小室圭氏の会見に佳代さんの元婚約者、事実ではない *小室圭氏 司法試験に落ちた!?

小室夫妻

韓ドラ見終わって寝ようかとパソコンを閉じる前にブログのコメント見てビックリ!早速ヤフーニュースを見に行ったら、

小室圭さん合格者名簿に名前なし 米ニューヨーク州弁護士試験日刊スポーツhttps://news.yahoo.co.jp/articles/62000dd70356f672253c7dc2357e50a5ef7e3b1e

もしかして落ちたのかな? ロイヤルの無いアメリカだから、弁護士資格こればっかりは皇室パワーも効き目が無かったのか。それで小室眞子夫人が冴えない表情していたのかな。 ともかく世間は甘くない~ってことで、これから大変ですね。 おっとととと、落ちたら面白いことになると言っていたのは、私と旦那で明日の旦那のリアクションが楽しみです(^^;)

小室圭氏 結婚会見でも事実でないことを言っていました

今日、出かける前にミヤネ屋でFRIDAYの記事を紹介していました。小室圭氏が記者会見で「これまでも折に触れて私と私の母からお礼を申し上げでおり今でも感謝しています」

これに対して元婚約者さんがFRIDAYのインタビューに「この10年ほど佳代さんと圭君から何かお礼のようなことを言われたことはないのです」と答えていました。

元婚約者さんと実際に対面した、皇室ジャーナリストの山下晋司氏は、直接は言わないが元婚約者の代理人に言ったのかもしれない、「お礼を伝えており」の言い方にすれば良かったような事を言っていました。

また「元婚約者の方の窓口となっている週刊誌の記者の方を通じて、前向きなお返事を頂いています」

これに対して元婚約者さんは「あくまで金銭交渉の相手は佳代さんだと考えていたが先方から「直接交渉」の申し出があったので、それを受けようと思った。それで先方に10月26日の会見までに圭君と会うことを提案した。先方の代理人から圭君のスケジュール、警備の問題を理由に色よい返事はなかった。

そこで会見前に会場のホテルの別室で会う形でもいいと提案した。それでも先方からははっきりとした返答がなく、現時点で交渉の予定は決まっていない。
会見で「前向きな返事をもらっている」というのは強く疑問を感じた。会見で事実ではないことを話したり、説明を尽くそうとしないのはおかしいのではと思いました。

小室眞子夫人が結婚会見で誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、
いわれのない物語となって広がっていくことに、恐怖心を覚え、つらく悲しい思いをしました」
文書回答でも誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない質問であると思います。」
と述べていましたが、同じことを元婚約者さんも恐怖心を覚え、つらく悲しい思いをしたのではないでしょうか。

誤った情報が事実であるかのようなと小室眞子夫人が言っているのに、夫の小室圭氏が佳代さんの元婚約者さんに会見で事実ではないことを話したり・・と言われている。真っ赤なウソ 歌手:明石家さんま 作詞作曲:高見沢俊彦



小室圭氏は司法試験に合格したのか、落ちたのか?

庶民になったとはいえ小室夫妻は有名人ですから、一挙手一投足が注目されます。小室圭氏の司法試験合否を通知したそうで、誰でもほぼ小室圭氏は合格するだろう、と思いつつも落ちたら面白いかもと、意地悪な気持ちを持ってしまうのはひとえに小室圭氏のキャラクターだと思うようにします。

小室眞子夫人が般若の目付きで誹謗中傷は無いか?と目を光らせているかもしれないので、あんまりな事は書けなくなりましたよ。本人からの発表がないので、29日にはHPに載るとのことでヤフーニュースに載るまで待つしかないです。

ニューヨーク州司法試験委員会は28日、小室さんが7月に受験した試験について「受験者に合否を通知した」と発表。合格者の氏名は29日にホームページ上に掲載される予定で、小室さんが合格したかどうかはまだ分かっていない。
記事引用 https://news.yahoo.co.jp/articles/2f369c49acd1927afb7a9749029c52e86e315fb5

小室眞子さん、都内病院へ祖父・川嶋辰彦さんをお見舞い圭さんを紹介か

紀子さまのお父様も2人の結婚については心配をされたと思います。反対したのかどうかは分かりませんが、小室圭氏を紹介されて返って体調が悪くならないようにと願っています。
やっぱり結婚すると、こうして祖父だ祖母だと紹介するんですね。いずれ忘れたころに皇族にも小室圭氏を紹介するようになるのだろうか、とマイナス思考になってしまいます。
10年後くらいに上皇夫妻がお隠れになった時、2人はどのような対応を取るのか、秋篠宮殿下はどのようにするのか、何だか嫌ですねぇ・・・キッパリ未来永劫、小室家と皇室は絶縁してもらわないと。

26日に結婚した秋篠宮家の長女眞子さん(30)と小室圭さん(30)が29日夕方、祖父川嶋辰彦さん(81)が入院中の都内の病院に見舞いに訪れた。川嶋さんは眞子さんの母秋篠宮妃紀子さまの父。今月19日に体調を崩して緊急入院していた。小室さんが川嶋さんの見舞いに訪れたのは初めてとなる。2人は、午後5時30分ごろ、滞在中の渋谷区のマンションをワゴン車のハイヤーで出発。眞子さんは髪を後ろで一つに束ねたカジュアルな姿だった。病床の祖父に夫となった小室さんを紹介したとみられる。記事・画像出典 スポニチ https://news.yahoo.co.jp/articles/486df99f4e4ce43ae8c9bafb927abb729a7cbb3c



コメント

  1. おきうと より:

    何をやっても 謎を巻き起こす旦那さま
    気ばかり強くて meの味方をしない国民は 敵よーと 喧嘩を売った奥様
    「身」も 心も 80万のマンションで ご一緒に成られて お幸せでしょう

    DJコース卒業も 怪しいし
    NY弁護士にも成れず
    (受験資格があったかも不明)
    日本から脱出したい計画は
    前々からお持ち だったんですね
    アメリカは広いですよー
    オレゴンから愛…イチゴ栽培なんて 手もあります

    秋篠殿下は おばあ様譲りの頑固で ヒステリーでわめく娘に これ以上 フォローは お控えください

    殿下と三菱は仲良し(フライベート車は ずーっと三菱でしたね)
    奥野さんとは ナンチャラ動物基金の総裁と 役員で 親しさは 有名だそうな
    就職先法律事務所は 回りは日本企業だらけ
    アカメガNY支店は お近くで お得意さん
    ドイツが 日本企業2社程新たに顧客に入れそうなとスッ羽抜かれ
    アメリカパラリーガルのために 契約するかなぁ

    意思の小室夫人 パパの力を 借りるような事は もう ありませんよね
    小さな矜持をお持ちなら

  2. 猫好き より:

    mayuさんこんばんは

    私も不合格のニュースNHKで観ましたよ。
    小室夫妻の広報してるNHKのニュースなので間違っていないと思います。
    元々、受験資格があるのかとか受験してないとかアレコレ言われてましたからさもありなん。
    学生時代に法学部でも無ければ、日本で司法試験を受けた訳でも無く、付け焼き刃で「海外拠点」の為の留学と就職ですから。
    世の中そんなに甘くないと言うか、皇室特権が及ばない受験もあると現実を知る良いきっかけじゃないですかwww

    帰国子女枠でのICU入学なんて甘っちょろい入試体験しかないでしょう?K氏は。
    落ちたのは事実に基づく話で、アレコレ噂されて名誉に関わる状態になる前に報道されて良かったですねぇ。

    敬宮さまの成年式行事の日程等も合わせて報道されていました。
    5日の日曜日に学業を考慮して行われると。
    辛気臭い眞子さんの会見の後なので、女性皇族の正装姿を楽しく拝見したいです。
    ティアラは噂通り紀宮さまのなのかな?
    見てのお楽しみと言う事で。

    因みにKYさんは元の勤め先を無視して自分で書類作成して労災申請したそうです。
    何で火に油を注ぐ様な事をするのか理解不能で、モンスターなんだなと思うしかない気がします。

    やしまさま
    先日は拙いコメントにコメントありがとうございました。
    私も眞子さんの好きな事って何だったのかなと思います。
    秋篠宮殿下は子育て話しする時に、それぞれの興味のある事を見つけて欲しいとか皇族としてライフワークをと仰せでしたが、親のこういう何気ない発言がプレッシャーだったのかなと。
    公務も親からの引き継いだものが多く、紀宮さまの様に成年前から盲導犬普及の活動に心寄せたり、それを公務として受けたりと独自の開拓も無かったような。
    伊勢の祭祀も清子さんの跡継ぎは秋篠宮姉妹ではないかもと思う今日この頃です。
    眞子さんは皇族だった時より元皇族の今の方が言いたい事も言えるし、忖度も露骨にしてもらえて自由に好き勝手出来るのかも知れません。

  3. アール より:

    mayuさん
    こんばんは
    7時のNHKニュースで、小室氏不合格の確定でました。

    奥野弁護士が電話したら、不合格と回答し、次回も受験する。真子さんは勉強する彼を支えるそうです。
    落ちて申し訳ないと言ったみたいですが、支援者の奥野さんの方が電話したなんて、おかしいではありませんか?
    自分の方から電話でもいいから、報告と御礼、謝罪をすべきでしょう。
    何様のつもり、と思いますよ。
    甘やかすのもいい加減にしないと。
    小室氏は雇われていたわけですから。

    これはニュースで読み上げられましたから、事実でないことではないと思います。誹謗中傷ではないですよ!

  4. 三島 より:

    そもそも国際基督教大学卒の肩書きは法学部でもなく、米国の大学に通っていたのか、通っていたとすれば法学部だったのかもわかっていません。
    もし合格しても生き残りに厳しい世界だと聞き、どちみち二人の行く末は常に暗黒漂う事は間違いなさそう。
    小室圭は真面目に働く事は馬鹿馬鹿しいと言っていたとかで、今後も職業は定まらない可能性大。
    三菱UFJ銀行入社もロイヤル忖度だったと言われていて、今後も秋篠宮頼みで寄生虫のように生きてゆくのかもしれない。
    眞子さんにとっては小室(親子)の欠点は全て長所に見えるようで、
    救いようがどこにもなさそうだから、二人して失楽園に落ちたいのでしょうか。
    それてもここまできたらもう真実の愛ではなく痴人の愛かも。

  5. 冨樫無礼子 より:

    Mayu さん
    こんにちは

    フォーダム大学の卒業者名簿から削除されていましたがやはり受験資格がなかったのではないでしょうか

    法務助手として年収600万でNY 生活は厳しいでしょう。
    日本から仕送りもあると思います。

    結局この二人は口だけ一人前でも、二人だけでは何もできないのですよ。

    元婚約者さん高齢なのでからだが心配です。

    • 冨樫無礼子 より:

      追記
      デム ホット イン テキサスさんのブログを見てきましたが
      個人情報のため卒業写真や名簿に掲載しないことを選ぶ方もいるそうです。k kの場合には卒業したのに卒業名簿から削除を本人希望でして、司法試験も同様かもしれません。

  6. 月の砂 より:

    mayuさん
    世の中大騒ぎですね。まだ続きがあったとは イヤハヤ オドロキ!!

    この縁談が世に出た頃小室家の親戚の方に取材した記者が「小室母子の恐ろしさ」を聞いたことを書いてました。
    その親戚の方は「眞子さまには一日も早く目を覚まして頂きたい」と涙ながらに話していたと言います。

    今回の㏍の合否の事ですが
    「ニューヨーク州司法試験委員会は28日、小室さんが7月に受験した試験について「受験者に合否を通知した」と発表。
    となれば㏍が受験しているのであれば即分かった筈。
    きっと「受験していない」か「不合格がわかっていた」からだと思います。
    それがあのお葬式のような新婚夫婦の様相になったのでしょうか。

    それにしても変な見出しの記事が多いですね。二つ見つけました。
    1,小室圭さん 米NY州弁護士資格試験の合格者リストに名前なし、6人の「掲載されない合格者」の可能性も スポニチアネックス

    2,小室圭さん不合格情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない」 ニュースNEWSポストセブン

    きっと眞子さんはすべてを承知の上でとにかく結婚を急いだものと思われます。
    なかなかな悪知恵のハタラク人ですね。
    皇室「自愛」の三人組の一人だった訳ですから自分に不利なことはどこまでも避けるべきと思いますがこの人の場合はkkにイカレテいたと言う事になりますね。
    皇室の姫として生まれておりながら何故そんなにこんな男との結婚を急いでするものでしょうか。
    いくらでもその気になれば周りがセッティングしてくれたはずです。
    kkとは問題にならないような素晴らしい方を。
    もう入籍してしまっているから眞子さんの運命は自分で招いたことです。
    さすがの貴女もうつむいているしかなかったんですねo(怒・ェ・´)ノ コリャー!!

    誤字があったらすみません。

  7. まお より:

    mayuさん、おはようございます。

    圭が落ちたのはざまーみろなのですが、このお騒がせが更に長引くのは憂鬱です。
    この大事な試験もビシッと決められない男なんですよ〜。眞子さん、目を覚まして!
    mayuさんがおっしゃるようにここでスパっと離婚してくれればどんなにいいか。。。でも絶対しないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

    6人の人数差は不可解ですが、単純ミスかあるいは受験時に掲載を希望しないを選択できるとか?直に他の新規採用者の身分がassociateにかわり圭がlow clarkのままかで判明するでしょう。

    いよいよ紀子様の心が折れるかも。悠仁さまにも悪影響がでないか心配です。

    余談ですが、Yahooの下に並ぶ検索関連記事の中に、「眞子さん小室圭さん写真ヒストリー」というのが「写真ヒステリー」と読んでしまいました。私も疲れが溜まってます。

    • まお より:

      きゃースペルミスですね。

      low clarkではなくlaw clerkですね。mayuさんすみません!

    • バンビ より:

      まおさん

      写真ヒステリー(⌒▽⌒)
      電車の中で吹き出しそうでしたよ。

      まさかの不合格!

      不合格事態はどーでもいいのですが
      それでも物価の高いNYでの暮らしに
      また国民がたかられたら嫌ですねー

      冗談じゃない!

      いい機会だからカヨさんの
      不正疑惑の数々もしっかり操作して
      世の中を浄化していただきたいものですね。

      来月の秋篠宮様のお誕生日会見
      なんか大変そう。

      もしかして一民間人の話は拒否かな。

      紀子さまだけ心配です。

  8. アール より:

    mayuさん

    小室氏の合否結果、大騒ぎになっていますね。

    NHKでも名前が、なかったと報道されたので、不合格間違いないかも。

    以前、こちらで書き込みされた方が(桃の花さん?でしたか)
    占いで、結婚を11月まで待てば小室氏の新たな情報が出て破談する と出ていると。
    11月まで秋篠宮様が粘り強い説得をしていたなら…悔やまれます。

    しかし、秋篠宮ご一家も不合格をご存じだったとしたら、終わってますね。

    でも、今後、真子さん、外出出来るかしら。
    普通、恥ずかしくて無理ですよね。

    NYとか言わないで、いっそアメリカの田舎町で暮らせばいいのに。
    オレゴンから愛、みたいな。
    古いの出しちゃいました。

  9. マグノリア より:

    おはようございます。
    コメント書いていたら消えちゃいました( ̄0 ̄)思い出しながら再び書きます。
    私は夜は目に影響が出るのでパソコン等の電子機器はできるだけ控えていますが、昨夜の合否報道は目に入りました。
    ここのところビッグニュースが続き、SNSやブログやコメント欄賑わっていますね。
    ホームページに合格発表者リストが掲載されてからすでに10時間経過しています。
    前もって本人にはメールで合否の結果を報告されているので、6人の名前が見つからないとのことですが、事実無根の報道がされていたら即訂正されていることでしょう。(隠す必要がありません。)
    それこそ「誹謗中傷」と言われ言論統制されていると思います。
    関係者各位が事実確認に大慌てのようです。
    宮内庁も必死のようです。
    あれ?一般人夫婦のことに宮内庁が関わるのですか?
    元皇族の威力は絶大ですね。
    就職先の法律事務所も混乱しています。
    マスコミの報道も控えめです。
    日本では明日の総選挙で報道関係は占拠されていなければならないのに・・・

    これからどんどんボロが出そうです。
    昨日の川嶋さんお見舞いに行く様子から、KKの目は焦点が合っていなく心ここにあらず、小室眞子夫人は結婚会見の威力がありませんでした。
    私も思いますが、KKは結構気持ちが表情にでます。
    マスクをしていてもわかります。
    また、前髪だけ長髪、またサムライヘアにするのかなぁと思いました。

  10. やしま より:

    ビクトリアさん、情報提供ありがとうございました。
    一夜明けて、ネット上わさわさし続けていますが、一方こんな情報も出されました。

    小室圭さん 米NY州弁護士資格試験の合格者リストに名前なし、6人の「掲載されない合格者」の可能性も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
     秋篠宮家の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が7月に受験したとされる米ニューヨーク州の弁護士資格試験について、同州司法試験委員会が日本時間29日午後10時ごろに公式サイトで合格者リス

    「委員会は合格者人数を5791人と公表しているが、リストには5785人分の名前しか掲載されていない。リストに載っていない合格者に小室さんが入っている可能性もある。」

    何でこんな紛らわしいことをするんでしょうね・・・(>_<)
    補欠合格??お金を積めばあと6人合格させるとか???
    わけわかりませんね。

    なお、合格率ですが、「全体の合格率は63%。初めて受験した人の合格率は78%。外国語教育を受けた受験者の合格率は31%」
    なんだそうです。
    初めて受験する人のほうは8割超えるのに、全体の合格率が低いのは、『外国語教育を受けた受験者の合格率が31%』という低率だからなんでしょうね。
    そして圭氏は、外国語教育を受けた受験者ですよね?逆転合格になるんでしょうか。

    本当に小室家にまつわる話は、頭がグルグルすることばかり。常識がない。
    日本人の常識の中で尊崇されてきた皇室とは真逆なところに位置する一家で、この男とどうしても結婚したいと、家族を含め周囲を敵認定する眞子さんに驚かされるばかり。

    昨夜、皇室には特に興味のない友人と電話で話をしたのですが、「二人とも感じ悪い会見だった。あんなにむかついた会見は、芸能人や政治家含めても初めてだわ」とのことで、そうだよね~~国民に喧嘩売ってんだもんね。と改めて思いました。
    今朝も夫に言ったんですが、「とにかく下手だよね。伏し目がちに自分の言葉で、『いろいろな方に御迷惑をかけたことは重々分かっています。でもどうしても圭さんと結婚したかったんです。どうかわかってください。ごめんなさい。』といって、しおらしく泣けば世間の反応は『好きな人と結婚できて良かったね~~♪』と、言われただろうにね。」と言ったら、「そう思う」とうなずいてましたよ。
    一言で言って「世間知らずでバカな二人」です。

    そしてもし残りの6人の合格者に入っていたら、これは何か裏があると思われても仕方がないことだと思います。そうやって無理に弁護士になったとしても、実社会では使い物にならないでしょうね。

  11. 読者A より:

    おはようございます。

    変な記事がありました。
    弁護士試験の合格者ですが、リストに掲載されない合格者がいるとか。
    合格者は5791人ですがリストは5785人分で、掲載されない合格者が6人いるらしいです。
    さらには、この発表は最終発表ではなく、追加合格する人や逆に不正が発覚して合格取り消しになる人もいるので、まだ小室氏についても絶対不合格とは言い切れないようです。

    とは言え、現時点でリストに入っておらず、後から合格が判明したら何かあったとしか思えないですし、まだまだ炎上しそうです。

    それに、不合格で年収600万円なら生活出来ないのは明らかなので、さらに膨大な税金が裏から流れそうでそこが気になります。

    続報が待たれます。

  12. ramiri より:

    mayuさん、おはようございます!
    きゃはーーーーーーーーーーーー。私も性格悪いと言われて結構です。これで、一息つきました。
    昨日のミヤネ屋でイライラMAXでしたから。宮根誠司は、「Aさんが弁護士をつけて、サッサと解決すれば済むこと。」と言い切ってましたし、山下さんは、Aさんを馬鹿にした態度や物言い。確かに煮え切らない人だと思いますが、自分たちがネタにして番組作って儲けてるくせに、ひとかけらの思いやりもない、胸糞悪い放送でした。また「元婚約者の方の窓口となっている週刊誌の記者の方を通じて、前向きなお返事を頂いています」これと、Aさんの主張をフリップに並べたのは、スタッフは良い仕事をしたと思います。

    ああ早くこの問題から解放されたいです。

  13. そよ風、 より:

    mayu様

    ご無沙汰しております。
    小室圭親子は自信が偽善者だと気づかないのでしょうか?

    本当に愚かで良心に恥じる事とは感じないでしょうかね?(;^_^A

    そしてフォーダム不合格だったのでしょうか?眞子さんはいつまで

    魔法使いじゃないよ~小室圭さん、  お邪魔しました。m(_ _”m)

  14. まお より:

    mayuさん、驚きですね(゚o゚;

    NYでどうやって生活していくのでしょうね。当初は眞子さんの貯金があるでしょうが、それもいつかはなくなるだろうし。なんか韓国ドラマ並みの展開です(>_<)ヽ

    そしてその状態でお祖父様を見舞うメンタル。ある意味すごい。。。しかも写真の圭、全く辛そうでない。。。

  15. mayu より:

    こんばんは。

    ビクトリアさんが貼ってくれたサイトを見ましたが、小室圭の名前が無かったです。
    卒業できたのか、受験したのか、さっぱり分かりません。
    ずーっとワイドショーでは合格するでしょ、と言われていたし
    合格率も高かったのと、皇室パワーか忖度で合格すると思ってました。

    性格悪いと叩いても良いですよ~~嬉しくて眠れません(笑)

    眞子さん、もう渡米前に離婚しても良いじゃないですか。
    皇籍離脱して庶民になったことだし、嘘吐きの小室圭と結婚したって
    良い事ないですよ。 離婚大歓迎しますっ(^^)

  16. ミラージュ より:

    mayuさん、こんばんは。
    本人にはとっくに通知が行っているのに発表がないのはわざと焦らして楽しんでいるのかな?と勘繰っていましたが、どうやら不合格みたいですよ。
    川嶋教授のお見舞いに行った写真での表情が硬かったのでもしやと思っていましたが、不合格で不機嫌だったんですね。
    合格していたら、嬉しさとざまぁみろっ的な顔になってたはずです。
    彼は結構内心が表に出てましたからね。

    ジャガーさんへの対応に事実でないことを平気で公に発表してますが、彼はそういうヤツですよ。
    遺族年金不正受給の事実はないと明言しましたが、ジャガーさんとのことは黒とは判断出来ないかもしれませんが、彫金師との同棲していたので完全に不正受給なはずです。

    眞子さん結果を聞いてどんな反応だったのかしら?
    年収600万円で家賃80万円。
    3千万円位になるらしい留学時の借金。
    いっぱなら家計は火の車ですけどね。

  17. 白雪山羊 より:

    再びすみません!
    今、mayuさんのブログにコメントして、トップに戻って来たら…名簿になかった?

    で、どーすんだろ?司法試験受けて(また勉強か?)
    日本で働くの?何が何だか解りませんΣ(゜Д゜)

  18. mayuさんのファン より:

    この人は一体どうすればこんな嘘が信じられるのでしょう?mayu さんおしえてください。考えられません、この姉妹、この家族。まるで秋篠宮家全員でよってたかって年老いた元婚約者さんをいじめているとしか思えません。皇族の民間人イジメ!地位もお金もある人間のやることではないと思います。皇族の地位を取ったら何も残らないただの人たちなのに。

  19. 白雪山羊 より:

    mayuさん、記事更新
    ありがとうございます。

    眞子さんにとって、K氏が話す事だけが事実なんですね…
    きっと「俺の言う事以外は信じるな」とか言われてんのかな…(=_=)
    元婚約者の存在なんて、認めないのでしょうね。

    元婚約者が出してくれたお金でKがICUに進学出来たり、留学が出来たはずなのに…留学時に通帳に振り込んでくれたお金を、生活費に使ったのはK母でしょ?
    夫(K)が文書に書いたじゃないですか!
    ホテルの別室で会うのが出来なかった?さぁ~何故なんでしょうね?

    川嶋教授も81才ですか、心配です。
    教授にとっても初孫?ですよね。K氏の事どう思ってるのかな。

  20. ナーバナ より:

    夜分に失礼します。
    司法試験にKK名前がありません!Comuroで登録してるという話もあり、そちらも探したらありませんでした。
    やっぱり、大学も卒業できなかったんじゃないですか?
    そんなレベルの人が、1人しか取れない奨学金取れるとは思わないですよね。

    数人、合格者の中で日本人見つけました。おめでとうございます!知らない方だけど、嬉しいです。本当に金銭面でも大変だったと思います。 

    KKの話はなんでやねん?だらけ。ズルは許せません。

  21. アール より:

    mayuさん

    小室氏、ニューヨーク州司法試験、不合格だったようです。

    合格発表に名前がなかったということなんですが、もしかしたら、受験していない可能性もあります。

    結婚を急いだのは、この発表前に結婚しておかないと3年間も費用負担して結果が出せなかった。

    年収2000万の弁護士じゃないのに真子さんとNYでどうやって暮らすのか追究されるからですね。

    だから、何がなんでも10月、それも誕生日に皇族費を受け取った後。

    真子さんも、不合格は承知の上。
    やはり、受験資格なかったのでは?

  22. ビクトリア より:

    mayu様

    こちらのコメントは掲載してもしなくても構いません。
    小室圭さん、弁護士試験落ちたっぽいですね。
    bar examの合格者が発表されましたが、K~Lの名前の欄でkeiでもkomuroでも検索して出てきません。
    ご参考まで。

    Bar Exam Results

    https://www.nybarexam.org/Press/NYSBOLE%20Press%20Release_July2021BarExamResults_10.28.2021.pdf

    July 2019 Exam Results

    もし、私の理解が誤っていたらすみません。
    取り急ぎ、情報提供まで。

タイトルとURLをコピーしました