追加 悠仁さまの机には刃物が2本置かれていたそうです。
悠仁さまが実際に刃物を見たのでしょうか。だとしたらあまりにもお気の毒です。
まだ中学に進学したばかりなのですよ。悠仁さまが嫌がらせを受けるようなこと。
週刊誌、ネットで批判されるようなことをしましたか?悲しいです(T_T)
悠仁さままで煽って批判していた東宮擁護の人たちは、さぞかし満足でしょうネ。

秋篠宮家の長男悠仁さまが通われている「お茶の水女子大付属中学校」(東京都文京区)で26日、
悠仁さまの教室の席に包丁2本が置かれていたことが、捜査関係者への取材で明らかになった。
防犯カメラの映像などから、何者かが学校に侵入したとみられる。警視庁は建造物侵入容疑で
捜査を始めるとともに警備態勢を強化する。毎日新聞

買い物から帰宅、パソコンを立ち上げメール受信、ブログのコメントに
悠仁様の机に包丁が入れられていたとニュースが入っており、驚愕、
ニュースのリンクを貼ってくれたコメントがあり急ぎ見に行く。
酷い! 中学生に進学したばかりの悠仁さままで週刊誌、ネットで批判され続け
とうとうこんな酷い事件まで起きてしまいました。
最近、涙腺が弱いんです、ニュースを見ただけで涙が出てしまいました。

ミラージュさんのコメントに
警備は勿論なのですが、週刊誌による秋篠宮家貶めを止めさせないと、
頭のネジが緩んだ輩が良からぬことを企てるかもしれない。

いちごラムネさん
嫌がらせにしても度が過ぎます。
しかも、不審者が簡単に入れて、悠仁様の席がわかるというのも妙ですよね。

あまりにも長期に渡る常軌を逸した秋篠宮家叩きと批判の週刊誌と、
はっきり書きます、ガールズちゃんねる、ヤフーコメント、それに
東宮擁護ブログが些細なことも大袈裟に煽って煽って書き立て、
それを真に受けた輩の仕業、嫌がらせではないでしょうか。

だから学習院に行くべきだった、とのヤフコメもありましたが、違うでしょ!
元は眞子さまと小室Kの結婚問題が長引いていることから、小室K批判が
秋篠宮ご夫妻批判、佳子さま批判、悠仁さままで批判され「愛子さまを天皇に」
とまで書いている各週刊誌、それに乗って悠仁さままで叩く、批判するネット民。酷いです。
週刊誌を読まなくても、今はスマホでいくらでも情報を得られます。
本当にこうしてタイプしていても涙が出て、悲しい、悔しいです。


26日、秋篠宮家の長男、悠仁さまが通われる中学校で、悠仁さまの机に
刃物が置かれる事件があり、警視庁が捜査を進めていることがわかった。

捜査関係者によると、26日昼頃、秋篠宮家の長男、悠仁さまが通われる、
お茶の水女子大学附属中学校で、悠仁さまの机に刃物が置かれているのが
見つかったという。
悠仁さまのクラスが授業で教室を外していたときに置かれたとみられ、
学校の防犯カメラには、不審な男が映っていたという。
警視庁は、防犯カメラを解析するなどして、刃物を置いた人物の特定を進めている。

秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(12)が通われるお茶の水女子大付属中学校
(東京都文京区)で、悠仁さまの机の近くに刃物が置かれていたことが27日、
警視庁への取材で分かった。
捜査関係者によると、26日正午ごろ、悠仁さまの机の近くに刃物2本が置かれて
いるのが見つかった。粘着テープで固定されていたという。
学校周辺の防犯カメラには、同時刻ごろヘルメットをかぶった上下青色っぽい
工事業者のような服装の男が学校に入る様子が映っていた。
刃物は、悠仁さまのクラスが授業で教室外に出ていた時に置かれたとみられ、
警視庁が建造物侵入容疑などで男の行方を追っている。
悠仁さまは3月、同じ敷地内にある同大付属小を卒業し、4月に付属中に入学した。
時事通信

眞子さま、お願いだから小室Kと早く別れてください
今はこれしか書けません、自由にコメントしてください。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。