サイトアイコン これでいいのだ日記part2

ちょっとショックな秋篠宮家、眞子さんの真実*春服うさぎちゃん購入などの写真

コメ返しを書いたあとに、ペンペン草さんのブログにお邪魔しました。以下のタイトルをクリックしてください。

愛子さまのティアラ予算つかず

こちらの記事のぺんぺん草の独り言を読ませて頂いて、ショックを受けました。いや、ペンペン草さんが悪いのではなく、ペンペン草さんが知った秋篠宮家の現実というか、事実に・・・・

ペンペン草さんが嘘を書くとは思えないし、書く必要もないです。読み進めていくと、昔週刊誌に書かれたのか、ネットで見たのか、学習院時代に眞子さんが飛び蹴りをしたとか、そういう事が有ったのは事実なのだろうと思わされました。

勉強するのが嫌いだったようで。紀子さまが職員室で物凄く怒っていた、等々・・・

そしてそして、私は愛子さまを小さい時から見てきたので、勉強が出来るのが事実だとは微塵も思いませんでしたが、出来るそうです。

秋篠宮ご夫妻が学習院から離れた原因のひとつに、眞子さんの件があったのかも。人の口に戸は立てられません。詳細はペンペン草さんの記事を読んでください。



気を取り直して、写真アップします。

楽天から「うさぎちゃん ピンク」を買いました。今までは冬のクリスマス仕様の服を着ている「うさぎちゃん」を飾っていましたが箱にしまいました。(下の画像がクリスマス服のうさぎちゃんです)

春になったのと気分転換に買いました。ブルーとピンク、迷いました、いっそのこと2匹買おうかと思いましたが、1匹3300円、送料600円で約4.000円。我慢しました。来月母の年金を頂く予定なので、その時まで欲しかったら買おうかな~(苦笑)他にも楽天で「うさぎちゃん」で検索すると、白いドレス、人参を持ったうさぎちゃん、など数種類あります。値段は3.000円から3.800円くらいまででした。

クリスマスの後に買ったプリムラです。私には珍しく枯らさずに大きくなって今も咲いています。撮影の仕方が悪く、色の出方が変ですが濃淡ピンク色で咲いています。いつまで咲くのかな?一応冬の花らしいのですが。

水替えが大変で小さいガラス水槽に替えました。ろ過機が着いているのも良いし、金魚2匹でこれ以上は増やしません。いずれ寿命か病気で全滅したら、もう金魚、熱帯魚など飼わないことにしました。

こちらはジムに行くときに持って行くルドゥーテのバックとペットボトル入れと、運動靴を入れる巾着です。友の会の店から2割引きで買った田園シリーズです。トートバッグはチャックで締められ、雨でも大丈夫なビニール製ですが、今は売られていないかも。ずーーっと売れ残っていたのを買いました。友の会の店もルドゥーテは今後は売らないような状態なので、欲しいアィテムがあったらネット購入しか出来なくなります。 今年も友の会に入りましたが、以前より特典が少なくなったので来年は止めます。私は何か始めるとお金が掛かる人です( ゚Д゚)



モバイルバージョンを終了