小室圭さん日本人に会いたくないそうです

FLASH、写真誌の威厳をかけて後ろ姿だけでも
久しぶりに小室Kの状態を見せてくれました。
この調子で圭与さんの近況画像も宜しくお願いしたいです。
一緒にいる白人男性の身長が高いとしても、凄い身長差!
男女とか高齢者とならよく有るツーショットですが、いまどきの
同年代でこんなに身長差があるのも珍しいです。
やっぱり小室Kは顔が大きいな~~太っている意外は総じて小顔な
欧米人の隣にこうして立つと、小室Kの体型は江戸時代体型か?( ゚Д゚)
体型が悪くても性格が良ければいいんだけどねぇ・・

FLASHによると小室クンの目撃談は驚くほど少なく、まず見かけない。
それもそのはず、運よくNYで小室クンを見た日本人は「厳戒態勢」だと語る。
「非常に警戒した様子で、何度もこちらを軽くにらんできました。
私たちの会話から日本人だと気づいたみたい。にらまれて私は彼に
注目し、小室クンだとわかったんです。威圧的なほどでよほど日本人と
遭遇するのがイヤなんだなと思いましたね」

どうやら日本人には会いたくない小室クン。
大学も最近は学生に対し「小室クンに関する取材に答えないように」
と通達が出ている。マスコミを見たら通報すると言われ、出禁になった記者もいる。
(現地マスコミ関係者)

当然、日本での評判の悪さを知っているだろうし、スマホで撮られることにも
警戒しているのかも。

奨学金ダメな時も資金調達の手はずあり、ご支援お願いします

奨学金の申請はしているが結論はまだ。結果が出るのは夏頃。
奨学金がダメでもなんらかの資金を調達する手はずはできているので
JDコースに進むことを決めている。 小室クンの代理人上芝直史弁護士。
圭与さんと元婚約者の金銭トラブルについて、特に進展なし。
結婚延期のめどだった2020年へ一歩近づく、小室クンも婚約に向け
いっそう気を引き締めているかといえば、「特にそんな話はしていません」
とあっけらん。 食事の間も惜しんで猛勉強。これが小室クンの最優先課題のようだ。

なんらかの資金を調達する手はずは出来ているって??
ダメだったら、また誰かに支援して貰うのかな。
支援、支援って、選挙カーのうぐいす嬢が
「ありがとうございます、ありがとうございます。
小室圭がご挨拶に上がりました!

何かとお騒がせしますが、皆様が頼りでございます。
ご理解とご支援を宜しくお願い致します!」こんな状態?


女性自身5月7日号 グラビア、雅子さま 気品のパープルヘア

4月14日の「オール学習院の集い」に皇太子、雅子さま、愛子さまが参加。
今年は雅子さまが愛子さまに皇族としての立ち振る舞いをマンツーマン指導。
盲導犬協会のブースで雅子さまは愛子さまを促され、募金やお声がけの
アドバイスもされていた。(学習院関係者)

画像を見ると、愛子さまは鼻から下が雅子さまにそっくり。
口の開け方も歯の並び方まで似ています。
高校入学時の丁度良く痩せていた愛子さまの動画を観た時も
話し方が雅子さまに似ている~と思いました。
なんであの時はあんなに可愛かったのでしょうか。
それで、雅子さまが皇族としての立ち振る舞いを愛子さまに指導?
いや~これは、母娘2人揃って指導して頂くのが良いのでは~( ゚Д゚)
下の動画は高校入学の時。喋り方が雅子さまに似てるんです。

天皇陛下は愛子さまが成年になる前に退位したかった? 【注意】妄想・推測です

ところで、アクティブに動き回る元気な天皇皇后を見せられると、
退位する必要無かったのでは?と思うほど元気です。
テレビでお気持ちを公開した時より元気に見えるのは、退位が決まって
ホッとしたのかな~気持ちが楽になったんだろうな~と思っていました。
それでも、未だに「摂政では駄目なんだ」の明確な理由はわかりません。
で、連日動き回れるあまりにも元気な天皇皇后見て、フト思ったことがありました。
いつか書こう、書こうと思っているうちに、ふぶきの部屋さんのコメントに
私と同じ事を思っている方がいたんだ~!でした。

コメントを転載するのは止めますが、天皇陛下が生前退位に拘った、
それも電波ジャックまでやってお気持ちを発言したのは、愛子さまのことが
あるからではないだろうか? リアルタイムで即位礼正殿の儀をテレビの生中継で見ましたが、
女性皇族はおすべらかしに唐衣裳装束で正殿松の間までそろそろと歩きます。
平成の時は美智子さまに続いて紀子さま、清子さん、女性皇族が続きました。
天皇、皇后が高御座、御帳台に昇る、などの式次第が終わるまで
キチンと立って儀式に臨むことになります。

愛子さまは当時の清子さんと同じ立場になります。
果たして愛子さま、おすべらかしに唐衣裳装束でそろそろ歩いて
儀式に臨むことができるでしょうか。
更に晩餐会ではティアラ、サッシュにローブデコルテの正装で
会話、交流が出来るのでしょうか。お手振りだけでは済まないことです。

愛子さまとて、今17才。あと2年半もすれば成年皇族になります。
天皇陛下が愛子さまが成年皇族になられるまで長生きをすれば、
と言うか今の元気さを見れば、愛子さまが成年になるまで長生きします。
成年皇族になれば、崩御したのちの即位の儀関連には出なければならない。

私は雅子さまの病気の原因も愛子さまだと思っていますが、
天皇陛下が退位を言い出したのも、愛子さまが原因じゃないかと、
薄々思い始めていました。確証ではありませんが推測、憶測です。
雅子さまの体調の波は愛子さまとリンクしている、とも思えます。

実際、週刊誌、東宮擁護のネット民たちが「愛子天皇」を言うほど
現東宮家では考えていないと思います。
もしかして結婚できなかった場合のことを考えて、女性宮家創設し、
三笠宮家の三男だった、独身でも宮家創設した「桂宮家」のようにも
できるだろうと考えたのではないか?と想像が膨らむのでした。

昔と違い皇女のお相手探しは、清子さんですら大変でした。
家柄もよくお金持ちで家事炊事しなくてもよいお家は無いに等しいのでは。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。