サイトアイコン これでいいのだ日記part2

ヘンリー王子とメーガン妃の第一子アーチー君の非公開で行われた洗礼式の画像を公開

アーチー君の洗礼式は非公開で行う、とのことで画像も出ないのか?と思ったら
インスタで写真を公開しました。
前回アーチー君を公開した写真はセピア色で、顔全体が写っていませんでしたが、
今回はバッチリ写っていて、あらま~色白で可愛いじゃないの!!
抱っこしているメーガン妃の手の色と比べると、色白がわかります。
アーチー君、かなり白人に近いクォーターで、髪の毛もヘンリー王子に似たかな。
これから大きくなってどのように変わっていくのか。
2人はアーチー君のプライベートを大事にしたいそうなので、見る機会は
少ないでしょうね。 兄弟仲が良くないとか、いろいろ言われていましたが
ウィリアム王子、キャサリン妃も出席しています。


ヘンリー王子の母、故元ダイアナ妃のお姉さん2人も出席しています。
年を取りましたか、どことなくダイアナ妃に似ています。

モノクロ写真が好きですねぇ・・・

他、沢山の画像を見たい方は以下のNew My Royalsでどうぞご覧になってください(^^)

The Christening of Archie Harrison Mountbatten-Windsor took place today
Archie Harrison Mountbatten-Windsor, the son of Prince Harry and Meghan Markle, baptism ceremony at Windsor

7月6日(土)にウィンザー城にあるエリザベス女王のプライベートな
チャペルで行われた洗礼式。
関係者によると家族やゴッドペアレンツなど親しい人25人が招待されたという。
チャールズ皇太子とカミラ夫人、ウィリアム王子とキャサリン妃、メーガン妃の
母のドーリア・ラグランド、そしてヘンリー王子の母ダイアナ元妃の姉
レディ・セーラ・マッコーコデールとレディ・ジェーン・フェローズも出席した。
エリザベス女王は公務のために欠席した。

英国王室はヘンリー王子とメーガン妃のインスタグラムアカウントを通じて写真を公開。
「サセックス公爵夫妻は、息子の誕生以来とても応援してくださる皆さんと今日の喜びを
分かち合うことができるのを幸せに思います。2人はこの日を家族とアーチーのゴッド
ペアレントと祝うことができることを幸運に感じています」。

アーチーが着用したのは1841年にヴィクトリア女王が第1子のために仕立てた
洗礼用ガウンのレプリカ。
2004年に作られ、それ以降ロイヤルベビーが洗礼を受けるときに着用している。
昨年7月ルイ王子も洗礼のときに着ていたのもこのドレス。
今回公開された2枚の写真を撮影したのは英国王室の専属フォトグラファーで、
アーチー・ハリソンの誕生直後にエリザべス女王との対面シーンも写した
クリス・アラートンである。全文は以下のURLをクリックしてください。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190707-00010000-elleonline-ent
記事引用 ELLE 画像出典 New My Royals




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事しませんのでご了承ください。
*お問い合わせからのメールには基本、返信しませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了