サイトアイコン これでいいのだ日記part2

小室圭さん来週18日に眞子さまと再会へ 秋篠宮ご夫妻にも挨拶*会見はオープン形式で厳しい質問が飛ぶか

夕方のニュースで報じられましたが、眞子さんと小室圭は来週の月曜日18日に秋篠宮ご夫妻に結婚の挨拶をするとのことです。正直なところ、秋篠宮ご夫妻は小室圭とは会わないと思っていたのでこれにはガッカリ度が半端ないです。これでは結婚後も小室圭は皇室と多少とも関わるのではないか?との懸念が大きくなりました。結婚するのは諦めましたが、小室圭、小室眞子さんとは一切関わらない、一線を引くことは出来ないのではないのか。

秋篠宮ご夫妻も親バカというバカでした。
あ・・・バカと書いたら誹謗中傷になるんでしたね、すみませんね。怒り心頭です、またヤフコメは炎上しそうですが、今は言論統制しているので削除されるコメントも多くなりそうです。よくよく国民もバカにされたものです。私もいよいよ今後は秋篠宮ご夫妻を見る目が変わると思いました。

おそらく帝国ホテルでの会見になるのかな?と思うのですが、会場費は2人が負担すると、わざわざニュースで言うことが抜け目ない、あざとい今更、税金使ってないぞ~アピールですか。あ~眞子さんのNGワードは「税金泥棒」でした。税金、税金とうるさくてすみませんね。パートではありません、正社員ですとワザワザ言った時と同じようなもので、小室家はこういうこと好きみたいです。小室眞子さんになる眞子さんも似たもの夫婦でお似合いですよ。秋篠宮ご夫妻、眞子さんには後ろ足で砂をかけられた最悪の気分です。入浴後にこのニュースを書こうと思いましたが、怒りが沸々で我慢できなくてブログに書いて怒りをぶつけています。浴室で倒れないように気をつけないと( ゚Д゚)



追加  会見は事前質問形式からオープン形式で、厳しい質問が飛ぶと予想

予め用意された質問に予め考えた答えの退屈な“予定調和”から、オープン形式での開催とのことです。ここで小室圭に対して、圭与さんの金銭トラブル、不正疑惑、小室圭本人の留学と生活費のこと、今後の生活など様々なことが聞かれる可能性が出てきました。 どんな言い訳をするのか、面白いじゃないですか。

これまで2人の会見は従来の皇室会見同様、選ばれた記者による事前質問形式による“予定調和”なものになると伝えられていた。会見自体も別日に実施され、それを26日当日に一斉出しするとみられていた。ところが、フタを開けてみれば、皇室会見では“超異例”とも言えるオープン形式での開催。宮内庁記者会以外に雑誌協会、外国特派員協会の代表者が出席するのだから、小室家に関する金銭トラブルについて厳しい質問が飛ぶことが予想される。これは眞子さまの父・秋篠宮殿下が2人に課した「最後の試練」と見ていい。殿下は常々、結婚について「国民が納得するカタチ」を望まれてきた。しかし、現状必ずしもそうとはなっていない。「秋篠宮殿下としてはどこかで『けじめ』とつける必要があると考えていた。それが今回の異例の措置に表れている。会場も皇室関連施設ではなく、都内のホテル。当日の警備も相当大変なことになる。それらを含めて2人に『乗り越えてみなさい』というメッセージなのかもしれません」とは皇室ライター。記事出典 東スポhttps://news.yahoo.co.jp/articles/261b2bf653ee7af0167b51640d2bd216bb040a1e

宮内庁は15日、秋篠宮家の長女眞子さま(29)と結婚する小室圭さん(30)が18日午前、東京都港区の赤坂御用地を訪れ、秋篠宮ご夫妻に結婚のあいさつをすると発表した。小室さんが米国留学して以降、ご夫妻との対面は初めてとなる。小室さんと眞子さまは26日に婚姻届を提出し、結婚会見に臨む。記事出典 デジタル朝日https://news.yahoo.co.jp/articles/36941ede19f278187def09e01fd4ccc81bc2619b

秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控えた小室圭さんは、来週18日に秋篠宮ご夫妻に挨拶をし眞子さまとも再会することが分かった。宮内庁によりますと、来週18日に小室さんは秋篠宮邸を訪れ、ご夫妻に挨拶をし、この日に眞子さまとも3年2カ月ぶりに再会するということだ。また、眞子さまは来週22日には天皇皇后両陛下に、結婚前日の25日には上皇ご夫妻に、1人で結婚の挨拶をされることになった。一方、結婚当日の26日、眞子さまと小室圭さんの記者会見は午後、都内のホテルで開かれる。会見は、眞子さまが皇籍を離れられた後、「小室眞子さん」として行われ、会場の費用はお二人が負担し、眞子さまはこの日に秋篠宮邸を後にされる。記事出典 FNNプライムオン https://news.yahoo.co.jp/articles/36941ede19f278187def09e01fd4ccc81bc2619b

怒り心頭で頭にきています。コメ返しは相変わらず省略させて頂きますが、コメントはあまりにも酷い誹謗中傷以外は承認しますのでよろしくお願いします。



モバイルバージョンを終了