サイトアイコン これでいいのだ日記part2

上皇夫妻 美智子さまはサングラスをしてコンサート鑑賞に行きました

昨日の秋篠宮殿下の記者会見はいろいろ考えさせられることが多く
思いは後日、少し書いてみようかと思いました。
今日は上皇后美智子さまがサングラスをしてコンサート鑑賞の記事に
大笑いしてしまいました。16日に白内障の日帰り手術をして6日目。
また23日に左目の手術をするのですが、昔と違い白内障の手術は
術後の経過が良ければ、その日からパソコンも出来るとか、
いろいろ聞いたことはありました。
それでも、まさか~サングラスをかけてまでコンサート鑑賞に行くとは( ゚Д゚)
元気良いじゃないですか(笑)
もう上皇夫妻に裁可取り消しなど期待しない方がいいです。


画像はまだ無いんです。今後も出るかどうかわかりませんので、
2017年9月に埼玉県に私的旅行に出かけた時に、美智子さまがサングラスを
かけていた画像を貼っておきます。
この時から白内障だったんですねぇ、言ってくれればいいのに・・・
なぜサングラス? 瞼が落ちたから?とかなんとかいい加減な事を書きましたよ(^^;)


凄みのある美智子さまのサングラス画像は圭与さんのサングラス画像と
良い勝負をしています。やっはり迫力では圭与さんの勝ちかな( ゚Д゚)

眞子さまのサングラス

上皇ご夫妻は22日、東京都港区のサントリーホールで、親交のあった
指揮者・故渡辺暁雄(あけお)氏の生誕100周年を記念した
日本フィルハーモニー交響楽団のコンサートを鑑賞された。

会場入りしたご夫妻は、観客から拍手で出迎えられた。
16日に右目の白内障手術を受けたばかりの上皇后美智子さまは、
サングラスをかけて鑑賞した。

渡辺氏は、日本フィルの創立に関わった。
宮内庁によると、上皇さまは中学時代、渡辺氏が指揮するオーケストラを
鑑賞したことがあり、美智子さまも1959年の結婚前から渡辺氏と交流があった。
出典 共同通信・画像 gettyimages・FRIDAY・週刊女性・ポストセブン




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事しませんのでご了承ください。
*お問い合わせからのメールには基本、返信しませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了