白雪山羊 より:

    mayuさん、記事更新
    ありがとうございます。

    時々雑誌で「年内の結婚は決定しています」などと書かれていると、本っ当に不安になります(>_<")

    で、私もmayuさんの様に
    「いっそ、やり取りを公表しても良いのでは?」と思ってしまう時もあります。
    もうその時には戻れないですし…結局、一度でも手助けしてはいけなかった人達なんですよね…
    眞子さまは御両親殿下を苦しめている人と、そんなに結婚したいんですか。(溜め息)

    前記事の痛ましい事故や事件、胸が傷みます。
    もっと厳しく出来ないのかといつも思いますし
    刑務所に何十年か居て、刑期を終えたとしても、失った命は戻ってきません。

  6. マグノリア より:

    こんにちは。
    足の手術だったのですか?
    お仕事柄立ち仕事かと思われますので、何か支障をきたしたのでしょうか?
    カヨさんって歩き方独特ですよね。
    足を外側に蹴ってるような、俗に言う威張っている歩き方に見えます。
    退院してすぐにスタスタ歩いている姿を見たら、どんな病気だったんだろう?と疑念を持ちますね。

    日本って民主主義国家ですよね。
    オリンピック開催問題といい、内親王結婚問題といい、世論・民意が全く反映されていないような気がします。
    お偉いさんが右を向けばみんな右、海外の人が日本のことに口を出せばそれに従う、日本という国が世界に評価されないわけです。

  7. いつも更新ありがとうございます より:

    mayuさんこんにちは。
    秋篠宮殿下は、メガバンク、一橋大学院、法律事務所の件、手伝ってしまったのだと思います。可愛い長女のためとは言え、一般人の就職や就学に皇室の力を使ってしまったことが心の重荷で、その後の言動が歯切れが悪くなってしまっているのだと思います。

    KK、ICU卒では就職活動が上手くいかず泣きついてきたので、メガバンク中のメガバンクに話をつけ、銀行側も忖度して地方や忙しい支店ではなく、特殊な丸の内店に配属してあげたのに、僕は特別と勘違いしたKKは浮きまくり、1年ちょっとで退職、次は法律の道に進みたいとか言うから、一橋の大学院と、夜学に通いながら勤められる法律事務所を用意してあげてしまった。殿下の真意は、高給でなくても地道に働いて堅実な家庭を作って欲しい、ということだったと思うのに、KKの要求はエスカレートしていき、今度は海外留学。ここからは殿下も紀子さまも警戒心を強め、協力してないと思いますが、KK、誰の助けを得たか、フォーダムに留学してしまった。

    KK親子に暴露されるなら、いっそ、殿下から国民に対して、皇室の力を使ってしまったことを告白して、許しを得たいと言ってくださったら、国民は決して責めないと思います。たぶん、宮内庁がそんな前例のないことさせないとは思いますが。

    それから、週刊誌やウェブのメディアは、人にアクセスしてもらってなんぼ、なので、今書かれていることは真実ではなくて、むしろ、国民がエッと思う、イラっとすることをあえて書いているのだと思います。

    なぜ殿下が破談を言い渡さないのかは、殿下と紀子さまが、眞子さんが自ら気づいて結婚を諦めてくれるのを待っているのかなと思います。でもあの恋ボケちゃん、無理みたいですねー。

タイトルとURLをコピーしました