サイトアイコン これでいいのだ日記part2

戴冠式出席したゲストのお召し物 *紀子さまは着物でした。随時更新

日本時間午後7時から始まった戴冠式は終わりましたが、まだBBC放送では放送していてチャールズ国王3世とカミラ王妃の退席、その後は聖職者達が退席するのでしょうか。聖歌隊の歌が続いていて長いですねぇ。

戴冠式に出席された秋篠宮ご夫妻と王族方の衣装を載せます。まだアップされていないか、私が探せないのか分かりません。随時更新の予定ですが、そろそろ腰が痛くなったので何時までパソコンできるか分かりません。gettyimages.com には沢山の画像があるのですが、著作権が厳しいそうなので、あまり沢山の画像は載せる事ができません。

 

秋篠宮ご夫妻の前はノルウェー王族、後ろはデンマーク王族で180㎝超えの大柄な人達ですが、秋篠宮ご夫妻は小さいっ!の感じが無くて良いですね。 これ、天皇陛下だと・・・( ゚Д゚)

紀子さま、ドレスかと思ったら着物でした。レセプションでタイ、ブータン、他、民族衣装の着用が素敵でした。日本も着物という素晴らしい衣装があるのでドレスより良いですね。こちらの訪問着(紋付きです)と帯は文句のつけようが無いです。髪もアップにされて紀子さまによくお似合いです(^^)



モバイルバージョンを終了