サイトアイコン これでいいのだ日記part2

眞子さんNYで1人で買い物、翌日は夫妻で外出を撮られる 元気そうで何よりです。

今まで記事・画像出典先、ヤフーニュース、新聞社、週刊誌のURLを表示していましたが、短いと数ヵ月でリンク切れになりリンク切れのお知らせメッセージが既に200以上、更に次々と出ているのでURLの表示を止めます。代わりに画像に画像出典、記事出典は出典先の表示にしますのでご了承ください。

小室夫妻の話題です、苦手な方はスルーしてください。

日本のマスコミが渡米後の小室夫妻をパパラッチしない替りに、英デイリーメールが一生懸命パパラッチしているようです。 あまり頻繁だとウンザリですが、たまには小室夫妻、特に眞子さんの様子は見ても良いかな~と思ってます。眞子さん、日本では実現できなかったと思った自由な生活を米国ニューヨークで始め、画像を見る限りでは元皇族とは思えないラフな格好で普通の人のようです。が、財布の中身とか待遇はどうでしょうか。今後の眞子さんの就職先、小室圭氏が2月の司法試験に落ちた時、様々な場面で元皇族の旨味を味わうのか、見させていただきます。

芸能人でも「普通の女の子になります」「普通のおばさんになります」と言って引退したグループ、演歌歌手がいましたが、数年後に芸能界に戻ってきた人たちが多かった。薬物や事件で芸能界を干されたように見えても、数年後には芸能界に戻ってくる、一度経験すると美味しい世界なのでしょうか。 政治家と同じように二世タレントが多くて親の七光りを大いに利用している子供もいる。 皇室も芸能界も政治も私の知らない世界です。

ともかく眞子さんが欲しかった自由な世界で元気そうで良かった。PTSDも良くなったんじゃないかな。日本に帰国すると、また発症すると良くないので帰国しない方が良いですね。

眞子さんと小室圭氏 またもデイリー・メールにパパラッチされる

小室圭さんと結婚して米ニューヨークで新生活を始めた眞子さん(30)が19日、単身で日用品を買いに出かけ、その様子がパパラッチされていたことが明らかになった。

英デイリー・メール紙が、全米チェーンの日用雑貨や生活用品を販売する「ベッド、バス&ビヨンド」の店舗を眞子さんが1人で訪れ、タオルや収納用品などを購入する様子を報じた。14日にニューヨークに到着し、マンハッタンのへルズ・キッチンに借りたアパートに向かって以降、現地で眞子さんの姿が確認されたのは初めてとなる。同紙はニューヨークで2人が暮らすアパートもスクープしており、元内親王の現地での様子を追いかけているようだ。

ジーンズに深緑のロングコートを羽織った眞子さんが、マスク姿で日用雑貨やキッチン用品の棚を物色する様子やハンガーやタオルなどが乗ったカートを押す様子などを伝えており、圭さんとの新婚生活に必要な日用品を買いに出かけたとみられる。同紙によると、眞子さんは1時間半ほど店に滞在していたというが、周囲にセキュリティーや護衛する人の姿はなかったという。
また、同紙のサイトは眞子さんが単身で、周囲をキョロキョロと見渡しながら街中を歩く姿や買い物袋を両手に抱えて夜の街を歩く様子をとらえた動画も公開。トランプ・インターナショナル・ホテル
の前を荷物を抱えて歩く姿なども映っている。
「大都会で道に迷ったようで、何人かの人に道順を訪ねなければならず、何度も同じ場所を行ったり来たりしていた」と不慣れな土地での外出に戸惑う眞子さんの様子を伝えている。最終的に午後6時ごろにアパートに戻ることができ、そこで圭さんが眞子さんが持っていた4つの買い物袋を運ぶのを手伝うためにアパートの入り口で出迎えたと報じた。

また翌日に、2人そろってマンハッタンの街に繰り出す姿も激写している。写真ではグレーのジャケット姿の圭さんと深緑のショート丈のジャケットに黄色いバッグを持つ眞子さんが、手こそつないで
いないもののマスク越しに楽しそうに会話する姿などが見られる。同紙によると、2人はタイムズスクエアとグランド・セントラル駅の中間に位置するブライアント公園に出かけたといい、休日の公園で散歩を楽しんだのかもしれない。オフィスビルに囲まれたブライアント公園は、周辺の企業に勤める人や観光客の憩いの場として知られており、2人ともリラックスした様子で周囲を気にする様子もなく、新たな地での結婚生活を満喫しているようだ。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
記事出典 ヤフーニュース 日刊スポーツ

眞子さん 渡米後初の1人で買い物

眞子内親王がアメリカに引っ越して以来、初めてニューヨークで一人で出て行くのが見られる

迷子になった?眞子さん

日本の眞子内親王は 、先月王室の称号をセンセーショナルに放棄した後、現在、新しい夫である小室圭と暮らしているニューヨーク市で庶民としての人生を初めて味わうようになりました。

秋篠宮文仁皇太子の長女と今上天皇の姪は、東京の皇居をビッグアップルの明るい光と交換して以来、週末に初めて発見されました。

眞子内郎が通う元王室の30歳は、ヘルズキッチンにある夫婦の新しい夫婦の家の必需品を手に入れるために、ベッド・バス・アンド・ビヨンド・フライデーを訪れました。

DailyMail.comの独占写真は、家具店でマコがバスタオル、ハンガー、オーガナイザーバスケット、ペーパータオルなどを購入するのに、約1時間半を費やした様子を示しています。

マコは外出中に一人で店の周りに自分のショッピングカートを押し込み、彼女を保護するセキュリティの詳細がありませんでした。彼女は長い森の緑のコート、黒のトップス、ブルージーンズを着ていました。これは、故郷の公共の場で定期的に着ていた控えめでフォーマルな服装よりもはるかにカジュアルな外観です。
記事出典 dailymail online Google勝手に翻訳より

小室圭氏と眞子さん 2人で外出

眞子さんと小室圭氏

記事・画像出典 dailymail online その他の画像は →からどうぞ  https://www.dailymail.co.uk/news/article-10230085/Princess-Mako-seen-stepping-NYC-time-moving-US.html



モバイルバージョンを終了