サイトアイコン これでいいのだ日記part2

スウェーデン王室ノーベル賞翌日の晩餐会 ティアラ・ドレス目の保養

ちょっと遅れましたが、受賞式の時も素晴らしいティアラ、ネックレスの宝飾品と
ドレスをお披露目してくれたスウェーデン王室の女性達。
翌日の晩餐会も素晴らしいです、特にシルビア王妃。
前日のマデレーン王女が使用したアメジストの宝飾品とは色が違います。
ブルーサファイアでしょうか、ティアラ、ネックレス、イヤリング、サッシュ留め
全部同じ宝石を使っています。

ヴィクトリア王太子のティアラも素敵でした!ドレスに合わせたネックレスが可愛い。

ソフィア妃はドレスの色に合わせてグリーンのエメラルドのティアラ。

ティアラは良いけど、ドレスのブツブツ凸凹が気持ち悪いんですけど(>_<)

スウェーデン王室メンバー、配偶者は全員庶民です。
シルビア王妃は勿論のこと、ダニエル殿下はすっかり安定した王族の一員品格も出ています。
心配したソフィア妃も公務も積極的にこなして王室にすっかり染まりました。
クリストファーオニール氏は無精ひげが無い方が良い顔なのですが・・・
それに幸せ太りなのか太ったみたい。
この方は王族のタイトルは無しで自分の仕事をしていますが
スウェーデンの式典、儀式などにはマメに出ています。

マデレーン王女が着用したエリーサーブのドレスはカールフィリップ王子とソフィア妃の結婚式の時に着用した時と同じドレスです。結婚式の前に出産するのではないか?と心配しましたが、翌々日に出産。今回の晩餐会もお目出度でお腹が少しぽっこりしています。しかし、凄いですねぇ、臨月で今日か明日かのお腹なのにハイヒール履いてるんです。丈夫なのですねぇ。

Photo スウェーデン王室HP




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。



モバイルバージョンを終了