サイトアイコン これでいいのだ日記part2

新婚 小室夫妻 結婚してから初めての外出は暗い雰囲気 *今後の佳代さんの生活は?

結婚してから夫妻で初めての外出もパパラッチされている小室夫妻です。渡米するまではこの調子でしょうね。

眞子さんが免許取得していたのは知っていましたが、小室圭氏は免許取得していないと思っていたので、動画を見て圭氏も免許の更新手続きをしたとのことで、免許持っていたんだ~初めて知りました。ゴールドなら5年に1回の更新ですが、10月誕生日で尚且つ更新する年なのかな。別のyoutubeではNYの交通事情の映像もありましたが、小室夫妻が実際に車を買って運転できるんだろうか。 身分証明書のように使用するのかも。

動画、写真を見るとようやく結婚に辿り着いた、新婚さんいらっしゃ~い♪の雰囲気には見えなくて、なんですか眞子夫人はうつむいているし。2人黒い服を着ているので、午前中の外出だけどお通夜に行くような感じで暗いなぁ。もっと弾けてもいいのに。悪い事して逮捕された夫婦に見えるんだけど。

結婚会見で言いたいことを言って、スッキリしたと思ったけどまだ言い足りなかったのかなぁ。あるいは世間の評判が良くなくて落ち込んだとか?

宮内庁関係者によると、眞子さんは11月にも渡米する、とのことで秋篠宮殿下の誕生日会見録画の前までは渡米するでしょうね。もうNYに行ってしまう小室夫妻より、残っている皇族に注目が集まります、特に東大も狙えるけど敢えて学習院大に入学したと言われる愛子さまは注目です( ゚Д゚)

秋篠宮殿下の誕生日の翌日は愛子さま二十歳の成年式で、佳子さま以来の成年式、それも皇女ですからねぇ~大注目ですよ。

幸い新型コロナ感染者も減少し、コロナ過を理由に諸々の儀式を中止には出来ないでしょう。ティアラ、ネックレス、ローブデコルテの姿、成年式の会見ではどんなことを話すのか、いろいろ楽しみじゃないですか。



圭与さんは今後どのような生活をするのか

ところで庶民の小室圭氏の母親である、圭与さんは今後どうするのでしょうか。物価の高いNYに、しかも新婚夫妻に割り込んでまでNYに行けるんだろうか。行けそうもない予感がします。

かと言って、長年勤めた洋菓子店とは労災申請で、社長とは絶縁状態になり、「もう知らない。関係ないから。正式に辞めたと言っていいのかどうか……。とにかくもう来ませんよ」と言われたとか。洋菓子店への職場復帰は無理。

圭与さんまだ50代半ばで、今の時代は定年65才、働ける人は70才まで働け~と言われる時代で、年金受給まで約10年。小室夫妻からの仕送りを期待しているのかなぁ。

そもそも圭与さんのタカリ体質と、身の丈に合わないどんぶり勘定でやってきた生活が招いた借金トラブルの他に、様々な疑惑を生み4年間も結婚を延ばされたワケで、小室眞子夫人も恨むなら両親や国民ではなく姑の圭与さんを恨むべきなんです。

以下のこんな記事もネットに載っていました。
小室佳代さんの不正受給疑惑 偽名、給料…全てを知る飲食店経営者が告白
https://www.news-postseven.com/archives/20211028_1702415.html?DETAIL



モバイルバージョンを終了