少し早めに買い物に行ったので、まだスーパーには週刊新潮最新号が
置かれていませんでした。 女性セブン3月28日-4月4日号、まだ
NEWSポストセブンにもアップされていないので、掻い摘んで紹介と
昨日、久しぶりに宮内庁に電話をしました。
約9分くらい、国民の意見と質問として話をしました。
途中で2回「上に報告します」と切り上げされそうになりましたが、今回は
シツコク話をしました。 その様子は録音してあるので、そのまま動画にして
アップした方が早いとは思いましたが、動画丸ごと、あるいは音声だけでも
パクる人がいるかもしれないので止めて、要点を書き出しします。
偶然かもしれませんが、昨日、私が電話した内容と若干被っているということは
宮内庁も週刊誌も市井の人である私も小室Kとの結婚は嫌なんだ、ということになります。

とにかく一刻も早く日本から「小室圭」の文字が消えて欲しい。

最初に女性セブンの記事から。

ご結婚への牛歩戦術に宮内庁内部は紛糾!

*週刊現代の記事から、結婚賛成、反対の記事を2つ紹介したのち
秋篠宮殿下は精神的に相当参っていて、医師も心配している状況。
かなり痩せた。 愛娘の嫁ぎ先について知らないことが次から次に
報道されショックが重なっている。(秋篠宮家に近い関係者)

当の眞子さまと小室Kは痩せもせず元気なのに・・・
何度も「白紙」にする機会はあったのに、ダラダラしているからです。

なぜ秋篠宮殿下は小室家のことをよくご存じなかったのか。

*そもそも、小室さんが眞子さまに正直にすべてを話していなかったので、
心配されていなかった。ご夫妻も眞子さまを信用、深く詮索されなかった。

大笑い。普通は正直に全部話をしたら心配なしになるのに、嘘吐き小室圭の場合、
正直に話したら信用が無くなる、自殺者3名もドン引きされるし、
秋篠宮ご夫妻からも結婚どころか、お付き合いすらは反対されるもんね。
しかし、眞子さまは小室家のどこまで知っていたんだろう。
借金トラブルの件は知らなかったでしょうね。
眞子さまもいつまでも、あんな小室K、親子と離れられないとは、
いい年した大人の女性としてみっともないです。
スッパリ小室Kを切り離して毅然としていた方が格好いいのに。

事態が長びき過ぎなので、”一刻も早く結論を出すべき”の声は大きい。

長引き過ぎーー!! 去年内で結論が出ると思ったのに。

小室Kは眞子さまの彼氏に過ぎない人なので、SPをつける必要無し。
なんで宮内庁がそこまで小室Kに気を使うんだ?
多くの国民が納得するわけないだろうがぁ~(-_-)

*小室さん、婚約内定者として留学先でもVIP待遇。
結婚を引き延ばす「牛歩戦術」で利益を得続けること。

*父親、祖父、さらに祖母の自殺が報じられた。
その中でも”報告書”の急所となりそうなのが、小室Kの祖父が亡くなったときの
「遺産分割協議」だ。 母、圭与さんが小室さんに遺産を相続させるため、
かつて暴力団と関係があった男性を自分の代理人にして、親族の話し合いの
場を持ったという。 結果、小室Kは相当な額の現金を相続した。

元が付こうが暴力団だった人と関りを持ち、遺産相続交渉代理人に
立てるなど、小室家は皇室とは合わない人種なのです。
あの、サングラスをした圭与さんが眞子さまの姑になるんですよ。
下品過ぎます、皇室、皇族として恥ずかしいです。

*小室さんは将来の天皇の義兄。皇室の平穏と安全をお守りする立場上、
宮内庁周辺もそれが事実なのか、小室家の交友関係、危機感を持つのは当然。

簡単です。小室Kの彼女やめます。結婚も考え直します。
圭君はNYで頑張ってね。 ほな、さいなら~~(@^^)/~~~
眞子さまのスマホを買い替え、あるいは一定期間没収。
パソコンも没収、当分の間、アナログな生活をしてください。

眞子さまから連絡遮断された小室Kは半狂乱になり勉強にも手がつかず、
一発逆転前倒しの試験も当然落ちると・・・

皇室と眞子ちゃんの暴露本書いてやる~~!!
どーぞ、どーーぞ。NYで生活していられるか?
遥か彼方の銀河系まで飛ばされるかもね。


昨日、宮内庁にした電話内容を少し紹介

この電話番号にかける。03-3213-1111
国民ですけど皇室に関して意見と質問がありますと言うと
別の苦情対応?の部署に電話を回されます。
今回は静かな若い女性のようでした。声が小さくか細い印象でした。

で、今回電話するに辺り、不本意ながら
「皇太子殿下のお目出たい即位が近いのに、未だに眞子さまと
小室圭の問題が解決されず、週刊誌に書かれる、テレビの
ワイドショーでも放送され、皇太子殿下の即位が目立たなくなっている。
これは即位される皇太子殿下、また退位される天皇陛下に対して
失礼なことじゃないか」のような感じで話をしました。
あれもこれも反対、反対では話を聞いてくれないと思ったのです。

今回は赤い色の文字が宮内庁の電話対応者。

あと1ヵ月半で御代替わりになり、皇太子殿下が天皇になるのに
全然盛り上がらない。宮内庁の方もよくご存じと思いますが
眞子さまと小室圭の結婚延期が原因で、週刊誌によく書かれる。
これって皇太子殿下に対して失礼じゃないですか?

そいったご意見があったと報告させていただきます。

(これで終わらせたくないので、駄目です、まだ話があると言う)

意見があったと報告だけじゃだめですよ。

女性誌に小室圭の父親だけじゃなく、お祖父さん、お祖母さん、3人が
相次いで自殺をしていると書かれた。これは私は本当のことだと思っている。
それで、遺産相続の代理人に小室圭の母親、佳代さんが元暴力団に頼んだという。

暴力団を使って遺産相続の交渉、代理人に使うような母親を持っている
小室圭と皇族との結婚は全く合いません。
普通の庶民でも敬遠するようなお家、問題外ではないか。
そういうようなことを週刊誌に書かれても、まだはっきり
破談じゃない、納采の儀も済んでいない、正式な婚約者でもないので
破談じゃなく、白紙に戻して良いんじゃないでしょうか。

白紙に戻す英断を宮内庁、秋篠宮殿下は何故できないのでしょうか。

あまりにも国民をバカにしているのではないでしょうか。
一年間も引っ張り続けて、次から次へと毎週のように週刊誌に書かれているのに、
何の手も打たない、ダラダラと一年もこのような状態。
3人もの方が自殺している、これだけでも嫌なのに、遺産相続で暴力団を使う、
これで最高、マックス嫌ですよ。それだけ書かれてもまだ白紙に戻せないとは。

そういったご意見があった・・・

ご意見だけじゃダメですよ~~意見だけで済ませるのですか?
宮内庁にちゃんと言ってるんですか。

私だけでなく、宮内庁には小室圭のクレームの電話が沢山行ってると思います、
違いますか?

はい、ご意見はございます。

メールもいってるでしょ

はい・・・沢山の方からご意見を伺っています。

秋篠宮殿下、秋篠宮ご夫妻が公務に出たニュースがヤフーに載ると
秋篠宮ご夫妻批判が凄いんです。 見たことありますか。

いえ・・・

見てくださいよ~酷い批判と中傷のコメントですから・・
皇室を出て行けとか、皇族を止めろとかそれは酷いんです。
読んでくださいよ~~皇室の好きな私には読むのが耐えられないような
状態なんです、

小室圭と小室佳代さん親子、眞子さまの3人が結婚に前向きなのか、
白紙に戻さないことで、秋篠宮ご夫妻だけでなく、皇太子殿下の即位にも
泥をぬるような状態になっていて、それで良いんでしょうか。
宮内庁は動かないのですか。

申し訳ございませんが詳細をお話することはできません。

長くなるので中略

マニュアル通りの答えで意見として承りますで、国民の声は聞くけども
それは雑音でしょうか。

いえそういうことはございません。

国民の声を無視して、このまま結婚に突き進むのなら
私はもう皇室を敬うことはできないです。

本当に報告しているのですか?

はい

録音をしているのですか?

はい

じゃ、私の録音を聞かせてくださいよ

はい、ちょうだいいたしました。

ここからまた3分くらい小室親子のあれこれ不満を言って終わりました。

結論として、小室圭に対してのクレーム電話、メールは多い。
電話は録音して上に報告している。

久しぶりに電話したのですが、今回の職員は物足りなかったけど
かなりクレームが多くて、もう言う言葉が無くなったと理解できます。
早く小室圭の文字が無くなりますように、また時間がある時に電話をする予定です。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。