サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室佳代さんの近況、パート再開の様子 一日も早く結婚辞退してください。

今日はもうひとつ記事をアップしようと思いましたが
午後から多忙だったので簡単に画像メインで紹介します。

画像にいろいろ文字入れをしました。
たまーーに様子を見に行くのですが、未だに
秋篠宮ご一家を偽物扱いし、紀子さまを中傷している
皇室全般画像掲示板は今も大嫌いなのでご了承ください。

スポンサーリンク

2月6日の眞子さまと小室クンの結婚延期発表以後
パート先のケーキ屋さんを休んでいた圭与さんが
3月末頃からパートを再開したそうです。
「金返してくれ」の元婚約者と交際中から既に
ケーキ屋でパートをしていた圭与さん。
休みの日は横浜市内の雑貨屋でもアルバイトをしていた。
亡くなった小室勝利さんの遺族年金約9万円、実父の年金?
小室クンの給料で家族3人で慎ましく暮らしていたら
家賃を払う必要もなく生活に困ることもなかったでしょうに。

派手好きで身の丈に合わない生活をしてきた親子。
去年の5月の婚約ニュース以降、次から次へと出る
胡散臭い小室家と親子の情報、揚げ句の果てに圭与さんの
借金トラブルが原因で(宮内庁は否定しているけど)
2年間の結婚延期、その後も出るわ、出るわ、親子の変人振り。
笑わせるナルシスト写真、400万円を返せない親子が
皇族と結婚とは、身の程知らずもいいところ。
いまだに眞子さまと結婚したいと必死らしいが、さっさと辞退してください。

週刊誌本文からかなり逸れました(^^;)
ということで、馬之助さんが詳しく記事にしていましたので
詳細はそちらを見てくださいネ。
http://umanosuke.net/ ←こちらに書いてあります。




【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの
名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。
スポンサーリンク


モバイルバージョンを終了