サイトアイコン これでいいのだ日記part2

何も言えなくて・・・夏 2017 愛子さま太って元に戻り更に太り

今年、2017年夏の愛子さまは、激痩せする前より
元に戻ったを通り越してお太りになられた。

雅子(サマ)に似た体質で元々太りやすいタイプではないか?
と思っているのと、今頃が一番太っている年齢かも。
激痩せ状よりはずーっと良く、愛子さまらしい。

愛子さま、去年の夏からスリムになって
両親と三人でのお出ましも多くなり
映像で見せられる限りでしかわかりませんが
落ち着いた佇まい、笑顔とコミニケーション、
お辞儀など所作もよくなりかなり成長したんだな
「療育」と「治療の成果」が上手くいってるのだと思いました。

当ブログにアップした愛子さまの画像を若干縮小し、時系列に表示してみました。
アップした日の画像なので式典などの日付と一日程度ズレているかもしれません

2016年7月22日の愛子さま

2016年7月27日

2016年8月11日 山の日

2016年8月16日 須崎御用邸へ

2016年12月1日の愛子さま15才の誕生日映像で
スリムから随分と痩せて別人のような面影になり
更に、映像で見る限りでは一番痩せて見えたのが
2017年2月23日の皇太子誕生日の映像が激痩せ状態で
週刊誌なども「愛子さま激痩せの心配」記事が
載るようになりました。

2016年12月1日 愛子さま15才の誕生日  痩せました。

2017年1月1日 正月映像 撮影されたのは2016年12月中旬以後か?

2017年2月23日 皇太子の誕生日 12月1日より更に痩せてしまいました。

それから1ヵ月後、顔だけは少しふっくらされた
愛子さまを見たのは中学卒業式でした。

ここで1ヵ月でこのように太るか?偽物、影子説が
かなり盛んになりました。

愛子さまの足など見れば、それほど太ったとは
思えませんでしたが、顔は浮腫んだように見えました。

増えたとしても、3キロから4キロくらいかな?
皇太子の誕生日時が37キロくらいで、卒業式は40キロくらい。

次に映像で見られたのは、女子高等科入学式の時でした。
この時もそれほど体重は増えず、42キロくらいかな?
愛子さまの身長が皇太子と同じくらいので、156㎝だとすると
42キロだと今時の女の子では美容体型のようです。

次に5月の連休で映像を見た時は多分、45キロくらいまで体重が増え
丁度良い体型になったと思いました。

その後、週刊誌での盗撮。
私は盗撮と撮影の為のカメラが向けられた時では
人の表情は違って当然だと思っています。

私でさえ、カメラを向けられればニコっと表情を作りますが
知らない間に取られている写真ではボケ―っとしていたり
ブスッとしていたり愛想は良くないです。
普通に買い物、登校で歩いている時に、カメラを意識して
表情を作ったら反対に気持ち悪いのですが・・・

6月、7月の盗撮を見ると、愛子さまの体重はほぼ
元に戻ったように思えます。

2017年6月6日 週刊誌の盗撮

2017年7月8日 週刊誌の盗撮

そして今年2017年8月10日の愛子さまは、元の体重を超えて
ぽっちゃりぷくぷくになっていました。

愛子さまは高校入学初期から不規則登校だったので
運動部に入り運動をしていることもないだろうし
学校を休んだ時は御所にいて食っちゃ寝、好き放題にしていれば
当然太っていくでしょう。体質も雅子(サマ)のデブ体質に
似ていれば尚更、太るのは簡単だと思います。

問題は何故、あのように痩せたのか?

簡単に食べなかったから痩せた、もあるでしょうが
食べない原因が、薬による副作用で食欲を無くしたのでは?
と推測します。あくまでも推測です。

偽物、すり替わりと言うのは簡単だと思いました。
以前に以下のような投稿をしていました。

本物の愛子さまであることを証明する難しさ
https://koredeii.com/?p=2787

どこが影子?愛子さま卒業式は本物だと思う
https://koredeii.com/?p=2768

何故影子説が出るのか、原因は「豆記者」で
別の子を使ったから、親子なのに手の握り方が
あっさりしています。

しかし、その後 影子は使えなくなったと思っています。

まだ口うるさい三笠宮大殿下、三笠宮寛仁殿下が
御存命であり、特に寛仁殿下が何も言わないで見過ごすわけがない
かなりきつく注意されたと推測。
その為、お辞儀も満足に出来ない愛子さまを散々見る事になります。

今は 愛子さまは偽物か本物か?
自分の気持ちの中では疑心暗鬼はまだ続いています。

秋篠宮御一家全員偽物説に至っては妄想のし過ぎだと思っている。

皇室ブログ界(?)では東宮擁護以外は偽物説が定番のようで
過去に投稿した時の経緯もあり、今は

何も言えなくて・・・夏 2017バージョン(JAYWALKではありませんが)
副題  愛子さま太って元に戻り更に太り( ゚Д゚)



モバイルバージョンを終了