サイトアイコン これでいいのだ日記part2

ここのところ話題のエビ蔵さんとか雑談でした

私は歌舞伎はテレビでちょこっと、実際に劇場に行って観たこともない、そもそも興味も無いのですが、週刊誌、ネットニュースで歌舞伎役者のあれこれ、隠し子がいたとか、浮気がバレたとか目にする事が多くて、歌舞伎は知らないのに歌舞伎役者の事は記憶の中にあるんです。

ここ数日は海老蔵さんのことで盛り上がっているみたいで。乳がんで亡くなられた小林麻央さんの姉、小林麻耶さんがyoutubeで闘病中の麻央さんへの海老蔵さんの対応が酷かったことを語られていました。

それに対して海老蔵さんは一切、反論なしで通していますが、ブログを見に行くと1日20回以上も更新していて、読むブログじゃないですね。短文と写真だけ、Twitterした方が良いんじゃないの?と思いました。

週刊誌には複数の女性とのデート写真も撮られていましたが、独身なので不倫、浮気にはならないし、女好きのモテ男ではあるだろうと思ってました。

しかし、小林麻耶さんが語ったこと、かなり当たっているんじゃないかな~と思うのは、海老蔵さんの独身時代からの人間性というか、性格が自己中でモラハラっぽいように思えてしまうんですよね。

悪い男に引っかかった。悪い家に引っかかった。

梨園、家柄よろしくて・・だけど、元を辿れば河原●●と言われるのが一番嫌いだろうな。世襲制でも養子に入った方もいて、歌舞伎役者全員が該当するわけじゃない、寧ろ真面目な役者の方がダントツに多いのかもしれないけど。

海老蔵さんは顔からして怖い。海老蔵さんと結婚か?と言われた元カノの米倉涼子さんの性格が「私、失敗しないから」の強気な性格なのか、本当の性格を知らないけど、本当に海老蔵さんと結婚しなかったことは良かったのだと思いました。

隠し子がいる、親の代からの借金大魔王、素行もよろしくないのに小林麻央さんは結婚という大冒険をしたんだ。

清楚なお嬢さんタイプの小林麻央さんとの結婚で、海老蔵さんはイメージ払拭したように見えましたが、結婚早々に関東連合とやらとの酔っぱらっての事件を起こしたりとか、麻央さんの気苦労は絶えなかったと思う。

成田屋、市川團十郎の家系ってホント良くないみたい。記憶違いだったらごめんなさい、なのですが・・・海老蔵さんのお父さんて、結婚する前に交際していた女性と結婚できず、交際相手がウェディングドレスを着て自●したという週刊誌記事を若い頃に読んだ記憶があるのですが。違う歌舞伎役者だったかな? 宮沢りえさんではない、随分昔のウロウロな記憶で、検索しても出てきませんでした。

ところでフト眞子さんが海老蔵さんと結婚したらどうだろう?と思ってしまった皇室脳の私でした。
眞子さんは超気が強い女性でお金も持っている。家柄は最高位。河原●●だった成田屋などお呼びじゃないほどの家柄で、身位は内親王であり皇位継承1位、2位のいずれ天皇となる父と実弟もいる。海老蔵さんが眞子さんと結婚したら、女遊びもできず強気の眞子さんの言いなりになってストレスMAXだったかもね。


眞子さんはやはりこういうタイプが好みか?


モバイルバージョンを終了