皇太子ご一家映画『旅猫リポート』試写会鑑賞 福士蒼汰さんにうっとり

愛子さま

映画『旅猫リポート』予告編を見たらメッチャ見たいと思った。
なんだか母娘でイケメン福士蒼汰さんをうっとり見てない?

雅子さま、2泊3日の福井県訪問には行かなかったけど、
福士蒼汰さんは近くで見て話しもしたいよねぇ(嫌味)
終了後には、福士さんら映画関係者との懇談の場も設けられたって
うぐぐぐぐ・・・こういう所が皇族3日やったら辞められないんだろうな。


映画「旅猫リポート」の試写会に訪れ、主演の福士蒼汰さん(右)
に抱かれた猫に触れられる雅子さま=東京・有楽町で15日午後、共同

皇太子ご夫妻と長女の敬宮愛子さまは15日夜、東京・有楽町で、
映画「旅猫リポート」のチャリティー試写会に臨席された。
映画は作家の有川浩さんの小説を映画化したもので、人間と動物の
強い絆を描いた作品。
主演を務めた俳優の福士蒼汰さんらに出迎えられたご一家は、
笑顔で言葉を交わされていた。産経ニュース
映画『旅猫リポート』予告編





皇太子ご一家は15日午後、東京・有楽町で、映画「旅猫リポート」を鑑賞された。
旅猫リポートは、青年と猫の交流の旅を描いた作品。
この日はチャリティー試写会で、主演を務めた俳優福士蒼汰さんや、三木康一郎監督
らに出迎えられたご一家は、笑顔で言葉を交わしていた。
終了後には、福士さんら映画関係者との懇談の場も設けられた。

ちなみに2016年3月はV6の岡田准一、やはりイケメンの映画鑑賞に行ったよ。

2016年3月8日、皇太子ご一家はお揃いで映画『エヴェレスト 神々の山嶺』
を鑑賞されるため六本木ヒルズ(東京・港区)へと足を運ばれた。
ご夫妻と並んで席に着かれた愛子さまの隣に座ったのは、同映画で主演を
務めたV6の岡田准一(35才)だった。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


コメント

  1. 狗児 より:

    愛子さま、青いワンピースはよく似合っていて可愛いですね。雅子さまの公務選り好みは別問題として、ともかくもご両親と一緒にニコニコして外に出られるようなら良いのではないでしょうか。

    私は愛子さまを目にする度に複雑な思いです。そもそも男女産み分けのためY染色体を持つ精子だけを掬い上げて男児を作ったつもりが異常なX染色体の精子だったから自閉症になった、なんて話まであります。真偽はともかく、そんな話が出る位、自然には子供が出来なかった夫婦が無理に作った子供ってことですよね。
    そして、成長するにつれ、笑わない、お辞儀も出来ない、足や手の形が不自然、やんちゃなクラスメートにびっくりして?不登校、という一方で東大間違いなし、なんて矛盾だらけのことを週刊誌に書かれて…
    本人には何の責任もないのに、周囲の大人の欲や見栄の為に犠牲になっている気がして何ともお気の毒です。

    今日、雅子さんは皇后勤まらんやろ、愛子さんもブスであかん、とか言う人が周りにいて、反論する気力もなくテキトーに相槌を打っていたのですが、否応無しにあの立場に生まれてきた愛子さまと、30歳近い大人になって自分の意志で皇室に入ってきた母親とは別にして考えて欲しいですよね。

    • mayu より:

      狗児さん

      愛子さまも皇族ですから、流行りのファッション、あまりにも
      個性的な服は着られないようで、青色のワンピースは
      雅子さまの似たような色のパンツスーツより見た目も良いですネ。

      体外受精による、男女産み分けも試みたのでしょうが
      上手くいかないものですね。
      私の娘も1人目は不妊治療(投薬治療のみでしたが)で授かり、
      2人目は何もしないで直ぐ出来ちゃいました、なのですが
      何年不妊治療しても授からない夫婦もいて、こればっかりは
      経験しないとわからない、心身ともに苦しさがあると思います。

      愛子さまのことは3才頃からちょっとアレレだな・・と
      テレビなど観て思いました。挨拶ができなかったことが一番かな。
      すべて愛子さま本人の責任ではなく、親が愛子さまに合った
      療育をするべきでした。東大だの偏差値72だの、週刊誌も何のために
      こんなアホらしいことを書いたんだか。
      愛子さま、もう少し痩せると可愛いですよね、色白ですし。

  2. クロワッサン より:

    福井県の公務は二泊三日なのでトンズラして、映画の試写会には嬉々として親子三人揃って、御出席。
    皇太子は妻の生活態度に甘過ぎます。

    母子ともども猫好きで、イケメンが接待してくれるので、「行こうか。行こうよ」となった気がします。

    下皇后になっても、気分次第の公務のやり方で、廻りを振り回していくのかな。

    二年前の映画鑑賞の時の愛子さまは、激ヤセでもなく、
    激太りでもなく可愛いです。

    • mayu より:

      クロワッサンさん

      皇太子も雅子(サマ)に甘く言いなり、
      周囲にも雅子さまをたしなめる人はいない、
      今はイエスマンしかいない状態でしょうね。

      皇太子はままま雅子と愛子が喜ぶ姿を見るのが
      生き甲斐なのです~~みたい。
      雅子さまはやりたい放題、下皇后になっても
      この調子なんだろうな、と全然期待していません(苦笑)
      2年前の愛子さま、丁度良い体型が可愛らしいですね。
      もう無理に痩せなくてもいいよ、ですが・・・(^^)

  3. 崇敬者 より:

    福士蒼汰さん、やっぱりカッコいいな〜

    御鑑賞自体は問題ないのですが、昨日15日、今日16日、明日17日は伊勢の神宮で最も重要な祭典である神嘗祭が行われているのです。

    なので、インターネットでは、

    「皇祖のお祭りか行われている日に鑑賞に行啓されるとはいかがなものか。」

    という意見が出ていますね。

    • mayu より:

      崇敬者さん

      伊勢神宮の神嘗祭を観ました。
      朝日新聞の7daysの予定を見ると、常陸宮家を除いて
      各宮家、本日17日に新嘗祭の予定が書かれていました。
      天皇陛下と内定皇族には予定が書かれていませんでした。
      皇太子は雅子さまの言い成りで動いているみたいですネ。
      雅子さまはミーハーなので新嘗祭、関係ないわ~~で
      鑑賞に行ったんじゃないかしら。

タイトルとURLをコピーしました