小室圭親子と元婚約者の三者会談で録音 グッディで木村太郎氏ボケたことを言う*新天皇皇后両陛下の公務と鑑賞

秋篠宮皇嗣ご一家

今日の午後、秋篠宮ご夫妻の記者会見がありますが
午後2時、まだテレビで放送されていません。
それまでの繋ぎなのか?週刊文春の記事、元婚約者と小室親子の三人が
2013年、横浜のホテルで三者会談をしてその経緯を録音していたことを
グッディ、ミヤネ屋で放送していました。以下は簡単な内容です。

圭与さんは「409万3000円は小室佳代が貴殿から贈与を受けた
ものであって貸し付けを受けたものでありません」

元婚約者は身体も弱り生活に困っていると返事したところ、
小室圭が割って入り「贈与と認識しています」と主張した。
圭与さんも「最初から返していただくつもりはないと仰って
くださったので」
元婚約者は言い含められたのか、相槌を打ってその後平行線。
6年前の録音テープが出てきて、眞子さまも録音テープの
ことは知っていると。 以上グッディより

グデッイで木村太郎氏、贈与税はあげた人が贈与税を払うと、
ボケたことを言っています。贈与税は貰った人が払うのですけど。
そろそろコメンティーターを引退した方が良いんじゃないですか。


新天皇皇后両陛下 都内の保育園視察

秋の「敬老の日」にちなんでの施設訪問と併せ、両陛下が務められることになった。

えっ?? 秋篠宮ご夫妻と交代制ではなく敬老の日も新天皇皇后が務めるのですか?
それはそれでよろしいのではないでしょうか。
雅子さま、体調もよく絶好調ですから、国内の公務頑張ってください。

天皇、皇后両陛下は21日、港区立麻布保育園(東京・港)を訪問された。
園児のお買い物ごっこにも参加し、陛下は店員役の園児に「何がおすすめですか」
「野菜は何が好きですか」などと声をかけられた。
毎年5月の「こどもの日」にちなんだ訪問。今年5月は即位関連の公務などが
立て込んだため6月に実施した。
平成期は上皇ご夫妻が担っていたが、2015年、高齢を理由に両陛下と秋篠宮ご夫妻が
引き継いだ。今回の代替わりに伴って秋の「敬老の日」にちなんでの施設訪問と併せ、
両陛下が務められることになった。時事通信

新天皇皇后陛下 皇室の慶事を彩る展覧会「慶びの花々」を鑑賞

天皇、皇后両陛下は19日、皇居・東御苑にある三の丸尚蔵館を訪れ、
皇室の慶事を彩る美術品を集めた展覧会「慶びの花々」を鑑賞された。
展覧会では、宮内庁の所蔵品のうち、皇室の慶事の際に献上、制作されたもので、
花をデザインした花瓶やびょうぶなどを展示。
両陛下は、昭和天皇が結婚した際に制作された梅が描かれたびょうぶを見ながら、
「大きいですね」などと話した。
展覧会は30日まで。月、金曜休館。入館無料。共同通信




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事しませんのでご了承ください。
*お問い合わせからのメールには基本、返信しませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。


コメント

  1. やしま より:

    贈与についての木村氏の発言が誤りだったと訂正が入ったということは、かなり多数の視聴者からのクレーム電話が入ったということなんでしょうね。
    これを機会に、木村氏を出すのはやめてほしいものです。テレビというのは影響の大きい媒体。そこにトンチンカンなことしか言えない人を出すのは、罪です。

    一つ先のコメントも書いたところですが、マコケイの話は、陰謀でも偽物でもないです。ケイはバカというより、母親と一心同体の極悪詐欺師です。そして眞子さまは、さすがにここまで来てしまうと、頑固者を通り越して、洗脳なのかアホなのか。という呆れ心になってしまいます。

  2. メープル より:

    まゆさん、こんにちは。いつも記事の更新をありがとうございます。

    雅子様はまた白ですね。皇后陛下になられてからずーっと白のお洋服ですけれど、何か意思を持って白と決められているのでしょうかね。

    それよりも、小室kが会話を録音しているということですが、怒りを通り過ぎて悲しくなってしまいました。秘密録音というのは犯罪ではないようなのですが、こういうことを恩のある人にするというのは本当に卑劣な行いだと思うのです。

    眞子様は好きな人がこんなことをする人間だということをどのように思われているのでしょう。百年の恋でも千年の恋でも冷めると思うのですが。

    きっと眞子さまとの会話なども録音しているのでしょうね。

  3. nono より:

    mayuさん、こんばんは記事の更新ありがとうございます。
    雅子様の白スーツも、またか感はありましたが、お似合いです。
    それより、後ろの都知事が微妙に気になりました。お疲れなのかたまたま抜き取られた部分がそうなのか、座り方が雑だなと…(笑)
    これから秋篠宮様の会見全編を見てきます!

  4. 餃子大好き より:

    mayuさん、こんばんは

    雅子さま、また白ですかー!
    スーツもパンツスタイルも白。
    ストールも色味のない地味なのばっかり。

    私の母に言わせると、これは皇后雅子さまが天皇を引き立たせるため、
    ひたすら自分は目立たないようにと、気を使っているのだとか。

    いやいや、どんなに目立つまいと思っても、
    お顔立ちのはっきりした美形の雅子さまと、
    ぬぼーっとした地味顔の天皇では、誰しも雅子さまに自然と目が行く。

    天皇だって「妻が自分より目立つのが不愉快」とか言うような、
    チャールズ皇太子みたいな人じゃないでしょうから、
    雅子さまはキャリアウーマンの昔に戻って似合う色をお召しになり、
    今まで足りなかったご公務を粉骨砕身なさってください。

  5. しろ より:

    こんにちは。
    ワイドショー見ていないのですが、
    秋篠宮様、コメントされなかったみたいですね。

    小室家は借りたか貰ったかの問題じゃなくて、
    人としてどう対処したかが問題だって分かってないのでしょうか。
    親しい人との会話を録音するというのは人としてどうなのよ。
    本当に国民の理解を得ようとしているのか、
    やることなすこと疑問ばかりで、もはや秋篠宮様と眞子様を貶めるための刺客。

    眞子様を生涯の伴侶と思うなら内定を辞退して、きっぱりを身を引いて、
    弁護士となって身を立て、援助を受けた奥野氏と元婚約者さんにきっちり返して、
    それから改めてプロポーズしなおせば良いのですよ。
    それまで眞子様が待っていられないなら縁がなかったと諦める。

    雅子様は絶好調ですね。
    西尾さんが「皇后になたら回復する」と発言されたとき、
    根拠はなくても「うんうん」と思った人は多かったと思います。
    ただ、平成を振り返る特集の記事で気になるワードを検索してdosukoさんのwikiに辿り着き、
    ナルちゃんの独身時代のエピソードを纏めて読みましたが、
    ナルちゃんを頼りに皇室で生活しなければならない雅子様はかなり辛かったかも。。。

    年を取るとトンチンカンだったり頑固なコメントをする人が結構いるように思います。
    木村太郎氏も老後の生活費に困っているわけではないのでしょうから、
    晩節を汚さないように引き際は大事ですね。(気づいていないのかもしれませんが。。。)

  6. クロワッサン より:

    mayuさん 記事と写真の更新有難うございます。

    KK母子は隠し録音して、借金を追求されないよう、気弱なジャガーさんを誘導質問して謀り事を実行してます。
    KK母子の悪の連携プレーですね。

    KK母子は、他人に寄生し、お金という養分を吸い切ったら、恩知らずに「ポイ!」です。恐ろしい一種の犯罪者です。

    その録音を聞いて納得信頼するの眞子さまの感性って、人間としておかしくないですか?

    この録音が国民を納得させる最善の資料とKKと眞子さまは思っているのでしょうか?KK母子の悪質性を際立させただけです。

    秋篠宮さまの会見も他人事のようで、積極的に解決しようとか介入しようする情熱を感じません。悠仁さまの義兄になるかもしれないんですよ!危機感を持ってください!

    もしかしたら二人の意思の固さを認め、結婚させるのではないかと思うようになりました

    これからもズルズルと年月だけが過ぎていく。国民の嫌悪感はマックスです。

  7. ミラージュ より:

    コメントを送信をしていないのに消えてしまいました。
    途中なのに~((T_T))
    兎に角秋篠宮ご夫妻の会見にはガッカリ感が半端ないです。
    雅子サマ、今日はバッグを持っていないけれど手はお腹の上。 癖になってるんでしょうかね。

    全く関係ないんですけれど、欧州王室のこともお好きでしたよね?
    マデレーン王女のニコライ王子の写真ご覧になりましたか?
    まるで天使です。欧州王族No.1のイケメン確定?
    十代後半になられる頃が楽しみっ!
    アッ、私はもうネットが出来なくなってるかも…

  8. 白雪山羊 より:

    mayuさん、記事更新ありがとうございます。

    6年前の録音が今頃出てきた。そうなると、元婚約者へのメールは??
    (学費、震災の時の生活費)

    その6年もの間、働いて母子で協力して
    少しでも返そうともしない態度の方が何だか………
    私、うどんkが出てきてから「認識」という言葉が信じられなくなってます。(私だけかな)

    木村太郎さん、どうしたのでしょうね…(・・;)

    あと、こどもの日と敬老の日は分担じゃなかったんですか。

    今日、記者会見なんですよね。報道は明日か明後日なのかな?

  9. 静御前 より:

    まだ会見は開かれていませんが、小室圭はなぜこの時期に借金問題で3人が会った時の録音テープの存在を発表したのでしょうか?
    秋篠宮夫妻の会見間際に発表したのか?
    小室母子のズル賢さが良く分かりました。
    佳代さんの元婚約者はジャガーさんと呼ばれているそうです。
    ジャガーさんのテープもあるけど、眞子様の録音も録画もありますからね。
    僕はいろんなテープを持っているのですよと、脅しをかけているみたいで嫌な感じがします。
    この際小室側が姑息な手段をとってくることが予想されても、秋篠宮夫妻は毅然と破談を発表してほしいと思います。
    どこかで区切りをつけなければ、批判の嵐は止まりません。
    小室母子が暴露本などを計画したとしても、応じる出版社などあるとは思えませんが。
    秋篠宮夫妻のご英断を期待ております。

  10. 水玉 より:

    mayu さん記事ありがとうございます。

    グッディ見ました。
    木村太郎は老害です。
    二度と出て欲しくないです。

    それにしてもKK。
    呆れた図々しさのヒモ男。
    どぶネズミ。

    眞子さまは本気でこんな男にまだ惚れているんでしょうか。
    早く精神科にかっかって診てもらうしかありません。

    今日の秋篠宮ご夫妻の会見を待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました