最悪のシナリオを書いている週刊ポストと小室クン Aさんに400万円返してやれよと思うFLASH

皇室

週刊ポストはよく分かっていない。
どさくさに紛れて何を書いているんだ!
こらーーヽ(`Д´)ノ でした。
少し抜粋しましたが、読むと頭に来るかもしれないので
要注意です、全く週刊ポストらしいといえばらしいかも。
ただ、最悪のシナリオで、全く有り得なくは無いので
ここは是非とも、他紙に頑張って貰いたい。
勿論、小室家のマイナス部分を掘る事です。

「世間では、”このまま破談になるのでは”などと
言われていますが、眞子さまは現在のところ
小室さんと結婚するご意思に変わりはないようです。
秋篠宮ご夫妻は、そのお気持ちを見守っているはず。
今後は騒動が沈静化するのを待ちながら、ゆっくり
準備を進めていくのでは」

「皇室典範を改正するのであれば、眞子内親王殿下が
結婚される前の方がいいという意見は出るでしょう。
仮に眞子内親王殿下が結婚された後に改正され
改正後に佳子内親王殿下が結婚されたら、姉は一般国民なのに
妹は皇族のままという不自然な状況になる。
今回の御結婚延期が女性宮家創設をめぐる議論に影響を与える
ことは間違いないでしょう。
眞子内親王殿下のご結婚までに、皇室典範を急いで改正する
可能性もゼロとは言い切れません」

「先送りされてきた「女性宮家創設」の議論が
結婚延期によって生じた2年間という期間があれば
じっくり検討することが可能になるのでは」宮内庁関係者。

「小室家での金銭面での問題が報じられたことで
やはり結婚後も宮内庁がサポートすべきという意見も出ている。
安倍首相は女性宮家に消極的ですが、さすがに今の助教で
2年間議論を放置するのは難しいのではないか」

スポンサーリンク

FLASHは眞子さま関連の他に
皇太子殿下「58枚の写真」に刻まれた新天皇の「履歴書」
のタイトルで産まれた時から58才まで1枚づつの写真が掲載。
見たところ、ズラを被ったと思われる47才頃から
幼児化が進んでいるようです。アホズラになっている。
見た目、ズラ無しの方がいいんではないの?と思いました。

眞子さまの「ご結婚」を延期させたA氏の本音

これは、ほぼ週刊女性と記事が似ています。
気の毒に、手を握ったのも2回くらい、5分程度。
キスしたこともないとか。
これじゃあ、完全にお金目的ですよねぇ。

A氏現在60代後半だそうで、羽振りの良かった時は
ジャガーを買ったりしていたのでしょうけど、この時も
タクシー、足代わりにいい様に使われてお気の毒でした。
元々は親切で、気の良い人なのでしょうね。
どうしてバツイチになったのかはわかりませんが
A氏のことは、相手が佳代さんだけに悪く言えません(^^;)
寧ろ、よく言ってくれた・・・みたいな感じです。

本当に400万円返済して欲しいみたいなので
小室クン、ママの代わりに返してやりなよ。
自宅通勤なんだから、毎月5万円づつでも節約したら
返済できるでしょ、1ヵ月2万円節約ご飯で・・・( ゚Д゚)




【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの
名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。
スポンサーリンク


コメント

  1. ミラージュ より:

    mayuさんこんにちは。
    あまり変化のない状況の中、週刊誌もいかに売れそうな記事を書くか必死なんでしょうね。
    真子様がまだ未練があるとしたら、何でなのか超不思議です。
    どんなに恋していても、百年の恋も冷めるという時があると思うのですが、こんなに酷い実態が出ても圭君は悪くない!なんでしょうか?
    借金返したところで小室母子の胡散臭さが拭われる訳ではないのに、秋篠宮殿下は真子の気持ちが一番とか、それだめでしよ。親として全力で阻止しなくちゃ。真子様が、やっぱり圭君と結婚しますと決断したらそれはそれでOKというこですかね?
    一度不信感を持った相手なのに親戚づきあい出来るとお考えなんでしょうか。
    苺好き様のコメントにある、皇后が仕組んだ云々、私もそれはないと思いますが、一番最初に葉山へ直談判しに行ってお許しをもらったみたいな記事がありましたし、地方での公務の際、お祝いに集まった民衆にホテルの窓から提灯をふって応えたりしていたのに、最近の週刊誌では、美智子はがいち早くこの騒動に対して動いたとか、心を痛めているとか、美智子様あげあげな記事がばかりでうんざり。
    何でこうも美智子様ばかり良い役回りなんでしょうね。
    X氏もなんか変な人ですね。普通は住宅ローンをまず返済してから、外車でも何でも現役時代の夢を叶えるーというのなら分かるんですけど順序が逆ですよ。
    400万円貢いで家売らなきゃならなくなるって
    どんな経済観念してたのか。。。
    結婚するつもりでいたのなら、そのお金が戻らなかったはずなので、その後の生活に差し障りが出ていたかもしれないし。
    ま、このかたの告発がなければ、あのまま結婚へと進んで行ってしまっていたので感謝しなくちゃいけないのですが。

    真子様、映画鑑賞公務のお写真、少し頬がこけたように見えますね。
    アイメイクは濃い目ですが。(((^_^;)

    • mayu より:

      ミラージュさん

      週刊誌には売れるようにこれからもどんどん掘って
      書いて貰いたいわ~(^^;

      私だったら、一気に覚めるだろうなぁ。
      そして今まで良く見えていた部分も悪く見えて
      なんだ、ただのマザコン男じゃないの、最低ーー!!(+_+)

      個人差があるのでなんとも言えませんが
      会えなくなってからまだ1ヵ月半から2ヵ月。
      半年くらい経ったら気持ちも醒めるような気がしますが。
      そうなって欲しいです。
      そして、小室クンは今回は男らしく潔く身を引く!

      美智子さまは自分は絶対に悪い人にならないように
      マスコミ操作するのが得意、風見鶏みたいな所がありますね。
      永遠に自愛と慈愛の人みたい。

      X氏も400万円があったら、家、車を手放さずに済んだとか
      ちょっと変な所あると思いました。
      ジャガーに乗っている時点で、なんだかなぁ・・・(^^;)
      バツイチの原因が金銭感覚が変だったとか?
      いろいろ有りそうな人ですが、貢献度は高いですよね(笑)

  2. ラッキー より:

    おはようございます。
    私も何と無く最悪のシナリオ通りになってしまう気がします。
    だって眞子さま、これを逃したらもう結婚出来そうも無いし、それは両親共々望んで無いでしょうし。好きな人と結婚して欲しい親心は有ると思います。
    小室さんも同じくこれを逃したら独身、一生パラリーガルですよ。すっぽんのように食らいつくでしょうね。

    そしたら、まんまと小室親子の望むハッピーエンドですね。
    職員、運転手付の豪華な家、仕事は外国からのお客様のお相手、外交。離れにお母様やお祖父さんを住まわせて手厚い介護付。
    いつの間にか借金や奨学金はチャラ。

    痛い目を見るのは一生懸命税金を払ってる私達でしょうね。
    周りで働く宮内庁の職員も、あんな親子にペコペコするのは嫌でしょうね。
    うー、どうなるのだろう?目が離せませんね。

    • mayu より:

      ラッキーさん

      最悪のシナリオ、考えただけでおぞましい((((;゚Д゚))))))) 
      小室と結婚するならもう皇室不要だわ。
      次代もナル天皇と静養皇后でしょ。
      加えて、上皇后までいるんだから、もう皇室解体して
      みんなで庶民になってくださーーい!

      なんとしても破談してもらわないと納得できまへん。

      やはり、目を光らせていないと駄目ですね。
      特に小室圭親子、どのようにして2年半過ごすのか?

      女性誌、週刊誌にメール、葉書きで
      今月の小室クンコーナーでも作って欲しいと要望しようかな。

  3. 飛鳥川 より:

    小室君は遊びたい盛りの五年間眞子さまに操を立てて頑張ってご一家の信頼を得たんでしょうね。「チャラいように見えて実は真面目」とか思うと信じ切っちゃうんですよね、人間心理として。「モテる男が私だけを見てくれる」っていうのは少女マンガの鉄板ネタですし。秋篠宮の浮気の噂に悩んだらしい紀子さまは「小室さんは宮様より真面目そうね」なんてチクリと言ったかもしれないし。こんな妄想するの、私だけですかね?
    経済的問題については、本当にやりたいことが見つからないだけで働く意欲はあると思ったんでしょう。更にいえば経済的なことは健康でさえあれば何とかなるという感覚かと。父宮が妙に呑気に見えたのはたぶんそういうことです。お育ちもありましょうが、さんざんお金と時間をかけても治らない「病人」がすぐそばにいますから。
    女性宮家の芽を摘むためにも眞子さまのことは「誰でもいいからくれてやれ、さっさと追い出せ」というのが官邸のホンネだったのでは?だから警察からの報告で早くから小室の真実を知りながら「殿下がいいっていうんだからいいんだろ」と放置したのではないか。今度のポストの記事を読んで改めてそう思いました。

    • mayu より:

      飛鳥川さん

      私、年取っているのでピンカラ兄弟の「女の操」という
      演歌が頭をよぎってしまいましたーー(笑)

      うちの旦那みたいに、甘い言葉のひとつも言えない男性は
      今時は流行らないのかな?小室クンだったら、ドラマのような
      甘い言葉を沢山言って酔わせてくれそうですよネ。

      別の形で悪い見本がいるので、秋篠宮ご夫妻の考えも
      レベル、壁が低くなったのかしら?
      眞子さまがどーしてもと強情張った気もするのですが。

      女性宮家の芽を摘むには、、三笠宮に2人、高円宮の2人
      こちらから先に降嫁して欲しいわ~~(>_<)

  4. 苺好き より:

    週刊ポストは、他の週刊誌と姿勢が違うのですね。

    週刊誌に報道されているように小室家に問題があるのであれば、小室さんの方から結婚辞退をなさった方がきれいに治まるでしょう。

    「やはり、私ごときが宮様と結婚するなんて畏れ多きことと考えまして、この度、結婚を辞退することと致しました。皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何
    卒お聞き届け頂きますよう、お願い申し上げます。」

    という様に小室さんが仰れば、眞子内親王殿下の名誉に大きな傷が付くことはないと思います。 

    個人的な話ですが、私の母によると、私の祖母が、

    「眞子さまのあれ(婚約)は、どうなっているの?」

    と、聞いてきたらしいです。

    祖母は、82歳で、パソコンは持っておらず、情報源はテレビと新聞とラジオですが、テレビでご婚約延期を知って、不思議に思ったのでしょうね。

    祖母は、新聞のテレビ欄の見る予定の番組のところに丸を付けておく人なのですが(見るのを忘れていたりすることもあるけど(((^^;)、)、ご婚約内定会見の日に訪ねたら、会見の中継番組に丸を付けていたっけ。

    そう言えば、皇室ブロガーさんや、そこへコメントする方々は、

    「今回の婚約はすべて皇后の思惑で、眞子内親王と小室との婚約を秋篠宮同妃両殿下が許したということで、両殿下の評判を悪くしようとする企みなんだ」

    とか言っている方が多いのですが、さすがにそれはないでしょう。
    内親王殿下と小室さんとの恋を皇后陛下が仕組まれた、という証拠は何も無い訳ですし、妄想のし過ぎです。
    内親王殿下は、本当に小室さんに好意を寄せられ、お二人のご結婚を秋篠宮同妃両殿下は快く認められた。これが事実です。

    『秋篠宮同妃両殿下は完璧な方だ。被害者なんだ。』と思いたいのでしょうが、何から何まで「皇后が仕組んだ」なんて言っていれば、2chで妄想を書き散らしている人達と何ら変わりない、ということを分かって欲しいです。

    長文、誠に失礼しました。

    • mayu より:

      苺好きさん

      週刊ポストは他の記事とは違い異色でしたが
      最悪、有り得そうなことが書いてありました。
      女性宮家創設、結婚相手をサポートする、等々

      週刊女性が書かなかったら、その後、他の週刊誌も書かなかったら
      恐ろしいことになるところでした。

      お祖母さん、皇室に興味があるんですね(^^)
      私の母も高齢ですが、皇室が好きで眞子さま結婚延期になって
      良かった、早く破談にすればいいのに・・・と言ってました(笑)

      皇后の思惑で意図的に秋篠宮殿下の評判を悪くしよう企んだ
      とかなんとかは、妄想のし過ぎでしょう。
      小室クンと眞子さまは、周りが(SPが)恥ずかしくなるほど
      ベタベタ、ラブラブだったそうですから。

      ただ、小室親子の身辺調査はおざなりで、後手後手になった。
      週刊誌報道がなければ、脳天気に納采の儀までやっていたかと
      思うくらい、秋篠宮ご夫妻は呑気過ぎた、とは思います。

タイトルとURLをコピーしました