2021-06-06

雑談

雑談 だるい日々 お婆さん化が加速していく

梅雨入りはまだなのに、なんだろうこの陰鬱な気分は。朝、目薬をさす。白内障の手術をしてから目がショボショボする、涙が出る時がある、特に左目が悪い。自分の中では左目の手術は医者が下手だったのだろうと思う事にした。(左右手術をした医者が違うのです...