サイトアイコン これでいいのだ日記part2

天皇ご一家の庶民的で不思議だけど、どーって事もない写真。

テーラードカラーが好きなんです

服のパターンが似たり寄ったり。でもお母さまと違い、色白で肌も綺麗なのでネックラインを出した方がスッキリ見えて愛子さまにはお似合いです。

こんな服はどうでしょうか?

すみません、以下の服は保育園・幼稚園入園式とか、そういう年代の服で値段も2万~3万代ですが、テーラードカラーより若く見えるので載せてみました。



秋季雅楽演奏会での愛子さまのヘアスタイル

愛子さまってワンレングスかと思ったけど、3月の成年会見では前髪があったので伸ばしたのかな?前髪を両サイドに分けて後ろに持っていき、後ろ髪で束ねた所をクルクル巻いて、裾カールしたポニーテール。

佳子さまとの身長差

お二人5㎝~7㎝程度のヒールのパンプスだと思うので、佳子さまの方が7㎝~8㎝ほど身長が高いです。愛子さまの身長は極端に低くないので良いですよ。 来年の新年の皇室ご一家の映像、天皇皇后夫妻と秋篠宮ご一家、全員集合して欲しいですねぇ。前席は天皇皇后夫妻、秋篠宮ご夫妻、後ろに立つのが、悠仁さま、愛子さま、佳子さま。あああっ!上皇夫妻もいました。

楽しそうな天皇皇后両陛下

米国のディズニーランドです。

天皇皇后両陛下の不思議だった写真

今の方が髪が増えていますが、この時の天皇陛下の方が見た目が良いんです。

この写真と同じ写真が女性誌に載った時は「雅子さま、ご懐妊?」と書かれ、言われたものでしたが、雅子さまのこの胴体の太さは一体何だったのでしょうか。今でもお直し無しで着てもだぶつきがありそうなワンピースです。(?_?)



モバイルバージョンを終了