サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室圭さん卑猥ポーズは皇室全体の恥 小室親子3つから5つに増えた宿題 週刊誌を読んでの感想

今週の小室K話題も買わないと読めません。
週刊文春、小室話題で儲かってウハウハのようで、
今回の小室話題も読みたい衝動に駆られて買いました。
なんたって前号にアップされた、あの卑猥な写真がかなりの
物議と波紋を出していることと、5つの宿題が気になりました。
確か、3つだったはずでは? いつの間にか2つ増えている。
今後も、ダラダラと増やしていったら面白いと思う。
第3ステージでENDがバージョンアップして第5ステージになり、
クリアできなくてGAME OVER。小室K残念でした~(^^)

なんちゅうか・・・すっぱり破談にならないのでイラつくけど、
ここは仕方ない、ロールプレイゲーム(RPG)をしているつもりで
ウォッチングするしかないでしょう。
ちなみに私はシューティングゲームが好きでRPGは苦手ですが。



井の中の蛙のオバハンは知らなかったのですが、
このブログでも海外在住の方々のコメントで初めて知り
舌出し、裏ピースで検索すると出た内容にビックリしました!
いつ見ても気色悪い表情で、イギリス王室だけじゃなく、
国際感覚豊かな皇室でもアウトにすべき写真でしょ。

 

このポーズ写真が出る前、小室Kが眞子さまの婚約者として
出てきた時点から、ネットでは胡散臭い、チャラ男と言われ続け、
今更なのですが、英国王室に対しての国民の目を厳しいです。
日本は日本人はどうしてこうも皇室、皇族に甘いのだろうかと思うほど。
英国王室風に書けば『小室圭さんの恥は皇室全体の恥』になる。

皇太子は誰かが書いた原稿を読むだけなので、
書いた誰かが分かる時があるんですよね。
ままま雅子、愛子が連発されると・・・(笑)
秋篠宮殿下だって今回の眞子さま関連の質問では
相当に考えて頭に入れておくだろうから、衝撃発言が出る確率は
20%くらいじゃないだろうか、と思っています。
ガックリしない為にも期待しない方がいいです。

第5ステージの紀子さまが納得するまで行けそうもないのですが、
そもそも宿題①からしてまだ未解決なんだから~~(笑)
しかし、週刊文春も楽しそうに小室Kの印象を悪くする記事を
どんどん書いているところを見ると、宮内庁お墨付きで
とにかく書いて書いて破談に持ち込もう作戦に出た可能性が高くなりましたね。
私もこういう小室Kがマイナスになるネタは書いていて楽しいのですが (^^;)
他に女性セブンの今週号では、美智子さまが眞子さまに厳重警告。
だそうですから、こちらも気か向いたら紹介します。






【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。


モバイルバージョンを終了