皇太子一家山の日式典出席で長野入り

皇室

三人で毎度お馴染みのお手振り

皇太子ご夫妻と長女の愛子さまは
山の日記念式典に出席するため
10日午後、長野・松本市に入られた。

愛子さまは、ご両親の地方での公務に同行されるのは初めて
、松本駅を出発する際には、出迎えに出た人たちに
笑顔で手を振って応えられていた。

雅子様、今回はパンツスーツじゃなくスカート。

服もバッグもブローチ(コサージュ)もモノトーンで決めていますが
ジャケットの丈が若干短くて、お手振りするとウェストより上になる。
それと夏なのに立襟で暑苦しく見えました。

首筋、ネックラインを隠そう、隠そうとしているようですが
あまり気にしないで出しても良いんじゃないですか?
変だったり汚かったりしたら得意の画像修正してもらえば良いんだし(笑)

白人はデコルテ、シミ、そばかすが多くても気にしないで出していますネ^^

愛子さまはラベンダー色のワンピースで夏らしくて良い感じ。
本物か偽物かは正直わかりません。
何しろ老眼が酷いので(笑)
ただ、痩せただけに見えるけど
詳細はわからないので、そのうち花占いしようか
明日、お盆用の花を買うので菊の花を一本貰って
偽物、本物、偽物、本物・・・・( ゚Д゚)

松本駅1 origin_1

スポンサーリンク

皇太子のカツラ

皇太子って雅子様、愛子さまと一緒だと、一緒でなくても←訂正して追加
ヘラヘラ顔の変顔になるんだよね~^^;

それと、56才にもなるとおじさん顔になるけど
段々あどけない幼い顔に見える時があります。

原因はカツラのせいではないでしょうか。
カツラを被る前の方が、良かった気もしますが
年々薄くなって、ハゲにハ止めが効かなかったのでしょう。

身長が高くてがたいの良い人だとスキンヘッドも似合うけど
皇太子ではハゲは似合わない、一休さんみたいになるかも(笑)

愛用している「6・4分けの前髪少しノータラリン」の
カツラは似合わないと思います。
お金があるんだから、ヘアデザイナーと相談し
男前に見えるカツラを新調した方が良いですね。

かつら かつら2

ブレない雅子様

 

その後、皇太子さまはレセプションに出席し
山の日制定に尽力した人などと懇談をされた。

動画を見たら、雅子様はレセプションを欠席していました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

予定では、次の皇后になる方だし
皇太子にくっついて少し話だけでもされたら良いのに
それとも、愛子さまに手が掛かって出られなかったとか?
いや、愛子さまなら御付きの人とテレビを見るか
ゲームでもして(ポケモンGOとか)時間はつぶせるはず。

せっかく良いところをみせられたのに

さすがーー雅子様はブレないですねぇ(笑)

レサプション レセプション2


タイトルとURLをコピーしました