イケメン男の子悠仁さまの夏休み親子旅行

皇室

秋篠宮ご夫妻と悠仁さまが、夏休みの親子旅行で新潟を訪問された。
新潟・津南町にある農と縄文の体験実習館「なじょもん」。
再現された竪穴式住居や縄文土器などが展示されたこの施設を
3日、秋篠宮ご夫妻と、9月に10歳になる長男の悠仁さまが訪問された。

皇室も随分と長い間、男の子が居なかったので
悠仁さまの成長を見るのは楽しいです。
他人様の家の子の成長って早いなぁ~*^^*

久しぶりに見た悠仁さま、9月で10才か。
身長も伸びて男の子らしくなった。

笑顔が可愛いくて、益々イケメンになられ
5年先、10年先が楽しみ~
わたしも10年くらいは長く生きて成人になられた
悠仁さまを見なくちゃ*^^*
男の子が好きそうなところに親子旅行。

秋篠宮殿下の
「海外のことを知る機会も大事だと思いますけれども、
日本の国内にも、地域ごとにさまざまな興味深い文化がありますので
そういうのも、できるだけ知る機会を作っていけたらいいなと、私は思います」
このお言葉には、「海外、海外」とうるさい蝉のような(笑)
皇太子と雅子様への苦言のようにも受け取れるお言葉でした。
悠仁さまの夏休みは毎年、地方に行ってその土地の文化
伝統芸能を体験したり、学習も入っていて
ただ、遊ぶ、レジャーではないのが良いですね。

将来、天皇になられる方ですから
日本のことを良く知っておくことは大事です。
心がけが違います。

上2人が女の子なので、秋篠宮殿下も悠仁さまを
可愛くって仕方ないでしょうね。

ダウンロード イケメン悠仁2 イケメン悠仁5


タイトルとURLをコピーしました