サイトアイコン これでいいのだ日記part2

皇太子ご一家映画『旅猫リポート』試写会鑑賞 福士蒼汰さんにうっとり

映画『旅猫リポート』予告編を見たらメッチャ見たいと思った。
なんだか母娘でイケメン福士蒼汰さんをうっとり見てない?

雅子さま、2泊3日の福井県訪問には行かなかったけど、
福士蒼汰さんは近くで見て話しもしたいよねぇ(嫌味)
終了後には、福士さんら映画関係者との懇談の場も設けられたって
うぐぐぐぐ・・・こういう所が皇族3日やったら辞められないんだろうな。


映画「旅猫リポート」の試写会に訪れ、主演の福士蒼汰さん(右)
に抱かれた猫に触れられる雅子さま=東京・有楽町で15日午後、共同

皇太子ご夫妻と長女の敬宮愛子さまは15日夜、東京・有楽町で、
映画「旅猫リポート」のチャリティー試写会に臨席された。
映画は作家の有川浩さんの小説を映画化したもので、人間と動物の
強い絆を描いた作品。
主演を務めた俳優の福士蒼汰さんらに出迎えられたご一家は、
笑顔で言葉を交わされていた。産経ニュース
映画『旅猫リポート』予告編




皇太子ご一家は15日午後、東京・有楽町で、映画「旅猫リポート」を鑑賞された。
旅猫リポートは、青年と猫の交流の旅を描いた作品。
この日はチャリティー試写会で、主演を務めた俳優福士蒼汰さんや、三木康一郎監督
らに出迎えられたご一家は、笑顔で言葉を交わしていた。
終了後には、福士さんら映画関係者との懇談の場も設けられた。

ちなみに2016年3月はV6の岡田准一、やはりイケメンの映画鑑賞に行ったよ。

2016年3月8日、皇太子ご一家はお揃いで映画『エヴェレスト 神々の山嶺』
を鑑賞されるため六本木ヒルズ(東京・港区)へと足を運ばれた。
ご夫妻と並んで席に着かれた愛子さまの隣に座ったのは、同映画で主演を
務めたV6の岡田准一(35才)だった。




【お願い】
*今まで匿名、名無し、通りすがりなどの名前でのコメントは
承認しませんでしたが、その時の気分によって承認することにしました。
特に、酷い中傷コメントはIPアドレスと共に公開しますので宜しくネ(^^)
HNを入れないと匿名になるので気を付けてください。
*非公開のコメントには表でもお返事
メールしませんのでご了承ください。
*コメントが多い時、多忙な時はコメ返しを
省略することもあります。ご了承ください。
*別館はリンクコーナーにあります。


モバイルバージョンを終了