愛子さまの替え玉(影子)説で思う事

皇室

こちらの正月映像ですが、改めてみると薄幸ですね。
お洋服は年相応で可愛らしい色の良いものを着ていますが
どことなく薄幸オーラを感じます。

わたし、若い時より鈍感になり霊感は無いに等しいくらいなのですが
愛子さまのことを書くと、たまに背中がゾワゾワする時が
何度があって、以来あまり書いていないのです。

ザウルスさんのブログは一度見たことがありましたが
いよいよ動画も作ったようです。

それも英語圏内の方も分かるように英語でのナレーションに
字幕は日本語で、ヒラリークリントン氏のケースを検証し
次に愛子さまの検証でした。

うーーーん、なんとも言えない。

多分、観た人の40%は替え玉 40%は本物
残り20%はわからない、こんな感じじゃないかと。

わたしは20%の「わからない」で、ハッキリ白黒つけられなくて
申し訳ございませんが、本当にわからないのです。

ふっくらしていた時の画像と激痩せした画像の違いだけでは
別人に見えない面影があることはあるし。

他に物理的に今の時代で出来るんだろうか?とも思うのです。
影子さん、お出ましの時だけ出てくるの?
学校はその時は休むのか? 家族はそれで良しとするのか?

本物の愛子さまは御所の中に隠しておくだけで済ませられるけど
表に出てくる影子ちゃんの普段の生活が気にかかる。

昔、「世の中には自分と似た人が三人いる」と
これって本当に昔の話で、わたしのように還暦過ぎた人しか知らない
今時では「都市伝説」のような話なのかもしれませんが

「自分にそっくりな人は世界に3人いる」が科学で証明される。3人どころかもっと多い可能性は高い(米研究) : カラパイア
  あれ?昨日あそこにいたよね?っと言われ、そんな場所にいるわけないのに何いってんの?っと思ったことはないだろうか?いわゆる他人の空似ってやつだが、世界には自分のそっくりさんが3人はいると言われている。だがもしかしたらもっと多いのかもしれない。 その理由

こちらのブログでは
「自分にそっくりな人は世界に3人いる」が科学で証明される。
3人どころかもっと多い可能性は高い(米研究)
との記事が投稿されています。

韓国での話ならよく分かります。
芸能人のテンプレ整形と化粧で
少女時代というガールズグループには
双子が2組みいるような感じ、似たり寄ったりの顔して
金太郎飴みたいですから~~(笑)

ネットは拡散しやすいので、日本国内で拡散され
次に海外の人の目に留まり拡散していったらどうでしょう。

ケースは違いますが「ピコ太郎のPPTP」みたいに

欧米では「児童虐待」にはかなり厳しいですから
本物も偽物も2人虐待されていると思うでしょう。

皇室が、皇族が「児童虐待」「非人道的」な事をしていると
世界に拡散された場合、皇室も黙認できなくなる可能性もあり。

その前に動画が削除されてしまうでしょうね。

これが事実だとするとかなり怖いガクブル((;゚Д゚))

「人の口に戸は立てられぬ」のように替え玉だとしても
誰かの口から洩れそうなものなのですが・・・・
例えば警備、女官、宮内庁職員の退職者
学習院の同級生、親、教師、私ら庶民と違って
関わる人達が多いのに、替え玉節だけは漏れない。

漏らしたら命に関わると脅迫されているのだろうか。

あれ、やだわ。私ったら「漏れ」を何回かタイピングしていたら
皇太子の尿漏れまで頭の中に入ってきたし・・(>_<)


コメント

  1. 吉田亮小山氏のたいすけのまご より:

    Your Majesty
    Lucid

  2. やしま より:

    ヤフオクのお宝同様、こちらも闇の中あるいは菊のカーテンの向こう側になる出来事なのかなとも思いつつ、でも、愛子さんには「成年会見」というハードルがあり、そのときにどうなるだろう?とずっと思っています。
    もともとは、健常児なのか、障害児なのか?という不思議があり、あちら側発表は優秀児、でも、写真等で見るとなんだかぼんやりしたお子さん、おまけに学校は休みがち、試験は受けなかったり不登校。英検や漢検など、この年の優秀なお子さんがお持ちになる資格試験のことも一切出てこない。
    でも、スキーの画像は「オリンピック級」と喧伝される。
    我々が知りたいのは、「ありのままの愛子さん」で、盛りに盛られた姿ではないのですが。
    お声が出てきたら、かなりわかるところもあるんじゃないでしょうか。あと5年です。

    それにしても、天皇陛下の「お気持ち表明」に続く、「愛子さん女性天皇論」が出てきた……と思ったら、みるみるうちにご本人はやせ始め、あとは、写真が更新されるたびにやせらられていて。
    彼女がホンモノでもニセモノでも、今の状況はおかわいそうの一言です。

    これは嘘か本当かわかりませんが、芸能プロダクションごとにお抱えの美容整形外科医師がいて、そこで所属タレントはお直しをするので、一つのプロダクションのタレントは、皆同じような顔立ちになる、と聞いたことがありました。

    まあ、私なんぞ、ウィンクの昔から、二人の区別がつかないという体たらく。ジャニーズ系の男子も、なかなか区別がつかない顔認承能力がえらく低いんで、参考になりませんが。

    • mayu より:

      やしまさん、こんにちは。
      私は愛子さまを小さい時から映像で見て「少し変だな」から
      「何かしらの障害はあるだろう」と思うようになりました。

      我が家の不出来な半放置で育った娘、息子でさえ3、4才くらいになれば
      「こんにちは」とお辞儀をしたり挨拶ぐらいは出来ました。
      愛子さまには療育係が数人付いていて「お辞儀ひとつまともにできない」
      表情もぼや~~っとしていました。勉強が出来るかどうかはわかりませんが
      勉強以外の挨拶、お辞儀、ちゃんと立っている、これが出来なかったのは
      多分障害があるからだと思っています。
      成長してだいぶ良くなりましたが、

      障害を認めたくない人達の戦略で、優秀伝説が作られたのでは?
      本当に優秀ならいちいち皇太子が記者会見で言わなくても良いはずです。

      >彼女がホンモノでもニセモノでも、今の状況はおかわいそうの一言です

      私も同じ思いです。
      愛子さまはまだ子供ですから親の責任が大いにあると思っています。

タイトルとURLをコピーしました