サイトアイコン これでいいのだ日記part2

眞子さんと小室圭氏の新しい画像、2人手を繋いで闊歩と小室圭氏の出勤動画

昨日は町内会役員での後期高齢者宅訪問の後は予定なしで、退屈で退屈で超久しぶりに皇室御一行様を見に行きました。ブックマークに入れていた時からスレが500位進んでいてビックリしましたが、ヤフーニュースに載っていた眞子さんと小室圭氏の新しくパパラッチされた画像が貼られていました。
私は以前よりネット検索が少なくなったので、凄い情報収集力だと思いました。今日は動画も貼られていて、別の動画では2人仲良く手を繋いで歩いている動画でした、2人歩くのが早いですねぇ。いや、都会の人は歩くのが早いといつも思います。

身なりが貧乏くさくで良いです~~高いブランド物の服など着てNYを闊歩されるよりマシだし、貧乏くさいので襲われる確率も少しは低くなるのでは? NYに住んだことが無いので分かりませんか。小室圭が2月の試験で不合格だったらどうなるのか、今後の2人の展開はゲームの第二ステージに入ったみたいな感覚です。

眞子さんと小室圭氏手を繋いで

小室圭氏出勤

画像出典 https://people.com/royals/princess-mako-kei-komuro-walk-nyc/



ぺんぺん草さんが眞子さんと小室圭の結婚から急激に皇室への興味が薄れたようで、ブログの更新も無くなり寂しいです。毒舌しまくりでは有ったのも、それだけ失望が大きかったのだと思います。仕事をしながらのブログ更新で大変だったはずですが、こうして皇室、秋篠宮家に敬愛を抱いていた人達の気持ちが離れていくんですね。

私は仕事もしていないし、薬を減薬したら眠くならなくなり起きている時間が増えてしまい、録画していた韓ドラも見てしまい暇なときは本当に暇でブログ書いています。

厭味ったらしいコメントも、たま~にありますが殆ど気にしないです。特に眞子さんの結婚問題が出てから、天皇擁護の人達が鬼の首でも取ったような勢いで難癖をつけたコメントをして憂さ晴らしだと思ってます。

私は皇室をメインにしつつ、世の中のこと、生活のことや愚痴などの雑談を含めて続けられるまでは続けようと思ってます。

これからの皇室もなかなか面白いじゃないですか。
悠仁さまの進学先は?
小室圭が司法試験に落ちたら2人はどーするのか。
愛子さまは大学卒業後、本格的に公務をするのか。
そのうち悠仁さまが成年式を迎えます。佳子さまの結婚、結婚相手は?
承子さまもそろそろ結婚するかもしれない。新型コロナが落ち着くといいな。



モバイルバージョンを終了