サイトアイコン これでいいのだ日記part2

佳子さまガールスカウト運動100周年で約4分のビデオメッセージ お見事!

本日10日、佳子さまは宮邸で日本でのガールスカウト運動100周年を記念する行事「国際ガールズメッセ」のプレイベント式典をオンラインで視聴され、式典で佳子さまのビデオメッセージが流されました。

下にあるyoutubeでの動画を見てください。約4分間のメッセージは以外と長いものですが、堂々と話されていました。

佳子さま、お見事!! としか言いようがないです。

話し方も年相応になっていますし、佳子さまの美貌と、おそらくスーツと思われる紅色のジャケットが佳子さまに良くお似合いで、もう佳子さまは皇室の宝ですね。 文句のつけ所がないでしょう。気持ちよく寝られそうです(^^)

秋篠宮家の次女佳子さまは10日、赤坂御用地の宮邸で、日本でのガールスカウト運動100周年を記念する行事「国際ガールズメッセ」のプレイベント式典をオンラインで視聴された。式典では、佳子さまのビデオメッセージが流された。これまでの活動を「女性の自立と社会参画を推進してこられました」と述べ、「活動が素晴らしい未来につながることをお祈りし、100周年に寄せる言葉といたします」とねぎらった。新型コロナウイルスの感染拡大で、国際ガールズメッセが延期となったため、今回の式典がオンライン形式で開催された。式典では、各都道府県での活動が紹介されるなどした。

記事 https://news.yahoo.co.jp/articles/5145ed045bb5c605b45bc8eb62643c092ccb1d18



モバイルバージョンを終了