サイトアイコン これでいいのだ日記part2

愛子さまが着用した可愛い子供服

明後日はいよいよ愛子さまの成年記者会見が見られます、皇室関連では久しぶりに楽しみです。そのうち悠仁さまの中学卒業式もありますが、それにぶつけたように悠仁さま筑附進学のだいぶ前の記事が文春オンラインとヤフーニュースに載っていて、秋篠宮家に対する批判的な国民感情を煽っているようにも思えました。

今日は愛子さまの可愛い子供服の画像を沢山載せます。画像はいちいち探すのが大変なので、gettyimages.comから愛子さまだけ切り取りました。

子供時代の愛子さまの服は「ファミリア」の服が多いとの事でしたが、私は実際に店舗で見たことがないのですが、皇族の女の子が着る服には可愛い中に品もあり、愛子さまに似合って好きな服でした。

今回、愛子さまの幼少期からの画像を見て、可愛いところがあるお子さんだと思いました。当時の皇太子一家は夏、冬、静養に出掛ける、皇太子が海外に行く時はお見送りをする、などで愛子さまの露出も多かったです。やはり身位の違いで東宮家と秋篠宮家では注目度も違っていたのでした。

時系列はバラバラになっています。



まだまだ沢山あるでしょうが、今日はこれでお終い。画像出典 gettyimages.com



モバイルバージョンを終了