サイトアイコン これでいいのだ日記part2

悲報 雅子さま 風邪で歌会始16年連続で欠席へ 欠席理由に苦笑

やっぱり「欠席」でした~~(^^)
出ないと思った人、多かったと思います。
それも、11日「講書始の儀」の欠席理由が風邪で37度台前半。
ブログにも
出て来ないとしたら欠席理由は、まだ風邪が良くならずとか?
と書きましたが、ほぼビンゴ!!
もう笑うしかないよ。わかり過ぎて。

熱は下がっているけど、鼻水と咳など風邪の症状がある為って・・・
うまく書いたものだけど、8日から1週間経っても軽い風邪症状が
続いているって、誰が本気にするんだろうか(笑)
出るに出られない精神的な病気ってなんだろうなぁ?

11日の「講書始の儀」の時はパニック障害か?と書いたけど
「仮病」も病が着くから病気のうちに入るんだろうか( ゚Д゚)
皇后になったらどーするんでしょ。
生中継を廃止、録画で終わりかな・・・・
やれやれ、大した人が皇后になるものだ(呆れ)

マジでこの状態で天皇、皇后、皇太子はどう思っているんだろうか?
「これでいいのだ」はこのブログ名だけにして欲しい(^^;)

下の画像は雅子さま、はじめての歌会始の儀で唇プルプル震えたんです。





宮内庁は15日、皇太子妃雅子さまが副鼻腔炎やせきなどの風邪の
症状があるため、16日に皇居・宮殿で開かれる新春恒例の「歌会始の儀」
への出席を取りやめられると発表した。
療養中の雅子さまは2004年から欠席が続いている。
雅子さまは8日から37度台前半の微熱などの症状があり、11日の「講書始の儀」
も欠席した。現在は熱は下がっている。
歌会始の儀は、新春恒例の宮中行事で、天皇、皇后両陛下や皇族をはじめ
一般入選者らの歌が披露される。【共同通信】

宮内庁東宮職は15日、皇太子妃雅子さまに風邪の症状が続いており、
16日の歌会始への陪席を見送られると発表した。
雅子さまは8日から微熱を伴う風邪の症状があり、15日現在もせき
などがおありという。 産経新聞

ヤフコメより そう思う 赤い数字が多いコメント
*16年連続欠席です。
横綱ではないので引退しろとは言いませんが、来年からどうするのでしょうか。

*風邪ひいてなくても休むだろw

*パブロン飲めば?

*出てこなくていいよ、顔も見たくない

*もういいよこの人
仕事できないなら辞めてもらいたい





【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い、多忙、疲れている時はコメ返しを省略することもあります。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了