サイトアイコン これでいいのだ日記part2

2017年ノーベル賞でのスウェーデン王室、王妃、王女たちの眼福スタイル

12月10日 スウェーデンでノーベル賞授賞式が行われました。

毎年ノーベル賞で披露される、シルビア王妃、ヴィクトリア王太子
マデレーン王女、ソフィア妃のティアラ、ネックレスなどの宝飾品
ヘアスタイル、ドレス、今年はどのようなスタイルなのかな?と
楽しみにしています。コーディネートが良い、きっちりしていて外さない
宝飾品が豪華でかなり目の保養になります。

今年はソフィア妃のドレス、シンプルだけど裾引きも長く
ソフィア妃に似合っていた素敵でした。
またソフィア妃も年々王室に馴染んで美しいのです。
モデル出身の平民でしたが、元が色白美人なので綺麗でした。

マデレーン王女は3人目ご懐妊中でファ~としたドレスですが
伝統のあるティアラとゴージャスなお揃いのネックレスにピッタリ。

ヴィクトリア王太子のドレスも裾引きの長い水色のドレスですが
ノースリーブのスタンドカラ―で、できればマデレーン女王のように
ゴージャスネックレスの見えるドレスにして欲しかった。

シルビア王妃のティアラも豪華で、紫色のシンプルなドレスで
宝飾品がなお一層引き立つ感じでした。

スウェーデン王室は子供3人の結婚相手全員が平民ですが
多分、教育が良いんでしょうね。
一番心配していた、マデレーン王女の結婚相手
クリストファー・オニール氏もスウェーデンの大切な式典、儀式には
出ていますし、国王の孫も7人になります。

同じ子供3人の日本の皇室、先細りで辛気臭く見えてしまいます。

画像が多いのですが、眼福です見てくださいネ(^^)

スポンサーリンク

9650782 Stockholm 2017-12-10 THE NOBEL PRIZE BANQUET 2017 The Nobel Banquet held in the Blue Hall of the Stockholm City Hall. Pictured: Queen Silvia COPYRIGHT STELLA PICTURES

9649874 Stockholm 2017-12-10 THE NOBEL PRIZE AWARD CEREMONY 2017 The Nobel Prize Awards ceremony today took place in the Stockholm Concert Hall, in the presence of the Swedish Royal Family. Pictured: Princess Madeleine, Mr Christopher ONeill COPYRIGHT STELLA PICTURES

Photo newmyroyals  スウェーデン王室サイト 





【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了