卒業式の愛子さまは本物と信じたい 卒業記念のカラオケ^^;・22日の皇族方

皇室

やはり出てきました「女性天皇」
2ちゃんねるより
今日のBSフジのプライムニュースの中で、
民進党の津村議員がすごいこと言ってましたよ。
「女性天皇」のフリップを持ちながら、
秋篠宮殿下の皇太子や皇太弟の称号には反対を表明。
女性宮家や女系天皇を早く議論せよ、と言ってました。
番組の最後では今の皇太子が天皇になったら
愛子様を皇太子に、だって。

民進党は本当に日本、皇室のことを考えているのだろうか。
全員日本人ですか?と問いたいくらい。

天皇皇后両陛下に挨拶に行く愛子さま、一人で行きました。

昨日の愛子さまは普通の女の子に見えましたが
多分、おそらくお薬がよく効いているのでしょう。
それに、3年の間に少しづつでも大人に近づいている
全く進歩が無い、ということはないと思っています。

身近にいるのでなんとなくわかるのです。
小学生の時は言う事は聞かない、覚えも悪く
手がつけられない子が、中学、全寮制の養護学校へ
段々落ち着いてきて話し方も大人っぽくなり
挨拶もキチンとするようになっていく過程を見た。
ずーっと同じ小学生のままじゃないんです。
同時に身体も成長していき、今は自宅を出て
GHに入所し作業所で働いている。

私自身は、どーしても替え玉、影子、こういう
非人道的なことに違和感を持っていて
愛子さまは愛子さまだと思っているし思いたい。

それこそ、DNA検査でもしなければわからない
昨日、声を出したので声紋で検証すればいいかも。

もし、替え玉を使ったとして、それを
天皇皇后両陛下、秋篠宮ご夫妻、眞子様、佳子様、他
皇族方が知らないはずがない。

とすれば、見て見ぬ振りの同罪になるのでは。

学習院関係者、特に同級生から漏れ伝わるでしょう。
それが一再出てこないのは何故だろう。

多感な世代の同級生がLINE、Twitterなどのツールで
噂が広がるだろうに、噂があるのは皇室関係のブログ
2ちゃんねる、のネット上だけではないのか。

そもそも、似たような顔の人をそんなに探せないだろう
物理的に無理な気がするのでした。
実際に愛子さまのbefore afterはいつから始まったのだろう?

私は遅れているので、なんとなくいつの間にか
影子、替え玉節を画像掲示板で知ったのだけど。

そのうち、美智子様にも1号、2号とか
パーマンみたいな感じで出てきて
もはや、アニメ、漫画、CG、SFの世界に入ったような気分( ゚Д゚)

こういうことを友人、知人に話したら呆れられると思います。

前々から、公人ではあるけれど未成年であり
なんらかの障害があると思われる愛子さまを
批判することはできませんでした。
子供に罪は無いからでした。

愛子さまには周囲の人達、親、祖父母も含めて
「女性天皇」などと壮大な望みを抱かず
静かな環境の中でゆっくり生活して欲しいと願っています。

思い出がいっぱい 愛子さまバージョン
可愛らしい画像を使ってみました、歌はダメダメ(T_T)

思い出がいっぱい 愛子さまバージョン cover

皇后さまら、五つの音大卒業生の演奏会を鑑賞


皇后さまは22日、皇居・東御苑の桃華楽堂で、
東京芸術大など五つの音楽大学卒業生による恒例の演奏会を鑑賞された。

皇太子さまや秋篠宮ご夫妻、ご夫妻の次女佳子さまらも出席。
ピアノやバイオリン、フルートの独奏などを聞き、拍手を送られていた。

宮内庁によると、皇后さまは今月14日、帯状疱疹ほうしんと診断されたが
投薬などの治療を受け、徐々に快方に向かわれているという。

引退したら、天皇皇后両陛下には
一再表に出て欲しくないです。
中途半端に公務に出て来られるのは嫌です。
ベランダでの新年一般参賀にも出ないでください。
海外にも散々行ったらからいい加減良いでしょう。

着道楽で数えるのも大変な高級着物、マント付き洋服の数々は
どーするんでしょうね、全部、国民の税金ですがな( ゚Д゚)


コメント

  1. てる より:

    やしま様のコメントに非常に共感を覚えました。
    愛子さん替え玉疑惑はそもそも2004年、自閉症疑惑を払拭したいがためになるさんらが小細工を仕掛けたことが発端となっています。
    私は「沖縄豆記者の前に現れたおしゃべりな愛子さん」と「絵本を読む愛子さん」は本人ではないと確信しています。

    よろしければ以下のブログをご参照ください。

    風に色をつかせるとき
    「もう一人の愛子さま。」

    もう一人の愛子さま。 | 風に色をつかせるとき
    ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒

    先週、悠仁さまが沖縄ご訪問された和みのニュース
    「悠仁さま、沖縄の地元動物園を訪問される。」でもご紹介...

    remmikkiのブログ
    「愛子さんの影武者?」

    愛子さんの影武者? : remmikkiのブログ
    悠仁さまが沖縄ご訪問なさったことで愛子さんも沖縄豆記者と最初の公務をした、と張り合ってきたらしい。それがこの画像。2004年7月28日 東宮御所にて第43次本土派遣沖縄豆記者と接見する徳仁と、同伴された「愛子」ちゃん。後に影武者疑惑が囁かれる1枚に。

    やまのこ山
    「東の影子ちゃん」

    やまのこ山 東の影子ちゃん 

    毎日楽しみに読ませていただいています。
    ありがとうございます。

    • mayu より:

      てるさん、こんにちは。
      ブログ紹介ありがとうございます。
      拝見しましたが、豆記者画像、スキー画像
      当時から愛子さまの身代わりではないか?と
      言われていたのも知っています。
      自閉症を疑われてビデオを出したのも知っています。
      それからずーーっと愛子さまの身代わりになる
      女の子がいて、今では複数いるということですか。

      私は一時的に代わりの子を使っただけで
      他はお辞儀も満足に出来ない愛子さまを出していると
      思っています。でなければ、オランダ静養に行く時の
      一見してわかるあの変な愛子さまや、なかなか
      お辞儀ができない、カメラに向かって「やめろよ」と言ったり
      変な愛子さまを出すよりも、まともな影子さんを
      ずーっと身代わりに使ったら良いんじゃないですか。
      影子と信じる者は救われますが
      疑いがあるので頭が痛くなりました(苦笑)

  2. やしま より:

    「愛子内親王殿下」については、お生まれになったときから、現在に至るまで、その過程は一般人とは比べ物にならないほど多くの写真や動画として残されており、我々はそれを節目節目に拝見してきたわけなのですが……

    どうもこの方、私にとっては、非常にミステリアスなお姫様です。実態が全くつかめない。
    重い自閉症なのか?
    東大進学できるほどご優秀なのか?

    「これ、ゴミ」と、にゅっと差し出したと言われる中学校時代のエピソード
    自分の組のムカデ競走が、反則のため1位になれなかったからという理由で、校庭の反対側にまで響き渡るほどギャン泣きした小学校6年生時
    同じく運動会、皆と一緒の遊戯行動が取れなかったこともありました。

    全て動画で出されています。

    そして小学校の卒業式。どうしても雅子さんが彼女の声を出すことを拒否し、さすがにマスコミにおかしい言われ、中学校では「ありがとうございます。楽しみにしています。」との音声が。でも、途中で母親の顔を見て「何て言うんだっけ?」と助け舟を求めたり。

    お辞儀をしない、しないと言われて、両親の車に対してお授業をしたけど、完全にタイミングがアウトだったり。

    ところが、一転。スキー画像になると、「オリンピック級」というみごとな滑りの動画が出てみたり。
    あるいは、昔確かに、同じ洋服を着せた幼児を皇太子が手つなぎで連れていく写真も公表されたこともありました。

    要するに、整合性がまるっきりないんですよね。
    中学校生活も、出席日数が足りているとはとても思えない、毎日毎日の遅刻、長期欠席、定期試験のブッチ。

    それでも、彼女は「楽しい三年間だった」という。
    仲良しのお友達の姿も、心温まるエピソードも写真では公表されず、「百人一首、グループで一位でした!」みたいな、人よりここが優れているを強調する寒々しい話のみ。

    学習院中等科時代に、英語検定2級合格したとか、漢字検定に合格したとか、そういう話も一切なし。

    太ったり、激やせしたり、1カ月で顔が丸くなったり。
    鼻が伸びたり、また縮んだり。
    八重歯があったりなかったり。

    これ、全て「同じ女の子」と考えると、頭がこんがらがりますよ。

    いかようにも変身可能な不思議姫
    どんな高校生活を送るのでしょう。そしてもうそろそろお一人公務も始まりますね。
    できるのかな?

    私は、しばらくこの「今の愛子さん」がメインスタイルでいくのではないかと思っています。

    • mayu より:

      やしまさん、私は愛子さまが3才~4才頃から
      我が家のボンクラ娘、息子でさえできた
      お辞儀ができないことで、なんらかの障害があると思いました。
      皇太子と雅子さまはそれを認めたくなかったが為に
      あれもできました、これも出来ますの出来ますアピールを始め
      週刊誌も関係者のコメントとして偏差値72、東大も
      等々と書かされたのだと思っています。

      スキー映像はメットを被っているので本人かわかりませんが
      もし、今年のスキー旅行で愛子さまが見事な滑りで
      スキーを滑りそのままメットを脱いて顔を見せたら
      その時でも「影子」「替え玉」との言葉が出るのではないでしょうか。
      私には影武者だと写真、映像だけでは判断できません。
      本物の愛子さまだと思いたいですし、影子だの
      影武者だのはウンザリなのです。

      確実なことは、愛子さまはとてもお気の毒な方だということでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました