サイトアイコン これでいいのだ日記part2

欧州王室のクリスマスカード、家族写真、王子王女たちが成長しました。

こんばんは。欧州王室のクリスマスカード、画像が出てくる時期になりました。毎年欧州王室のクリスマス画像を見ていると、赤ちゃんだった王子、王女たちが大きくなり成長したんだな~と思わされます。昔の欧州王室のイケメン王子はイギリス王室のウィリアム王子、モナコ公国のカシラギ兄弟など居ましたが、結婚して子供も生まれスッカリお父さんになりました。

次世代のイケメン王子はトップがデンマークのニコライ王子22才とフェリックス王子18才ですが、まだ子供だったベルギー王室、デンマーク王室の王子たちも成長しイケメンになっています(^^) その下の子供なのに今から美形なのがスウェーデン王室のマデレーン王女の長男ニコラスです。
西洋の薔薇と言われた美貌の持ち主、マデレーン王女の遺伝をバッチリ受け継いだようです。欧州王室はどこも子沢山で美男美女揃いですねぇ。

イギリス王室のクリスマスカード、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子。

スウェーデン王室のエステル王女とオスカー王子。エステル王女が大人っぽくなりました。

スウェーデン王室のマデレーン王女の子供たち。長男ニコラスの美しいことと言ったら・・・(^^)

スペイン王室、レオノール王女とソフィア王女の姉妹は小さい時から身長が似たり寄ったりで、顔も似ていましたが、成長してからは益々似てきてどちらがレオノール王女か分からなくなりました。向かって右がレオノール王女で2人美人ですね。

オランダの家族写真でクリスマスカードなのか、分かりません。アマリア王女、アレクシア王女、アリアン王女の三姉妹です。アマリア王女は祖母に似ていますね。今日、以下のような記事が出ていました。

コロナ禍で王女が誕生日パーティーを開催、オランダ王室は公式に謝罪…アマリア王女、18歳にして「スキャンダルクイーン」の風格?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ffb469d7d1c51b0c0f9dfaf61acd3fb74d24494



大好きなベルギー王室のエリザベート王女、ガブリエル王子、エマニュエル王子、エレオノール王女です。エリザベート王女は欧州王室一の才色兼備と言われています。愛子さまと同じ20才で愛子さまも週刊誌にはスーパーウーマン、文武両道と書かれています。隣のガブリエル王子が長身イケメンになりました。エマニュエル王子はフィリップ国王とソックリです、四人兄弟姉妹仲良しですねぇ。

ノルウェー王室のイングリッドアレクサンドラ王女、スヴェレマグヌス王子です。スヴェレマグヌス王子は子供の時から風格があり子供サラリーマンのようでしたが、今年も変わりません、変わらなくていいですよ。お茶目で面白い王子です。

モナコ公国の双子だけど似ていないジャック公子とガブリエラ公女です。この2人は赤ちゃんの時から双子には見えませんでした。 今年のクリスマスイベントでの2人です。シャルレーヌ公妃の病気はまだ完治していないようです。早く良くなるといいですね。

最後にイギリス王室のウェセックス伯爵夫妻のクリスマスカードです。エリザベス女王の子供4人の中で唯一離婚歴無しの夫妻です。ヘンリー王子とメーガン夫人がイギリス王室を出た後、安定したこの夫妻が代わりに公務を担っています。これからイギリス王室のエリザベス女王のクリスマスメッセージなど出てくるでしょうね。


モバイルバージョンを終了