愛子さま 学生最後の夏休みは遊園地でグループデート

愛子さま

愛子さまの楽しい写真が週刊女性に載っていました。週刊女性の紙面タイトルは「愛子さま 超厳戒のお忍び遊園地デート」学生最後の夏休み、お化け屋敷やメリーゴーランドで忘れられないひと時を過ごされて」

女性が4人に見えますが1人はSPですよね。手前の愛子さまを中心に3人が女子で。後ろの男性もSPでしょう。

180㎝超えのA君が紺色のポロシャツ、長身の茶髪と身長低めの男子の3人。愛子さま、茶髪の男子も長身だけど好みじゃないのかな?

トップスがユニクロで、デニムのパンツはどこのブランドでしょうか。今どきはスリムパンツではなく、太目のパンツが流行っているとコメントにありました。体型太目でもカバー出来て良いですね。

webのタイトルは【独自】愛子さま、学生最後の夏休みはユニクロ私服で東京ドームシティへ!身長180cm超えのイケメンとペアで満喫されたお忍び遊園地デート」

記事内容は本気にしていいものか??なのです。愛子さまがSNSしているんですか? ともかく写真は嘘をつかないので本当にメリーゴーランドに乗って、女子3人男子3人で遊びに行かれました。

画像出典 週刊女性PRIME https://www.jprime.jp/articles/-/29346?display=b

パパの天皇陛下と同じように、自分に無いものを持っている異性が好きなようで、高身長、爽やか系イケメンの男子を交えての遊園地デート。

もしかしたら、無理に付き合わされた可能性も有りですよね。断るに断り切れなくて、進路は別々だから「ま、いっかぁ 記念に」程度かもしれません。

また、同じ紙面(webにも)↑のような美談が書かれていました。本当に挨拶したのかどうか疑わしいとネットに書かれていますが、長期静養中の蝶ネクタイの愛子さまのイメージ払拭と悠仁さまの誕生日映像や活動内容に対抗して、正装して1、2分挨拶の為に出て来たのかもしれません。

嘘吐き週刊誌の女性自身は愛子さま夏休み旅行に伊勢神宮と書いていましたが、愛子さま、伊勢神宮参拝に行く気は無いのでは?



プリンセスが熱視線を注がれる“彼”というのが、俳優の山崎賢人似のAさんだ。「黒髪で、前髪をセンターで分けたAさんは、いわゆる爽やか系イケメン。この日は、紺のポロシャツにデニムを合わせた清潔感あふれる装いでした。身長は180cmを超えていて、愛子さまとは20cm近く差があるのでは。園内でおふたりが急接近することはありませんでしたが、アトラクションで水に濡れた愛子さまを気にかけるなど、Aさんの紳士的な一面が伝わりました」
(前出・宮内庁関係者)

かねて、積極的に異性とコミュニケーションをとられる性格だという愛子さまは、「“メンクイ”で、一目惚れされるタイプ。18歳のお誕生日付近には、ジュエリーブランド『4℃』のシルバーネックレスを贈られたようで、ご自身のSNSにそのことを投稿されていました。ご友人からは“お幸せに!”というコメントもついていましたよ」(愛子さまの知人)

Aさんが、そのプレゼントの送り主かは定かでないが、「お忍びでのグループデートに参加する時点で、愛子さまにとって特別な存在であることは言うまでもありません。皇族の人数が減少し、女性天皇の可能性も叫ばれる昨今、愛子さまの恋路には当然注目が集まります。ふたりきりでの外出は、愛子さまにとっても彼にとってもリスクが高いため、今回はあえて、グループデートを選択されたと考えるのが自然です」(宮内庁OB)Aさんとの“超厳戒デート”が、プリンセスをこの夏いちばんアツくしたに違いない。

記事出典 週刊女性PRIME https://www.jprime.jp/articles/-/29346?display=b
全文は↑のURLで見てください。 2023年10月3日号



コメント 【注意】既にコメントしている方に被らないハンドルネームを入れてください。匿名・名無し、通りすがりは承認できません。皇族方には敬称をつけてください。

  1. アール より:

    mayuさん  
    お疲れのところ、ありがとうございます。

    愛子さま
    遊園地もいいですけど、国民的には伊勢神宮、武蔵野陵への参拝等を早々に済ませていただきたいですね。

    降嫁されるとしたら、宮中三殿に御報告する映像も出るでしょうし、当然、十二単を纏うことになります。
    どうされるんでしょうね。

    真子さんの時には観られなかったのですが、内親王ですから、やらないわけにはいかないですからね。
    今から、様々な皇室行事で練習しておかれたほうが良いのでは、と勝手に心配しています。

    • mayu より:

      アールさん

      愛子さまは取りあえずは近場の武蔵野陵参拝をすべきですよね。
      ダラダラと延ばしに延ばして、それでも皇族なのか?と思うのですが、
      この方は雅子さまと同じで嫌な事はやらないような気がします。

      降嫁するとしたら、眞子さんのような具合には行きませんね。
      近年では絢子さんが降嫁した時のような手順が必要です。

      来春は大学卒業ですが、その先はどうするのかな。

  2. 白雪山羊 より:

    mayuさん、こんにちは。
    更新有難うございます。

    ホント皆さんのコメントの通り、遊びに行く時間があるのなら、武蔵野の御陵や伊勢神宮には行かれないのでしょうか?行ってほしいです。

    A君はのびた君なんでしょうか?何だかお忍びと言いつつ、沢山写真がありますね(苦笑)。

    今日もこちらは蒸し暑いです~mayuさんの所はどうですか?

    • mayu より:

      白雪山羊さん

      多分、面倒な事は嫌なのでしょうね。

      遊びは楽しいし大好きみたいですが、参拝となると
      ローブモンタントを着て静々と歩いて・・面倒なんじゃないかな。

      A君はのび太君なのか?分からないんです。
      週刊誌にもA君としか書いていないし。

      私のところは今週から30度超えは無くなりそうですが、
      例年の彼岸前よりは気温が高いですねぇ。

      いきなり冬になるのかしら((+_+))

  3. アコ より:

    mayuさん、こんにちは。
    体調はいかがですか?
    いつになったら涼しくなるのやら。

    愛子様はこんなもんでしょう。
    この写真は撮らせたのか、
    撮られたのか、どちらでしょうね?

    伊勢神宮は行かない、ではなく
    行けない、のでしょう。 
    佳子様のように背筋を伸ばして
    ドレスをお召しで参拝は無理でしょう。

    もし結婚されるなら
    やはり皇室と縁続きというのは何かと
    好遇されるらしいので
    愛情はなくても家庭内別居か、 
    愛子様は普段はご実家暮らしで、 
    たまに2人で街中に出たり
    宮中行事に2人で出て仲良しアピール
    して仮面夫婦をなさればいいので
    どなたかいらっしゃると思います。

    でもね、海外留学は反対です。
    ゴロゴロするだけなら日本で充分。
    結婚が叶わないのなら
    三笠宮瑤子様をお手本になさるのは 
    いかがでしょうか?

    • mayu より:

      アコさん

      少しづつ涼しくなってきたこともあり
      今日は久しぶりにグッスリ昼寝ができました。
      こうやって夏の疲れを癒すしかないようです。

      愛子さまの遊園地写真は撮られているのを知っているのかもネ。

      伊勢神宮参拝、ローブモンタントを着て歩いて
      参拝の手順を覚えて練習すれば出来そうな気もするのですが
      一発勝負ですからねぇ、途中でズッコケたり手順を間違えたりを
      心配していたらいつまでも出来ないままでしょう。

      のび太君が受け入れてくれるなら、良いんじゃないでしょうか。
      いつまでも皇室に居座るより。公務も祭祀もやらなくて良いし。

      そうですね、降嫁できない場合は三笠宮瑶子さまのような
      先輩皇族がいるので真似するのもいいですね(笑)

  4. マグノリア より:

    こんにちは。
    違和感たっぷりです。
    最初秋篠宮ご夫妻の秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問出発に合わせて報道?と勘ぐってしまいました。=当たり屋発動
    同じお立場だった黒田清子さんが大学時代遊園地に行ったなんて報道ありましたでしょうか?

    「超厳戒のお忍び遊園地デート」、お忍びの割に堂々と写真を撮られ記事になっています。?
    お忍びの超厳戒態勢ってこんなに表立っているものでしょうか?SP見え見え。
    「グループデート」お写真からは感じません。
    男女三人ずつのグループにしか見えません。
    卒論はどうなったのでしょうか?
    遊園地より先に行くところがいっぱいあるでしょう、伊勢神宮とか。。。

    先日の勤労奉仕団ですか?に会釈も今回の記事も必ず「独自」とついています。
    「独自」=「独自の観点から」と受け取れます。
    それぞれのマスコミが自分から見た報道をしていると見ました。
    私は今でも会釈には疑問です。(その場を通っただけで会釈と後付け公示したと思っています。)
    まぁ笑顔であることは良いことですが。。。

    • mayu より:

      マグノリアさん

      たまたま週刊誌の記事と秋篠宮ご夫妻のベトナム行きが
      重なったのかもしれません。

      秋篠宮ご夫妻のベトナム訪問はニュースでも報道していました。

      愛子さまは小さい時から遊び系の施設に行った記事が
      週刊誌に載るのですが、他の皇族方は無いですねぇ。

      多分、ママが食う寝る遊ぶが大好きな方なので
      愛子さまも大いに影響を受けているのではないでしょうか。

      勤労奉仕団の挨拶は写真も無いので確かめようがないのですが、
      遊園地の記事は遊びに行った写真はあるので遊んだようです。

  5. ミラージュ より:

    mayuさん、こんにちは。
    愛子様意中の長身男子ってのび太君ですよね。
    高校生の時も那須に呼んでいましたから、彼もまんざらではなく、もしかしたら相思相愛なのかも。
    のび太君は学習院ではなく他の大学ですが全員が学習院初等科の幼なじみなのでしょうね。
    グループ交際にしてもこういう写真が出ることは秋篠宮様以来?
    オープンにされることは良いと思います。

    同い年だから結婚はまだ先かもしれませんが、それまで皇族らしく振る舞って単独公務もこなして26歳位で降嫁してくだされば万々歳ですよね。
    あっ、散々那須で遊んできたのですから武蔵野陵や伊勢神宮参拝が先にすべきなことは云うまでもないです。

    • mayu より:

      ミラージュさん

      A君がのび太君なのか? はっきり分からないのです。
      大学名は書かれていませんでしたが、学習院初等科時代の同級生と
      一緒に遊んでのび太君も一緒なのかな?

      今年の那須にはのび太君は行ったのか、行かなかったのか。
      A君がのび太君なら将来結婚する可能性も有りでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました