サイトアイコン これでいいのだ日記part2

最悪のシナリオを書いている週刊ポストと小室クン Aさんに400万円返してやれよと思うFLASH

週刊ポストはよく分かっていない。
どさくさに紛れて何を書いているんだ!
こらーーヽ(`Д´)ノ でした。
少し抜粋しましたが、読むと頭に来るかもしれないので
要注意です、全く週刊ポストらしいといえばらしいかも。
ただ、最悪のシナリオで、全く有り得なくは無いので
ここは是非とも、他紙に頑張って貰いたい。
勿論、小室家のマイナス部分を掘る事です。

「世間では、”このまま破談になるのでは”などと
言われていますが、眞子さまは現在のところ
小室さんと結婚するご意思に変わりはないようです。
秋篠宮ご夫妻は、そのお気持ちを見守っているはず。
今後は騒動が沈静化するのを待ちながら、ゆっくり
準備を進めていくのでは」

「皇室典範を改正するのであれば、眞子内親王殿下が
結婚される前の方がいいという意見は出るでしょう。
仮に眞子内親王殿下が結婚された後に改正され
改正後に佳子内親王殿下が結婚されたら、姉は一般国民なのに
妹は皇族のままという不自然な状況になる。
今回の御結婚延期が女性宮家創設をめぐる議論に影響を与える
ことは間違いないでしょう。
眞子内親王殿下のご結婚までに、皇室典範を急いで改正する
可能性もゼロとは言い切れません」

「先送りされてきた「女性宮家創設」の議論が
結婚延期によって生じた2年間という期間があれば
じっくり検討することが可能になるのでは」宮内庁関係者。

「小室家での金銭面での問題が報じられたことで
やはり結婚後も宮内庁がサポートすべきという意見も出ている。
安倍首相は女性宮家に消極的ですが、さすがに今の助教で
2年間議論を放置するのは難しいのではないか」

スポンサーリンク

FLASHは眞子さま関連の他に
皇太子殿下「58枚の写真」に刻まれた新天皇の「履歴書」
のタイトルで産まれた時から58才まで1枚づつの写真が掲載。
見たところ、ズラを被ったと思われる47才頃から
幼児化が進んでいるようです。アホズラになっている。
見た目、ズラ無しの方がいいんではないの?と思いました。

眞子さまの「ご結婚」を延期させたA氏の本音

これは、ほぼ週刊女性と記事が似ています。
気の毒に、手を握ったのも2回くらい、5分程度。
キスしたこともないとか。
これじゃあ、完全にお金目的ですよねぇ。

A氏現在60代後半だそうで、羽振りの良かった時は
ジャガーを買ったりしていたのでしょうけど、この時も
タクシー、足代わりにいい様に使われてお気の毒でした。
元々は親切で、気の良い人なのでしょうね。
どうしてバツイチになったのかはわかりませんが
A氏のことは、相手が佳代さんだけに悪く言えません(^^;)
寧ろ、よく言ってくれた・・・みたいな感じです。

本当に400万円返済して欲しいみたいなので
小室クン、ママの代わりに返してやりなよ。
自宅通勤なんだから、毎月5万円づつでも節約したら
返済できるでしょ、1ヵ月2万円節約ご飯で・・・( ゚Д゚)




【お願い】
*どんなコメントでも匿名、名無し、通りすがりなどの
名前でのコメントは承認しません。
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
皇室・王室以外の年金生活、節約、家族のことなどは
こちらのhttp://kokoroo.hatenablog.com/黄昏日記
に移動しました。良かったら見に来てください。
スポンサーリンク


モバイルバージョンを終了